Nicotto Town



宝くじが当たったヽ(^。^)ノ

いつも3枚買う宝くじww(それだけ?って笑われそう)

でも、1枚は必ず当たる(*^。^*) (と言っても300円w)

運試しみたいに楽しんでいます。

で、今回は初めて6枚買いました(やっぱり、それだけw)

3枚バラの中の1枚が300円 当たりやった~ヽ(^。^)ノ

で、あと3枚続きの中の1枚が・・・おお!

何と 3,000円 当たったではないですか\(◎o◎)/!

いつもは替えに行かないけれど、今回はちゃんと

替えに行ってこよ~っと(*^。^*)

アバター
2011/06/28 16:08
サファイアさん

ご近所に、よく当たり券がでる、くじ店があるって良いですね。
サファイアさんが買わなくても、娘さんが買ったらどうなるのかな?
案外高額が当たったりしてww
でも、5000円 当ててらっしゃるから、やっぱりくじ運あるのでしょうね(^_-)-☆

今度サファイアさんの当たり記事が読めるのを、楽しみにしています。
アバター
2011/06/28 16:04
Harimakiさん

当たると良いですね~。
そう、買わなければ、当たらないww
今度は試してみてください。
クルーズでフランスに行ったりしてね^m^
アバター
2011/06/28 16:02
にょろちゃん

え~っ、そうなの~\(◎o◎)/!
もう外れくじ、 (/ロ゜)/~◔  ぽいしちゃったよ。
ハッピー賞なら、一応目は通したけれど・・・。
アバター
2011/06/28 15:58
kariさん 

大物の引きが欲しいですww

3億円や~い(^O^)/~~~~~~▭ )) おっ かかったゾ ww

昔月光仮面だかなんだかが、お札をビルの上から、ポイする事件がありましたが、

お金を粗末にしてはいけませんwwと習わなかったのでしょうか・・・とふと関係ない話を思い出しました。
アバター
2011/06/28 15:31
ゆっちさん

今回は宝くじ買おう、買おうと思いながら、売り場に行けず
結局、他の用事で売り場の前を通った時に、
今日が最終日!お姉さん買ってねと言われ、あっ、そうだったと買ったものです。
決して、お姉さんに釣られた訳ではありませんw

でもね、売り場のおいちゃんが、全部続きで用意しようとしたのを、
3枚続きで、3枚バラねと変えたので、その中から1枚ずつ当たり、
微妙ですが、合計3300円 、結果300円多く儲かりましたww

ゆっちさんの、当たった記事も待ってるよ~
アバター
2011/06/28 15:20
四季さん

あれっ?今回のってサマージャンボでしたっけ?
(いつも買いっぱなしなので、気にしないの)
去年のは、新しいサマージャンボが、発売される前日までが、
引き換えですよ~\(◎o◎)/!
1等だったら、どうする~?
アバター
2011/06/28 15:12
さゆみさん

当たったら・・・考えますよね~ww
私は、もっと良い環境で暮らしたいので、家かな~ww

さゆみさんは、今手続き中なので、マンション1棟買って
家賃収入で、左団扇で暮らしてみては、いかがでしょう?
アバター
2011/06/28 15:08
cielさん

母に3300円当たったよと話したら、それで次の宝くじを買ったらと言われましたww
まぁ~確かに、6枚の倍は12枚で、3600円かかる訳ですから、
ラッキー運のあるお金で買えば、ループしていって・・・・\(◎o◎)/!うひょ~ なんてことに・・・ww

きっと、替えに行ったその場で、娘とお茶して消えちゃうかもww
でも、ウキウキ気分が、とっても楽しかったですヽ(^。^)ノ
アバター
2011/06/28 15:03
微笑8号さん

微笑8号さんこそ、幸運の塊ではないですかww
もちろん、努力と知識と技術が根底にありますが、
ゆらぎのない、掴むべくして掴んだ最高の結果でしたよね(^_-)-☆
私のは偶然ですもん。
でも、連鎖というか、一つ上手く行くと、次から次へやる気、充実、成果が現れてくるのが、楽しいです。
アバター
2011/06/28 14:57
アリスさん

ありがとう。
0があと5つ欲しいですww
海外のくじは、日本のより高額だとか聞いたことがありますが、
確か日本人は勝っちゃいけなかったんでしたっけ?
何かよく分かりませんが、海外のくじも挑戦してみたくなりました。(きっと少額しか買わないけれどw)
アバター
2011/06/28 14:55
ミキダイスケさん

そうなんですよね~。替えに行こうかなと思いながら、
暑いか(サマージャンボ)、寒いか(年末ジャンボ)で、まっいいかぁ~になってしまうので、
これからは、替えに行きます。
でも、宝くじの窓口ではなく、銀行の奥へ通されてみたいです(それって、1等もらうしかないよね~ww)

アバター
2011/06/28 14:51
純茶さん

少額でも、当たると気持ちがいいですよねw
何か運がついてるなって(^o^)丿
欲を言えば、0があと5つ欲しかったですねww(欲張りすぎだってb)
アバター
2011/06/28 14:47
mariさん

は~い、後から行くね~(^_-)-☆
アバター
2011/06/28 14:46
シンシンさん

シンシンさん、ありがとう~ヽ(^。^)ノ
宝くじで当たったお金で、また、宝くじを買い、そして・・・と
ループがずっと繋がればいいんですがねww

アバター
2011/06/28 12:24
6枚で3300円はなかなか高確率ですよ!!
私はクジ運サッパリなので・・・
最高で5000円ですね(^^;)

近所の宝くじ売り場は当選率が高くて全国的にも有名なのですが、私が買う時は1等出ませんw
こないだのクジでは高額が2つも出たそうです!!
・・・買ってないのよねぇ~今回も;;
アバター
2011/06/27 22:59
僕も買おう

