Nicotto Town



薔薇の花束のプレゼント

画像

最近ちょっと、暗いブログを書いてしまい、
励ましてくださった方のコメントに、
とても感謝しながら、お返事を書く時間が無くて
ちょっと胸が痛んでいました。

フランスに渡るまで、二コタを休憩しようかなと
思っていたら、今日、友人のひろちゃんから
薔薇の花束を5束も頂きました。

薔薇の花が大好きなので、とっても感激しました。
なんだか今までの嫌な気持ちが吹っ飛びました。

私は今まで、リアの世界で、ライブの時を除いて、
薔薇の花束を、2度もらったことがあります。

一度は、誕生日の朝、玄関前に置かれていました。
差出人も書いていなく、メッセージもありませんでした。
思わずキョロキョロと、辺りを見回しましたが、誰もいませんでした。
間違って置いたんじゃないよね?と心配になりましたが、
歳の数と同じ本数の薔薇を置いた人は、名乗り出ませんでした。

もう1度は、主人からプロポーズを受けた時です。
今でも思い出すと、感動が甦ります。
きらきらダウンライトに輝いて、幸せ一杯の夢を見せてくれました。

良い思い出が一杯詰まった薔薇の花、
リアの部屋も、見回すと、あれっ?薔薇ばっかりwwと
今さらながらに気が付いて、笑ってしまいました。

ひろちゃん、本当にありがとう。
1つでもめちゃめちゃ嬉しいのに、色違いで5つも頂いたら
嬉しくって嬉しくって、目が冴えて、こんな時間まで感謝のブログを書いています^^
大切にします。毎日色変え様替え、楽しませて頂きます。
ほんと有難うございました。m(__)m

アバター
2011/11/14 00:24
リリーさん、お誕生日おめでとうございます!!
ハッピーバスーデートゥーユー!!

あ、よく見たらケーキの中の、コングラチュレイションが余計ですね、消し忘れていました(笑)

お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとう。
これからも面白くて楽しいリリーさんでいてくださいね。
ハッピバースデー♡
アバター
2011/11/14 00:21
              /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2011/11/02 10:26
ステプ航空サークルは私も大変お世話になったサークルです^^
メンバーの方もとっても良心的で(リリィさんもそうですよ^^)
ホントはまた復活したいんですが、なかなか沢山の方に廻るのは難しく・・・

私のところに廻ってくる方は結構stpサークルで仲良しになった方もいます^^
だからそんなご縁にとっても感謝しています。
私も落ち込んでいた時に励ましのメッセを沢山頂きましたしね^^

とにかく、リリィさんが少しでも元気になってよかったです(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★やぁやぁ☆・゜:*:゜

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
アバター
2011/11/01 22:36
barryちゃん

ひろちゃんは、ニコ友ですww
メガ祈願のプレ企画をしたときに、応募してねと伝言板に書いてくれたのですが、
私の答えは外れたけれど、当選者にして下さったんです^^
その時のプレゼントは、薔薇の花束3束と白ガチャ2つだったのですが
フリマに出したCの背景に、薔薇の花束5束出して下さって、
伝言版にも優しいメッセージを、一杯書いて下さったんです。

いつも遊びに来てくださって、私のブログが、暗い愚痴グログのまま更新されていないので
心配してくれたのだと思います。

barryちゃんも、いつも真剣に親身になって、ご自分の経験やアドバイスを
沢山書いて下さるので、本当に感謝しています。
ステプ航空のサークル時代から、きちんと礼儀正しく、押したステプの数も把握して
その分メッセージを書いたりされていたので、仕事とかもきちんとこなされる方なんだろうなと
感心していました。(ざるの私には尊敬の対象でしたwwほんとだよ^^)

これからも、色々アドバイスお願いいたしますヽ(^。^)ノ

アバター
2011/11/01 22:24
エミリンさん

二コタの遊びに来てくださる方は、
みんな優しくて、頭もスマートで、勉強になったり、
とても励まされたりと、大切な方達です。
何気ないコメントで、今日は何かあった?とか聞かれて鋭いと驚いてしまったり・・w

