Nicotto Town



パリの日本人向け新聞より 男優募集!

映画出演者を募集なんですって(^O^)/

東京を舞台にした映画「サイレント・シティ」に出演していただける
日本人の男優(18人)、男性のエキストラ(44人/演技未経験でも可)
を引き続き募集。9月26日~10月23日の間ルクセンブルグで撮影
出演料と経費の支給あり。参加希望の方は写真・名前・年齢・住所・演技経験を
記入の上、英語で応募ください。ですって(*^_^*)

東京を舞台にした→何故ルクセンブルグで撮影なの?w
引き続き募集→ ヨーロッパに住む日本人62名集めようとしても難しいでしょうね。
女性募集で、8月中なら、娘と応募して、撮影現場冷やかしに行けたのに残念。

でも、この記事を新聞で見つけた主人は
「りりちゃん大変だ!俺有名になっちゃうかもww応募しなくちゃ」ですってww

アバター
2011/07/30 00:36
みなさん コメントありがとうです。

四季さん。 ドリフのコントみたいに、主演男優の前に立ちはだかって
首になるかもねww

Harimakiさん。 元美人って・・・あの~まだ先は長いので、進行形をお願いしますww

mariさん。 いいとも~だっちゃよ(^◇^)

macaronさん。やっぱり出てみたいですよね。外国で撮影するから
          景色きれいでしょうし、そんなに沢山のエキストラがいるなら、
          簡単に群がっているだけだと思うから、スクリーンで見つけるのが楽しそうだものww
          ちなみに、昔松田聖子がアメリカに渡り、ハリウッド映画に出たと大騒ぎになったことがあります。
          どんな役かと思ったら、その他大勢に混じって逃げるエキストラ役でした。
          よっぽどクローズアップして、ここだよ~と→付けないと分らないような役だったそうですw

みくさん。 男優さん募集だから、「いつもの私でいいかしら?」と書いてあると言うことは・・・Σ(@0@;)
       みくさんって・・・え~っ!!!!そうだったんだ~!(笑)

おももちゃん。 今からでも遅くないわよ。男装して、一緒に応募しましょう。
          その他大勢なら、きっとバレないわww
          でも、おももちゃん、美人でプロポーションいいなら、日本のテレビ業界に
          売り込みをかけたらどうでしょう? 応援するよ~(*^^)v
          娘と二人で、ライブでも、演劇でも、映画でもかけつけます。
アバター
2011/07/29 18:40
うぷぷぷぷw
りりちゃん、そんな旦那様をいつまでも支えてあげてくださいね\(^O^)/
もしも女性OKだったら、私も応募したのに。
次の日から映画やドラマに引っ張りダコになっちゃうところだったワ~ほほほ^^

ギャラはいかほどなんざんしょね、いうてもエキストラだから、そこまで高くはないんでしょうね。
でもいい思い出になりそうだから、やってみたいですね~!
アバター
2011/07/29 16:35
ぜひエキストラに行きたいですね!
いつもの私でいいのかしら?
は!!大変!!わたしも有名人になっちゃうぅ~~~!!
アバター
2011/07/29 11:48
Lilyさん、こんにちは!

ずいぶん沢山日本人の男優さんやエキストラを募集してるんですね!
自分が男だったらちょっと参加してみたいです^^;
そうですね^^女性募集で8月中だったらLilyさんと娘さんで応募して
親子で映画に出られたかもしれないですね^^
Lilyさんのご主人、本当に楽しい方ですね^^
本当に映画に出演されたらすごいですね!

「サイレント・シティ」、どんな話なのか気になります^^
アバター
2011/07/29 05:45
週末も来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/28 22:27
どんな旦那なんだろう

LILYさんがいつもノロけている旦那さん

それより、LILYさんの顔が見たいけど^^

元美人って感じなんですか^^失礼
アバター
2011/07/28 21:34
おお、するとその謎の映画を観れば、りりさんの旦那様を拝見できるのですね>_<;
たのしみです^~^

それにしても、男ばかり62人も集めてどんなストーリーになるのでしか@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.