Nicotto Town



パラサイトシングル度

診断結果


あなたのパラサイト・シングル度は0%です。

あなたは親にパラサイトしたりすることはないでしょう。
自分の頭で考え、行動できるすばらしい人です。依存心もなくリーダーとして
未来に期待される人物です。
もしあなたがパラサイトする可能性があるとしたら、
自分の夢のための資金を調達するときか、
結婚して同居するときぐらいでしょう。
自分ではパラサイトではと思っている人も大丈夫。
それは仮の姿であって、あなたはきっと様々な庇護の元から飛び立って
独立の道を歩みます。
経済的・精神的な自立を望むあなたの願いはいつか実現します。
本当の独立を勝ち取るためにさらなる前進をしてください。

あなたへのアドバイス

 

あと、あなたに必要なのはおおやけのために生きるということです。
正義を振りかざす必要はないですが、勇気をもって行動してください。
また時には頑固に自分を押し通してでも、仕事をやりぬくことも必要です。
真面目さを恥じる必要はありません。
特に海外で見聞を広めるのもいいでしょう。
    ↑ 
www海外ですね~ww ここはぴったりこんこんヽ(^。^)ノ
みなさんは、両親に寄生してますか~~?ww

http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai45/para.htm


アバター
2012/02/07 07:39
ウォーカーさん

同じなんですね~ヽ(^。^)ノ
インフルエンザが完治したら、
海外に飛び出していきましょうwww
冗談ですww   でも、はやく治るといいですね(^_-)-☆

アバター
2012/02/06 22:23
おっと、なぜだか、Lilyさんと同じ結果になっちゃいました(^^;)
そうか! 日本にひきこもってちゃいけないんですね★
アバター
2012/01/30 07:44
さえさん

波乱万丈?パラサイトww
みんな同じようなレールを進もうとする中
自分の道を行こうとされるのはいいですよね。
当たったら、金の段ボールで宮殿にお引越しかもww


アバター
2012/01/30 03:10
30%、危ないパラサイトだそうです。

あなたのパラサイト・シングル度は30%と低いですが、別の意味で「危ない人生」を送る可能性が高いです。「自分はその日暮しでもかまわない」なんて、人生をなめてかかっていませんか?今のままだと、生涯、定職につかず親にも見捨てられ…ということになりかねません。パラサイトするどころか、どこかの軒先でダンボールにくるまって寝泊りする毎日になるかも。

って書いてあったので、いつかネットから消える日がくるかもww
アバター
2012/01/27 08:10
kariさん

20%は、きっと、たまには甘えたいな~という
憧れなのだと思います。
人間は弱いところもある・・ほんと、私も半分盾で
裏っ側はとうふだったりしてww


アバター
2012/01/27 08:08
純茶さん

学生さんなのに、パラサイト度が10%なんて
なんて精神的に独立しているんでしょう!
成人されたら、もちろんパラサイト度は0%になるでしょうね。
しっかりしてらっしゃる所を見習いたいです。(^_-)-☆


アバター
2012/01/27 08:05
アリス3さん

アリス3さんは、強いですね。
女性ならではの気持ちを理解してくれ、守ってくれる
人生の先輩を失って、それでも凛としていらっしゃるのですから・・・。
そんなアリスさんに可愛がられる(=^・・^=)ちゃんは、
幸せだと思います。

アバター
2012/01/27 08:01
ももっち@さん

ももっち@さんは、海外で暮らしているので、
生きがいパラサイトではないけれど、どこかに
一緒にいられない、甘えられないから、ご実家でゆっくりしたいな~という
隠れた願望が、ちょっと顔をのぞかせた結果なのかもww


アバター
2012/01/27 07:58
ひろちゃん

ひろちゃんは、まさにこれピッタリコンコンですね~ヽ(^。^)ノ
私は、今、マンションの騒音のことで、実家に戻っているので
望んでいないけれど、半パラサイトになっています。
生活費は入れているけれど、旅行行くときに使うようにとってあると、
母は言うので、半というより100%パラサイトなのでは・・と思います^^;

アバター
2012/01/27 07:41
四季さん

今はみんな晩婚ですよ~ww
20歳や10代で結婚するなんて、あんまりいないでしょうww。
自分がやりたいことを沢山やって、思いっきり楽しんでから
結婚した方がいいですよ~。 

私がリーダーだと、みんな遊びに夢中になって、
真面目な場面になっても、みんなクスクス笑ってるかもww
四季さんこそ、みんなのこと思いやれる良いリーダーだと思います。

アバター
2012/01/27 07:34
ポンさん

冒険旅行・・・いいですね~! 私も憧れます。
以前住んでいたところは、JR線を使っていたので、
新幹線を見ると、このまま、乗ってどっかへ行ってみようかと
思ったりしました。(^_-)-☆

アバター
2012/01/27 07:31
※㋩㋷ー㋑㋨㋠Σ さん

学生ですもの。40%は当たり前。
本当は100%でもおかしくありませんよね。
精神面で自立しているのかな(^_-)-☆

アバター
2012/01/26 23:50
(ポンさんと同じ^^)20%でしたw

テーマは両親からの「精神的自立」と自分の「弱さとの決別」w

実家を出てもう20年以上・・・まだ自立できてなかったのか><
弱さはとは決別できないと思います・・・人間ですから^^;
アバター
2012/01/26 22:20
「あなたのパラサイト・シングル度は10%です。」
と、なりました(笑)

まだ子どもなので、答えられない質問があったり、なかったりw
アバター
2012/01/26 19:21
ぼんそわ。

またまたLilyさんと同じでした♪

母親はだいぶ前に亡くしているので、今は猫に依存してます/(*^ x^)\ ;
アバター
2012/01/26 00:43
10%で生きがいパラサイトでした。
生きがいなのかなあー
アバター
2012/01/26 00:29
きゃぁ!!Lilyさんと同じ回答でした!

>特に海外で見聞を広めるのもいいでしょう。

これ当ってました。若い時に 日本を離れロンドンで
暮らしたことが今でも私の糧となっていますから。
アバター
2012/01/25 23:21
Lilyさん、前の占いでもリーダーだったような^^?
もう、リーダーって呼ばせてもらっちゃおうかしらん 笑
あたしは、寂しがりやの 10%でした(ウルウル
そんなあたしへのアドバイスは・・・

執念深い一面も持っているあなた。自分が提供した環境に相手が甘んじているうちはいいのですが、
心にかけている人の裏切りはきっと許せないでしょう。このタイプは晩婚がおすすめ。
そうしないとあなた自身がパラサイトな子供を作ってしまうかもしれません。

・・・晩婚て(´ω`)
アバター
2012/01/25 23:19
は~い。やってみました。
私は「生真面目パラサイト」で、パラサイト・シングル度は
20%だそうです。
アドヴァイスは、「冒険のつもりで、長い一人旅に出て見ましょう」
でした。う~ん、これはピッタリの憧れですね。
お勧め元気リンクは「ペット大好き」でした。これもピッタリでしょう
か?もっとも今日は、ちょっとうるさいので早めに寝かせましたが。
アバター
2012/01/25 21:34
40%でした✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.