Nicotto Town



あなたの前世は? \(◎o◎)/!

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/

あなたの前世は「公家」です。

平安時代のお話は大好きだし、額田大王や中大兄皇子のお話などを読んだり、
遺跡を見に行ったりしたことがあります(#^.^#)
プライドが高い完璧主義者ww どうかな~
コスチューム占いで向いている職業が「パンダ」って出たけれど、
合わせると「公家パンダ~~~~!!!!www」
さて、みなさんの前世は何だったかな~~ww





◆足跡&人物像プライド高い完璧主義者。自分を見失うようなことは決してなく、
いつも堂々としていて貫禄があり、落ち着いています。
前世が公家として、政治をとっていたので、現世でもその運命を引き継いでいるようで、
全体を見渡すバランス感覚にも優れ、何ごとにも前向きに取り組みます。
自分の中ではいつも完璧を求め、周りに対しても、完璧な人間に徹しているので、
ちょっとやそっとのことでは動じないのです。感情的になる、なんてことは
あなたにとって、とてもみっともないこと。
それは、人前だけでなく、自分自身の中でも許されないこと、としてあるようです。
ただ、そのぶん、自分が一番正しい、という思い込みが強く、それを周りに押しつける傾向も。

◆人間関係どの分野でも上に立てる器があるので、学校でも、会社でも、家庭でも、
上手にリーダーシップをとれます。
頼まれると断れないところがあるところから、面倒見のいい親分肌として、
誰からも信頼されているはず。
でも、自分の弱みや悩みをまるで見せないところが少し周りの人に
寂しい思いをさせているところもあるのかも。


アバター
2012/01/27 20:51
アリス3さん

遊女。きっとアリス3さんが花魁だったら、
絶世の美女と歌われたと思います。
吉原1の花魁で、「かっぽれ、かっぽれ」と
花魁行列をしたのかもしれませんね(^_-)-☆

アバター
2012/01/27 20:48
´・ω・`ナナ さん

お誕生日・・・自分の好きな日にしちゃいましょう(^_-)-☆
私の友人のお子さんは、男の子が12月25日生まれ。
そのお姉ちゃんは、3月3日なので、お子さんたちは
誕生日とお祝いのプレゼントが、まとめて1つになっちゃうんだよ~っと言っていましたww

アバター
2012/01/27 20:45
Harimakiさん

足軽ですか・・・・。
う~ん私の家族には足軽はいなかったので
どんな内容か分かりません。残念!

アバター
2012/01/26 23:57
いろいろあるな
アバター
2012/01/25 22:29
ぼんそわ。

遊女でした/(*^ x^)\ ;!?
アバター
2012/01/25 21:07
私もやりたかったんですけど・・・
生年月日が無くってw

残念です~>< 
でも、面白そう!!!
アバター
2012/01/25 21:04
これ面白いね

足軽でした><;
アバター
2012/01/25 19:48
いとうゆりさん

医学者\(◎o◎)/! まさしく「Jin-仁」ですね~ww
生命の現象の探求と理想的な疾病の治療、予防に関する研究を重ねる医学者だった影響が・・・
周りが驚くほどの根気と粘り強さで、ペ二シリンを完成させてください。
えっ?もう現代にはある?wwでは、新薬の完成を(^_-)-☆


アバター
2012/01/25 19:27
kariさん

「Jin-仁」 の 野風のような花魁だったら
kariさんぴったりかもww
いつも凛として、一元をとらず、自分が嫌な客は
相手にもしない・・・・格上の花魁です。


アバター
2012/01/25 19:22
ウォーカーさん

呉服屋さんですか~ヽ(^。^)ノ
宮中の雅な十二単を、一手に引き受けて、
商売繁盛をしていたのでは・・・と思います。
知性的で頭がいいとあるので、どんどん新しい
商法を生み出していったのかもしれませんね(^_-)-☆

アバター
2012/01/25 19:16
四季さん

平安時代の女中なら、さながら、宮様につかえる
女官でしょうね。 
学があって、気が利いて、頼りにされる
清少納言のような感じでしょうか・・・・。
それとも紫式部?(#^.^#) 学がある点では、四季さんは
どちらもばっちりですね(^_-)-☆

アバター
2012/01/25 19:13
わーまた面白そうな占いですね。さっそく試してみました♪

わたしの前世は「医学者」でしたw

◆足跡&人物像
研究熱心な理想主義者。自分の信念があり、それに基づいて生活しています。前世が、生命の現象の探求と理想的な疾病の治療、予防に関する研究を重ねる医学者だった影響が、現世でも強く、その信念の基本はあなたが描く理想。理想が高く、その理想に近づくための勉強や研究はとても一生懸命で少し凝り性なのかも。プライドも高く、自分の感性に絶対の自信を持っているので、周りが驚くほどの根気と粘り強さを発揮します。ただ、そのぶん、自分にとってどうでもいいようなことには、まったく無関心。競争意識もなく、いつも自由にふるまってしまい、社会では少し「気難しい人」として扱いにくがられやすくなってしまうのかも。

◆人間関係
理想を追い求める反面、平凡で変わり映えしない淡々とした毎日の時間を愛することができるので、意外に人づき合いはスムーズ。自分の理想を持って誰にも影響されないあなたの態度は、逆に信頼度が高くなるようです。たとえばトラブルが起きた場合には、お互いの意見をじっくり聞いてうまい具合に調停することができます。

なんだか、この個所「自分にとってどうでもいいようなことには、まったく無関心。」には心当たりが;;;
アバター
2012/01/25 16:00
私の前世・・・「遊女(花魁)」ってw

”オープンな快楽主義者”って
ひとりでいる方が好きなんやけどなぁwww
アバター
2012/01/24 23:31
うわぁ、Lilyさん公家さんで、もと京都人だったんですね(^_-)v
私は何だろう!? さっそく調べま~す★

うふっ、私の前世は「商人」でしたぁ(^^)

◆足跡&人物像
知性的で頭のいい人。前世が、呉服屋を営んでいた商人だったため、現世でも、その影響があり、いつも自分の感性のままに新しいものを追いかけていて、流行にはとても敏感。とりあえず話題になっているファッションはもちろん、映画や音楽など、何でもチェックは欠かさないでしょう。しかも、目まぐるしく変わる流行のものをかなり受け入れているので、周囲からは少し節操のない人に思われてしまうことが多いようです。服装も普段から派手なほうで、芸能関係やエンターテインメントな世界に興味があり、楽しく目立って行きたいと思っているので、単なるミーハーと思われがち。でも、話してみると、意外と知性的でユニークなことにビックリするはず。

◆人間関係
明るく温厚で、人に波長を合わせる感性があるので、人づき合いに苦労することはないでしょう。でも、徹底的に話し込んで理解し合うような人間関係を求める人にとってあなたは、ズル賢く、口もうまい策略家に見えてしまいがちなので、ときに攻撃にあうことがあるのかも。それでも、徹底的に嫌われることはない得な人


うふふっ、実は意外と知性的でユニークなんだそうです! あはっ、嘘でもホントと思って喜びま~す★
や~ん、私ってズル賢いんですかぁ!? 気をつけま~す☆
アバター
2012/01/24 21:39
うんうん、信頼してますよ~^0^

あたしはの前世は、「女中」でした(´ω`) 生真面目タイプなんですって 笑
人間関係はもっとフランクにって言われてきました^~^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.