Nicotto Town



お題 どきどきする瞬間


日本の家の寝室には、クイーンサイズのダブルベッドが置いてあり、
主人が出張で日本に帰ると、一緒に眠ることになります。
夜中、がさごそと主人が近づき、深い眠りから意識が浅瀬へと呼び戻されます。
あっ、まただ!早く目を覚まさなくちゃ!

ドキドキドキ

「う~ん」と唸り、主人が私の腰に足をあて、そのまま伸びをします。

ドシン

私は一瞬、宙に浮き、床に落ちます。
寝ぼけ眼で、這い上がり、なんで押し出すのと文句を言うと

「だって、りりちゃん体温高くて、暑いんだもん。」(-_-)zzz

あっという間に鼾をかきだす主人に、それ以上文句も言えず、
直前に起きて押し出しを、またかわすことができなかったと、
悔しい思いで眠りにつくのでありました。

回顧録より・・・・(@_@;)

アバター
2011/12/02 05:37
微笑街8号 さん

100kg超えるってすごいですね。
筋肉って重いですからね。

シャワー浴びるたびに、ドキドキしてると
ある意味怪しくおもわれますよね~ww(^◇^)
アバター
2011/12/01 23:48
ちなみにアメフトでは練習後みんなでシャワーを浴びてました。

ラインの選手はみんな100kgを超える体重だったのでバックスの私に比べると格段に大きい体でした。
でも、シャワーは練習後毎度のことなので、ドキドキも圧倒もされませんでした。
アバター
2011/12/01 01:18
さくらちゃん

動物って身体が小さいほど、体温高いっていうけれど

人間でも当てはまるのかな~ww 主人は背が高くって、私は標準なの。

平熱は二人とも低いんだけれど、おかしいな~ww 

アバター
2011/12/01 01:14
微笑街8号 さん

う~ん、野球の選手と、バスケの選手を、お風呂で並べて

筋肉の付き方の違いを、観察してみたいようなww

理科室の標本として飾れるかしらww

アバター
2011/12/01 01:12
さえさん

フランスに住んでいると、日本はただでさえ

蒸し暑くて、過ごしにくいのに

いつも一人で寝ている人が、そんな所で

一緒に眠れば、当然あっちっち~ってなりますよねww

動物って身体が小さい程、体温高いっていうけれど、人間にも当てはまるのかしら?ww

アバター
2011/11/30 23:56
ドキドキドキ><;

ははは。。。

りりちゃんは、体温高くて、暑いんだね(@_@;)

アバター
2011/11/30 23:01
実は社会人野球の現役選手達と一緒に独身寮のお風呂に入ったこともあります。

とてもバネが強そうな体でした。
アバター
2011/11/30 22:55
体感温度の違い過ぎる二人が同じベッドで寝ちゃダメなんですよね~。

友人の所も苦労してるみたいですww
アバター
2011/11/30 21:07
微笑街8号さん

www(^◇^)

お風呂のお湯が溢れて、半分くらいになりそうですねww

バスケの選手は、通常考えられないほど、頭をあげて話さないと

いけないですもの(^_^;) そんな人達とお風呂に入ったら、

確かに圧倒されそうですww





アバター
2011/11/30 20:25
独身の頃、寮の風呂にバスケット部OBと入ったことがあります。
とても背が高かったです。
身長2mと言ってました。

ドキドキを通り越して圧倒されました。
アバター
2011/11/30 19:37
みくさん

ww 恐れ多いコメントをありがとうwwww

フランスは湿気がなくて、夏も家の中は涼しいので、

日本の6月から10月の気候は、主人には暑すぎるんですね。

それ+私が横に眠ると、蒸し暑いお部屋が

余計温まっちゃう訳なんですwww
アバター
2011/11/30 18:47
リリィさんを 足でケリ出すとは(@@)
世の男を敵に回しそうな・・・傍若ぶり
ご主人も少年のような・・ぁ・・方なのですね
アバター
2011/11/30 17:22
ミレイさん

ドキドキしてくれてありがとう\(^o^)/ 

私は根が子供なので、時々いたずら仕掛けては、喜んでいますww

そっか~布団という手があったんだ~ww

でも、お布団だと、マットなど厚めのものを敷かないと

腰がいたくなっちゃうので、押入れのスペースを考えると、ベッドになるかな~ww



アバター
2011/11/30 17:17
ひろちゃん

笑える~ww ぼこすかやってしまったのねww

でも、旦那さんうろ覚えながら、寝てる間に蹴られた記憶はあるんだww

ばれないように、連続は控えなくっちゃねww

でも、女性関係は、大丈夫のようですねwwカマをかけても慌てなかったんでしょ?