ひろちゃんも、その素敵な友人の一人で、いつも親身になってアドバイスや
ご自分の経験を話して下さるかたで、とても共感を持てます。

エミリンさんも、すごく頭の良い勤勉な方なのに、表にださず、
そして、その洞察力で、ピンポイントの意見を言われたりするので
わぁ~すごいな~と感心してしいます^^

私は、みんなに助けられてばかりですが、
いつも感謝の気持ちで一杯です。 ありがとう♥
アバター
2011/11/01 21:43
お花頂けてよかったですね^^

ヒロさんという方は、とってもリリィさんにとってすばらしいお友達なんでしょうね。
リアルのいいお友達に励まされて、気持ちが晴れてよかったです!
もうクヨクヨするのは止めですね^^リリィサン!

ずっと明るい気持ちを持っていればいいことの方が多いもんですよ^^
これからも明るいリリィさんでお願いしますよ!


アバター
2011/11/01 18:29
花束 特に 愛&情熱を象徴する バラの花束を
いただくのは 特にうれしく 心に残りますよね
そういう私も 頂いたときも 贈ったときも 今でもよく覚えています・・^^

落ち込んだときに5束も・・それはさぞうれしかったでしょうね
ニコでも よいお友達をおもちで Lilyさん よかったですね^^
アバター
2011/10/31 15:28
さえさん

いつも優しい言葉を、ありがとうございます。

薔薇は生花ではありません^^
陶器のお人形が抱いた薔薇、カンナ屑で作った薔薇の写真立て、
シルクフラワー、プリザーブドフラワー、フレグランス用の薔薇、など色々ですww
よろしければ、次のグログに一部、写真を載せましたので、
ご覧になって下さいね(^_-)
アバター
2011/10/31 02:05
良かったですね^^
リアのお部屋、薔薇ばっかりって書いてありましたが、
生花ですか?それとも薔薇のアイテムかしら?
❀Lily❀さんさんが一生懸命模様替えしたお部屋に薔薇、あいそうですもんね。
そのお部屋ともさよならする訳ですが、次に住むお部屋はきっともっと素敵になるはず!
その時の写真もいつかUPされること、密かに楽しみに待ってます♪
アバター
2011/10/30 23:25
おももちゃん

いつもいつも、温かい言葉で励まして下さって、有難うございます。
あっ、そうだ!カメラが昨日見つかったので、
1台しか珍しい車は撮れていませんが、またブログにアップしますね。
実家に行くと何故か私のPCが使えず、実家のPCでは二コタにコメント書けないので
明後日できたらいいなと思います。

おももちゃんにも、一杯一杯幸せが降り注ぎますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2011/10/30 23:20
ポンさん

ポンさんも薔薇の花束を4束作られたんですね。
メガの黄薔薇見たいです。 頑張って下さいね。

ファッションショーを、二コタで今やっていますが、
手持ちのメガ薔薇を持っている方は、やはり映えます。
娘が中学生なので、お金の使い方を教える為、二コタの課金をしていないのですが
最近、誘惑に負けそうですww薔薇のメガ作ってみたいな~(#^.^#)
アバター
2011/10/30 23:14
ひろちゃん

薔薇の花束本当にうれしかったです。
もう何度も書いてしまって、あまり書きすぎると
嘘っぽくなりそうですが、ほんとの本当にw 嬉しかったです。
有難うございました。

100本の薔薇ですか、すごいですね。
ひろちゃんが、本当に素敵な女性だから、大好きな薔薇を贈りたかったのでしょうね。
憧れてしまうような思い出話を聞かせて下さって、有難うございました。

私も母の日に、プレゼントと薔薇の花を贈ろうと思い、ひろちゃんのもらった薔薇のように
立派なものではない、小さめの薔薇100本を企画しましたが、
その時に、実家から電話があり、今年は薔薇が、見事に庭に咲き乱れてるよ。
見においでと言われ、計画を中止しましたww

http://www.bigflower.co.jp/

このページで、その時薔薇100本が、お値打ちだったのですww
⦅大阪のお友達は、高価なバラを贈られたと思うので、
茶化す為にこれを、書いたのじゃないことをお断りさせてくださいね。⦆
薔薇が好きなひろちゃんに、お得な情報を伝えたかったんです^^

