Nicotto Town



軟弱な本を読んでみたww

最近やることが一杯なのに、夜に上階のどんどこに
悩まされるので、ハーレクインロマンス的な軟弱な本を
読んで、夜の気分の悪さを振り払おうとしました。

でも、どんどこドシ~ン むか~っ(`^´)

集中、集中・・・・・ダ~ン  (◎o◎)! 

こんな簡単な、おとぎ話の恋愛物語が、読めません。

ま、この手の本は、Happyendで終わるのですが、
あ~こんな本読むんじゃなかった!!!
距離を飛んで、相手の安否を覗ける不思議な力を持つ女性w
なんて・・・なんて羨ましいんだ~(T_T)

フランスは遠いよ~。私にも特殊能力をくださいな。

アバター
2011/10/03 22:46
うみぱんださん

仲が良ければそれも可能ですが、
もうダメですよ~。すれ違っても挨拶さえしません。
母が音を確認するため泊まったのですが
その時は声が上階に届いているので、静かでしたが、
帰って5分ほど経ったら、それはそれは大きな音をだしまくっていましたよ。
床もどんどんでした。
アバター
2011/09/30 20:30
突 然 す み ま せ ん 。
  興味のある方は入ってください^^   
    
    事務所 ↓
   http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=157484
   申請すると必ず入れます^^
    一度で、いいのでいってみてください^^
  迷惑だったら、削除、スルーしてくれて結構です^^


 

アバター
2011/09/30 03:41
スカイプとかなら近くないですか?
お互いの部屋にwebカメラを設置して常時見れるようにしておくという手もw
アバター
2011/09/29 23:25
mariさん

今日はお庭でお話できて、うれしかったです。
また行くね~(^_-)-☆
アバター
2011/09/29 23:25
Harimakiさん

味方してくれて、ありがとうございます。
今日母が居る時に、上階の子供が大きな音を立てたのですが
片耳難聴で、耳鳴りが酷い母が、大きな音だね。はっきり聞こえると
言ったくらいでした。
上階の人は入居後まもなく、工事をされて、私からすると天井を長いことガンガンと工事していたので
床をクッションフロアから、硬いフローリングに張り替えたのかもしれません。
今のままでは、会話していても、上からの大きな音で、驚いて中断してしまうので
普通に生活するのは、難しく感じます。
アバター
2011/09/29 23:19
さえさん

ええっ!! ハーレクインのコミックがあるのですか?
知らなかった~。でも、内容は難しくないので、漫画向きですよねww
うん、やっぱり、男性はこんな女性好きなんだろうなと思いながら読むと、
ちょっと、私も取り入れてみよ~っと思う部分も無きにしもあらずかな~ww
特殊能力は取り入れられないので・・・ww
内容が甘々なので、照れながら書いているのでしたww
アバター
2011/09/29 23:15
エミリンさん

ハーレクインロマンスは、あまりお薦めはしませんww
私は、集中したくても出来ないので、気分転換を狙ったのですが
読んでると、やっぱりたるいですよww

愛情ビーム届くといいですけれど、受け取り手が気付かなければ、
時差と距離に阻まれて・・・・ですね~。めげずに頑張るぞ~ww
アバター
2011/09/29 06:14
ニコッとタウン3周年だから来てくれるかな~♪
アバター
2011/09/28 22:45
う~ん大変だね。

目には目を

LILYさんの2つ上に部屋あるのなら、その方に事情を話し、

そこで僕が飛び跳ねようか

ズシッ ズシッ ドンドン

そんなことしたくなってしまうね もう!
アバター
2011/09/28 20:54
私、女性ホルモンが足りないなぁ~と思い、ちょっとでも出るようにと、
ハーレクインのコミックスに手を出しております(笑)
恋愛小説が苦手なので、マンガなのですww
アバター
2011/09/28 16:35
>フランスは遠いよ~
ああ 遠くにいらっしゃる旦那様に ハーレクィーン・ロマンス
(実は私読んだことない 想像でだけ)のごとき愛情ビーム発しているのね Lilyさん^^

それにしても上階の騒音 なんとかならないものでしょうかね~
アバター
2011/09/28 10:43
おももちゃん

いつも応援ありがとうね~。でも、今日は朝から泣いてるよ~(@_@。
朝5時前くらいから、上階夫婦口論で起こされ、6時半前から、子供のどこどこ
7時半まで我慢して、音が大きくなったので、うるさ~いって怒鳴っちゃった。
そのあと、床をバンと叩きつける音がしたけれど、他人の生活壊して
それないでしょって感じ。自分達のことしか頭にないから、平気で人に迷惑かけるんだよね。
あああ。愚痴ってごめんよ~。どこか静かな温泉旅館でも泊まって、癒されたいです。
アバター
2011/09/28 10:28
ふなっこっちゃん

