Nicotto Town



本当のあなたの正体は?


http://ura.29g.net/h/a032302.php
あなたの女性度は
48でした!


このテスト、実は貴方の中に潜む女性度の鑑定でした。!
女性度は0~6まで7段階あります。そして、あなたの女性度は?。

女性度ー2:ちょっと男っぽいけれど標準人です。

貴方が男性であればバランスの取れた好感度の高い存在でしょう。
本来、男としてベストなのですが、現実はいろいろな人がいる為、
一番人気とはいきません。
性度の高い男の親友は出来にくいかもしれません。
せいぜい友達の一人どまりでしょう。
女性からみても好感度は高いのですが、気軽さにややかけるため、
人気はあってもモテルといった感じではなさそうですね。(これでも充分か^^;)
彼氏、旦那様にはイチ押しのタイプですよ!女性の皆様。

女性のあなたは、それこそ男女両方から人気ナンバーワンの存在でしょう。
気さくで、ちょっと知性もあり、それでいてキュート!
同性の女のコからも人気があり、申し分ありません。
世の中女々しい男もいるけど、そんな人にも寛容な人。グレイト!
でも、彼女、結婚のパートナーにするには
男がしっかりしてないと、尻に敷かれますよ。

ええ~っ\(◎o◎)/!結婚のパートナーにするには、男がしっかりしていないと、
尻に敷かれる!?
そうか、私ってそういうキャラだったのか!!
今度主人に試してみよ~っとww(^◇^)



アバター
2012/02/07 07:41
ウォーカーさん

www人に気遣いができて、相手の話が
よくきけるということでしょうね。
きっと、女性からみると、
親しみやすい人という印象じゃないでしょうか?


アバター
2012/02/06 22:31
うふっ、私は女性度55でしたぁ!
う~ん、どういうことでしょう(^^)??
アバター
2012/01/30 07:48
さえさん

女性度4・・・そ・それに比べ、私は半分の2です~(@_@;)
さえさんは、リアは分かりませんが、アバで接していても
気配りができて、思いやりがある女性らしい方だと思います。

師匠!女性らしさをご伝授くださいww
えっ?持って生まれたものだから、無理?ww
アバター
2012/01/30 03:04
女性度61で-4でした。
以外に女度が高くびっくり(*□*)

意外と女っぽかったのね、私(笑)
アバター
2012/01/29 15:25
おももちゃん

最高の結果ですね~(^_-)-☆
おももちゃんは、背景や服装の組み合わせがあか抜けているから
実際もお洒落上手なのだと思います。
男性、女性分け隔てなくお付き合いできるのも、当たっていますよねヽ(^。^)ノ
おももちゃんと、将来結婚する相手は、ウハウハですねww

アバター
2012/01/29 15:20
ひろちゃん

おそらく、カッコ良くて垢抜けした人が多いはずです。  → うん、その通り^^
今の世の中で一番、受けるタイプでしょう。        → 当たってますww

女性の場合、健全な男から見て、そばにいたら、理想のタイプじゃないですか?  → これも大当たり!
女性らしくて、話しも面白い、いっしょに遊べるし・・友達兼恋人みたいな。      → 旦那様は幸せですね^^
同性の友達もいっぱいいて・・申し分ありません              → 同性からも好かれてます!

ひろちゃんは、この占い大当たりでしたね。(^_-)-☆
アバター
2012/01/29 15:12
かなうさ さん

女性度5って・・この結果も珍しいですね(^_-)-☆
選んだ項目を見たいです。どうやったら女性らしくなれるのか
伝授してください師匠!ww
う~ん、でもザッパな私を弟子にすると、師匠が苦労するかもww


アバター
2012/01/29 15:06
ももっち@さん

ええ~~~~っ\(◎o◎)/!マイナスがあるの~!?

ちょっと選んだ項目を見てみたい気がしますww
男の中の男ww いいですね~!ちょっと前は草食系がもてはやされて
最近下火になってきたから、草食男子をももっち@さんの弟子にして
びしばし鍛えてあげてください!!!