そこで、いや・・・その・・・とか動揺されたら、こっちの方が動揺しちゃいますもんねww

うちは、娘の名前を呼ぶことがありますww 娘と主人とで寝ていると

寝言で会話するから面白いですよ。 娘が「もう!嫌」と寝言で言うと、主人が寝ながら

「何が嫌なんだ?グーグー」 そして娘が笑うと、主人は「面白いね~」 

ずっと傍で私は見ているのですが、二人とも本当に寝ているんですwwすごい不思議ですww


アバター
2011/11/30 17:08
☀サファイア☀さん

キャーサファイアさんのところも、お布団蹴飛ばすのねww

うちは、そのあと、横で寝ている私の布団を、取ってくなよ~と

寝ぼけ声の主人にはぎ取られますww 床に落ちてるでしょと、取り返しますが、

二人ともそれで、お目々ぱっちり目が覚めてしまいますww

アバター
2011/11/30 17:03
四季さん

ドキドキしてくれてありがとうww

こんなアンポンな私ですが、12月からも

よろしくお願いしますww(*^^)v

アバター
2011/11/30 17:02
❦どーなつ☠さん

ウケてもらって嬉しいです(^◇^)

やったやった~\(^o^)/
アバター
2011/11/30 14:39
あはは・・ドキドキしながら読みましたが
ベッドから落ちるオチ (^m^ )クスッ

長年連れ添っていると、ドキドキ感て無いな~
新鮮さが失せてくるのです、お互いに。
だいいち、うちは布団だから落ちないよ~ (*^^) 
アバター
2011/11/30 13:03
うふふ、我が家とは正反対です♪
夏場はだぁ~りんに近づいただけで、生暖かく
よどんだ空気がどんよりぃ~~と彼の体を包んでいるがごとくの
気配です。我が家もクィーンサイズですが、大胆に寝返りを
うってこられると、その熱気をおびたエイリアンを思わず
けとばして突き放します♪ うひ!

いつだったか、あまりにも暑苦しいので顔やら頭やら
ばんばん叩いたら目が覚めた太らしく、「何するんだ~」と
間抜けたイントネーションで言ったので知らん振りしてやったら
その日の夕食の時に「オレが眠っている時に頭とか顔とか
叩いていない?」と聞いたので」「まさかぁ~、理由もないのに
叩かないよぉ~」とすっとぼけさらに「夢でもみていたんじゃないのぉ?
時々寝言なんか言ってるし、他の女の名前叫んでいたことも
あったし」と返答したら、「夢の中の話まで責任もてん」と
ほざいたのでした。

ドキドキより「ムカムカ」のうっぷん晴らしですネ♪
アバター
2011/11/30 09:18
それはドキドキなの?www

うちもダンナは寝相悪くて自分で布団「暑い」ってはいでるくせに、朝になると「寒い!布団取られた」って人にせいに・・・・
アバター
2011/11/30 06:20
読み始めて、どんな展開になるかと、こっちがドキドキしちゃいましたよ^^;
ベッドから落ちるというオチでしたのね^^

よい眠りとハッピーな夢で、新しい朝を迎えたいものですね^^
アバター
2011/11/30 05:47
ぷっw>▾<w
予想以外のオチ
アバター
2011/11/30 02:41
ももっち@さん

たまには、寄り切りで勝ちたいですww
アバター
2011/11/30 02:39
にょろちゃん

あははは・・・ひっかかったでしょ~ww
やった~\(^o^)/

Σ(@0@;) 精神年齢が、あまりにも低くってww
来年こそは、大人になるぞ~ww

アバター
2011/11/30 00:41
押し出し~、押し出しで だんなさん山の 勝ち~
アバター
2011/11/30 00:05
的確に重心を見極めた蹴り出しひどいwww
笑えますww

眠ると体温上がりますもんね~
冬は暖かくていいですねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.