だから~、二人で「バッチ売りの少女」やろ~ってば~ww
私、ピンクのバッチ、もう1個売ったよ~(^_-)-☆
アバター
2011/09/28 10:27
emipuyoさん

ファンタジー物というと・・・・昔、昔、友人がグイーン・サーガ(頭が虎?)なるものを
読んでいて、貸してくれたことがあります。
内容は忘れてしまったのですが、NHKでアニメ化されたのを、最近知って驚きました。
やっぱりハリポタの影響なのかしら? あのファンタジーがアニメになるなんて・・・

特殊能力・・本や映画の主人公が持っているのは、素敵だし憧れるけれど
もし、自分が本当に持っていたら、周囲の人から畏れられるか、変わり者として
お付き合いが無くなってしまうのかな?と、ふと、そっちのコメディー的な展開のストーリーを
作ってみたくなりましたw
アバター
2011/09/28 10:19
めとさん

私もハーレクインロマンスは、初めて手にとりますww
内容が無いようと、おやじギャグを飛ばしたくなるような本ですねww
でも、水戸黄門よろしく、最後は強引にまる~く収めちゃう軽さが、
環境で煩わされてる私には、良いのかもしれません。

途中いらっとしますよねwwほら、言っちゃえば!!え~っ、そんなに悩んで引っ張って
数秒で解決しちゃうみたいなww 私も書けるかな?とふと思いましたww
もちろん、私と主人の話ではありませんよ~ww
アバター
2011/09/28 10:08
ポンさん

あはははは・・・私でもこの年になって、初めて手にとったハーレクインですもんww
男の方は読まないと思いますww 古本屋で、男性ようのセーター本を探した時に
夜にほんわかした気分になりたっくて、恥ずかしいな~と思いながら買った本ですもんww
でも、びっくりしたのが、ハーレクインロマンスシリーズって、値崩れがあまりしてないんです。
普通内容があんまり無い本か、古すぎる本は105円なのに、ハーレは元800円の本が500円くらいで
売っているところを見ると、相当需要があるのでしょうねwwちょっと驚きました。
私は、どうせ騒音で読めないと思ったので、ハーレの中でも、薄くてあんまり綺麗でない105円のを
買いましたww読んだらポ~イですww
アバター
2011/09/28 09:37
にょろちゃん

夜中の2時につんつんですかww
あはははは~今朝は5時前に、夫婦の喧嘩?と
ドタドタで起こされましたよ~ははは~~~~~っ<(_ _)>
6時半前から子どものどんどんも始まって・・・・
駄目っすね~(@_@。  
にょろちゃん、心配してくれてありがとうね~<(`^´)> あっ、間違えた こっちヽ(^。^)ノ

アバター
2011/09/27 22:13
私が神だったらリリーさんにいくらでもあげるんですがね・・・(T_T)
私のおうちは3階建てなのですが、2階の寝る部屋にいる時に3階がドスドスやかましかったら、
きっと気が気でないと思います。
「チョット、本ガ安心シテ読メナカッタジャナイ!\(`д´)/」
と、あとで言ってしまうかも。
そんなに何がドスドス音をたててるんでしょうね、
日夜プロレス夫婦喧嘩、はたまた古いですがトランポリン、
音楽を流してダンスパーティでしょか。
う~ん( ̄ー ̄;)ウーン
管理会社の人も警察もあてになりませんものね。
早くよくなるといいね(T3T)
アバター
2011/09/27 21:50
ごっめ~ん!!

うち、バッチ持っとるww

オソロイ♪
アバター
2011/09/27 21:16
相変わらず上の階の方が派手にやってくれるんですね...
困ったものです;
私はハ―レクインは読んだ事が無いのですが、やはり恋愛小説なのですね。
私もよくファンタジー物の物語をよんで主人公を羨ましく思います。
特殊能力欲しいですよね~
アバター
2011/09/27 20:54
上階の騒音はイライラものですが、
ハーレに登場するヒーロー(?)にもイライラすること多々(笑)
まあそんなに読んだことがあるわけではないけど^^;
リリーさん夫婦の方が何倍もロマンチックな気がする^^
アバター
2011/09/27 20:34
 お疲れ様です。本当に困ったものですね。逃げ場が無いから
辛いですね。

 私は、何でもござれの乱読派ですが、ハーレクインロマンスは
読んだことはありません。地下鉄の駅に、何とか文庫というのが
あって、お持ち帰り自由、読んだら返して、ですが、そこに時々
ハーレ・・・がドカンと置いてあることあるけど、読む気になりません。
軟弱そうなのが何となくわかって。もっとも、大人の男性はほとんど
読まない類いの本なんでしょうけど。

 リアでは、ハッピーエンドにはなかなかなりにくく・・・。お気持ち
わかります。
アバター
2011/09/27 20:31
こっちも夜中の2時頃に床をつついてあげるとか!
なんとか合法的に意地悪したくなっちゃいます(`^´)

りりぃさん、神経をすり減らしませんように・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.