いつかイギリスに住めるといいですね。
幸せがひろちゃんを包みますように♥
アバター
2011/10/30 22:28
よかったですね・・・
本当に本当に励まされたと思います。
色んなことが蘇って、暖かい気持ちになれたみたいですね、
私もジーンときてしまいました(TT)
大事な宝物ですね!
早くもっともっとリリーさんの状況がよくなりますように。
アバター
2011/10/30 22:23
mariさん

あちこち あちこち いいとも ♪ (^_-)-☆
アバター
2011/10/30 22:21
kariさん

本当にその通りですね。
「それが大事」という歌詞のようですね。

  負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
  駄目になりそうな時 それが一番大事
  負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
  涙見せてもいいよ それを忘れなければ

  Oh---

  高価な墓石を建てるより 安くても生きてる方がすばらしい
  ここにいるだけで 傷ついてる人はいるけど
  さんざん我侭(ワガママ)言った後 あなたへの思いは 変わらないけど
  見えてるやさしさに 時折負けそうになる

  ここにあなたがいないのが 淋しいのじゃなくて
  ここにあなたがいないと思う事が淋しい Wow Wow でも
  負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
  駄目になりそうな時 それが一番大事

  Oh---
  高価なニットをあげるより 下手でも手で編んだ方が美しい
  ここに無いものを 信じれるかどうかにある
  今は遠くに離れてる それでも生きていれば いつかは逢える
  でも傷つかぬように 嘘は繰り返される

  ここにあなたがいないのが せつないのじゃなくて
  ここにあなたがいないと思う事がせつない Wow Wow でも

  負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
  駄目になりそうな時 それが一番大事

  負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
  駄目になりそうな時 それが一番大事
  負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
  涙見せてもいいよ それを忘れなければ

  
暖かく見守って下さって、有難うございました。
フランス行って、主人と良い時間を過ごしてきますね。

アバター
2011/10/30 22:13
にょろちゃん

お花を贈るのは、海外の風習ですから、
日本の女性は、お花だけだと、あまり喜ばない人もいるみたいですww

いつも優しく応援して、下さってありがとうございます。
にょろちゃんも、今よりずっと素敵な幸せが、やってきますように♥

アバター
2011/10/30 19:04
 バラの花束5つとは豪勢ですね。私も4色作りました。
今は、手持ちのメガ黄バラ作りを狙っています。
ニコタの花の中でも、バラは見栄えがしますね。
アバター
2011/10/30 18:05
ニココレファッションショー、毎日投票してくれるかな~♪
アバター
2011/10/30 13:03
こちらこそ私の強欲腹黒な企画に参加して下さって
ありがとうございました!!

私もお花の中ではバラが一番好きです。理由はおわかりですネ!
そうイギリスの国花だからです。中でもとりわけ好きなのが
黄色いバラです。イギリスではハッピーカラーと言われる黄色が
だぁ~~~い好き!!

以前大阪に5年間住み、その地を離れる時にお友達が100本の
黄色いバラの花束をくれました。ずっしりと重く高邁なバラの香りに
全身が包まれて、まるで夢心地でした。

ニコには手持ちができるメガばらもありますのでいつか
GETなさってくださいね!

アバター
2011/10/30 11:47
日曜もウキウキウォッチン♪
アバター
2011/10/30 10:28
つらいことや、悲しいこと、腹立たしいこと・・・

たまには、逃げたくなることもあるけれど、
真直ぐ、素直にこころの中を覗いていると、
楽しいこと、うれしいことに気づくことも^^;

もちろん!友達が気づかせてくれることもね^^
アバター
2011/10/30 02:43
色々と良い方向に向かいますね~♪
花、送った事ないや~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.