3億円当たらないかな~

当たったらフランス行くぞ!
アバター
2011/06/27 22:43
外れくじも再抽選ありますよね~
アバター
2011/06/27 21:55
うーん・・・引きが強いね^^
これも持って生まれたもの???
アバター
2011/06/27 21:54
6枚しか買わなくて3000円も当たったのですかぁー
いいですねぇ~~~!
それはラッキーでしたわぁー

って、いいますか、今まではは300円、換金しなかったのですか??
あらぁ~~~、貰いに行きたかったですぅー!(*^。^*)! ~☆
アバター
2011/06/27 20:54
おめでとう~^o^
てっきりドリーム券があたった話かと思いましたけど、
やっぱり現金はうれしいですよね^^;

あたしも去年のサマージャンボ、まだ確認してないんだ
当たってるといいな^^
アバター
2011/06/27 20:37
えぇぇぇぇ!
いつも替えにいかないのですか・・・?

そちらの方がびっくりです。

宝くじ、当たったら・・・
いつも考えます。
アバター
2011/06/27 20:06
おおおお、うらやましい。おめでとうございます。

3000円、すてきなおこづかいですね。
何になるのかな。
アバター
2011/06/27 18:46
❀Lily❀さん

充実している上、

幸運にも恵まれてますね!

羨ましい、素晴らしい!!
アバター
2011/06/27 18:32
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

いいなぁ/(・ x ・)\
アバター
2011/06/27 18:24
何時も行きなさいっさっもったいないよ
オメデトウございますっっ
アバター
2011/06/27 17:57
おお〜!
おめでとうございます^^
凄い確率で当たりますね(・ω・)
凄いです☆
アバター
2011/06/27 17:51
ムシムシだけど、来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/27 16:10
お~~~~おめでとう☆
でも、まず宝くじを買うお金を当てなくっちゃ。(><)
アバター
2011/06/27 15:42
macaronさん

う~ん、ロマンスですね~(^◇^)
いつ叶うともしれない夢を追いながら・・・・www

昔1億円当たった人が、CD出して売れず、あっと言う間に
使いきってしまったとか・・・。CD素人が出しても売れすはずないでしょ~ww
普通の頭で考えれば、分かるけれど、熱に浮かされてしまったのと、
お金を狙う業者に乗せられてしまったんでしょうね。 
宝くじの1等を当てた人は、あまり幸せになっていないとも聞きます。
お金のにおいを嗅ぎつけて、狙われるんでしょうね。 使い方慣れてないでしょうし・・・。
ということで、2等でもいいよ~(^◇^) な~んてね(^_-)-☆
アバター
2011/06/27 15:37
emipuyoさん

そうそう、がっかりするのが嫌なのもあって、
3枚しか買っていなかったんです
でも、これからも、惜しくない額で買っていこうかな~ww

emipuyoさんも、いつかまた挑戦してみた時
いままでの貯金が、ボ^ンとくじ運に跳ね返るかもしれませんよ(^_-)-☆

アバター
2011/06/27 15:31
Lilyさん、こんにちは!

宝くじ、いつも3枚買って必ず1枚当たるってすごいですね!
今回は6枚買って3000円!おめでとうございます!
良かったですね^^
ずっと買ってたら3億円が当選する日も来るかもしれないですね^^
アバター
2011/06/27 15:30
いつもより少しでも高額が当たると嬉しいんですよね❤
私も一番始めに買ったジャンボは10枚買って
1枚3000円当たりました^^
ビギナーズラックというやつで、それ以来10枚買えば
おまけの様に当たる300円しか当たらず....
最近は買っていません。
買わなきゃ当たらないんだけど、買っても当たらないと
空しくなるんですよね。
アバター
2011/06/27 15:19
nanaseちゃん

運試しのつもりで買っていたので、1枚当たれば満足だったのですw
でも、少し金額が増えて当たると、上を望んでしまいますね~ww
3億円欲しいとかww  いつかを夢見ていれば、それはそれで、楽しいかもです(#^.^#)
アバター
2011/06/27 15:17
おももちゃん

3枚=900円なので、1枚300円の当たりでは、元をとれないのですが、
なかなか3枚では、当たりはでないと、みなさんに言われ、運試しのつもりで
毎回買っています。 でも、今回は6枚1800円 で 3300円 当たったので、
十分元をとれて、良かったな~という気持ちと、当たったことの方が嬉しい気持ちで
喜んでいます。

ミスりりーでも、りりさんでも、なんでもO・Kですよ~ww
でも娘の話をしちゃうので、ミズリリーの方が良いかもですww(Ms.未婚、既婚どちらにも使えます(^_-)-☆)

3億円欲しいですね~。 お家買って、車買って、旅行も楽しめて、今から一生暮らせるお金が欲しいです(*^。^*)
アバター
2011/06/27 15:13
おめでとうございます!

いつもは換金に行かない、ということは、募金のつもりで購入していたのですかな?
アバター
2011/06/27 15:05
おめでとう!!
すごいですね、3回買って1回当たるなんて、すごい確立!!
しかも今回数を多めに買ったら当たった額が10倍になったという事は、
もっと買う数を増やしたら、3億円も夢じゃない?!
リリーさん、買え、買うんや~\(`д´)/

そうそう、ミスリリーなんだけれど、
なんだか急にミスリリーと言いたくなって、直前まで
リリーさんにしようかいやはややっぱりここはミスリリーにしようかどうしようかうーんとずっと悩んだのですが、悩んだあげく結局ミスリリーさんになりました。ははははは。

ミスが多いんですね、なんでも完璧にこなしそうだけれど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.