アバター
2012/01/29 15:03
しのさん

爆笑wwそうそう、しのさんの旦那様は
世界一幸せものなのよ~~~(*^。^*)
私も、いいことしか頭に入れないタイプですww
悪いことを頭に入れると、しょせん占いだし・・・と言いながら、
内心ちょっと気になったりして・・ww
アバター
2012/01/29 14:59
kariさん

男性ばかりの職場で、もてたら気色悪いですww
kariさんの立場で軽いと、お仕事も甘くなっちゃいますもんね(^_-)-☆
でも、美容院とかでは、和気藹々とお話して
もてるのでは??????ん? でも、一途なんだもんね~(#^.^#)


アバター
2012/01/29 10:37
やってみました~!!


おそらく、カッコ良くて垢抜けした人が多いはずです。
今の世の中で一番、受けるタイプでしょう。

女性の場合、健全な男から見て、そばにいたら、理想のタイプじゃないですか?
女性らしくて、話しも面白い、いっしょに遊べるし・・友達兼恋人みたいな。
同性の友達もいっぱいいて・・申し分ありません。(健全な?ぼくにとっては)
一部の女性からは、いやな存在というか、批判の的には成ってるかもしれませんけど。
男にとって理想的な彼女、結婚相手だと思います。相性の良い男性は女性度-2がベスト

男性の場合、一般的に一番モテるタイプなのでしょう。
ちょっと繊細な感じもあるけど、女性から見るとやっぱり男を感じる部分もあるし、
第一、やさしいし、話しも面白い。気さくでソフトな感じで女性の友達も多いでしょう。
同性の友達も多く、頼りにされるよりは男から助けてもらうことが多いはず。
彼氏向きで結婚すると、ちょっと?かもしれません。


お、下のひろちゃんと同じでした~~ヽ(´ー`)ノ
リリーさんええ感じですね、もし結婚するにはもってこいって、最高じゃないですか!!
アバター
2012/01/28 20:02
早速やってみました!

あなたの女性度は58でした! このテスト、実は貴方の中に潜む女性度の鑑定でした。!
女性度は0~6まで7段階あります。そして、あなたの女性度は?。

女性度-3:ちょっと女性っぽい標準人です。

おそらく、カッコ良くて垢抜けした人が多いはずです。
今の世の中で一番、受けるタイプでしょう。

女性の場合、健全な男から見て、そばにいたら、理想のタイプじゃないですか?
女性らしくて、話しも面白い、いっしょに遊べるし・・友達兼恋人みたいな。
同性の友達もいっぱいいて・・申し分ありません。(健全な?ぼくにとっては)
一部の女性からは、いやな存在というか、批判の的には成ってるかもしれませんけど。
男にとって理想的な彼女、結婚相手だと思います。相性の良い男性は女性度-2がベスト

男性の場合、一般的に一番モテるタイプなのでしょう。
ちょっと繊細な感じもあるけど、女性から見るとやっぱり男を感じる部分もあるし、
第一、やさしいし、話しも面白い。気さくでソフトな感じで女性の友達も多いでしょう。
同性の友達も多く、頼りにされるよりは男から助けてもらうことが多いはず。
彼氏向きで結婚すると、ちょっと?かもしれません。

おぉ~~、なるほど!!残念だったのは腹黒だ!と書かれて
いないこと♪ ぶひ!!

>気さくで、ちょっと知性もあり、それでいてキュート!

うんうん、Lilyさんのしなやかなキュートかげん、とぉ~~っても
ステキです♪ うっふん!
アバター
2012/01/28 09:29
女性度ー5

女性度72でした
アバター
2012/01/28 07:41
きゃー。マイナス1「男の中の男」って・・
アバター
2012/01/28 01:41
やってみたw

女性度58でした^^ 男にとって理想的な彼女、結婚相手なんだって♪
我が旦那様はとてもとても幸せ者だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
良いことだけインプットw
アバター
2012/01/27 23:57
Lilyさんと同じ”女性度48”w

全く女性にはモテナイですがwww
((職場では気軽さ”ゼロ”でしょうね^^
アバター
2012/01/27 23:25
めとちゃん

www\(^o^)/ww 
最近では珍しいほどのww男の中の男ww
この表現めっちゃウケる~w 

時代劇やると、めとちゃんは、殿さま役だもんねww
お母さんも、頼もしいめとちゃんを息子に持って・・もとい
娘に持ってww幸せだと思います。

アバター
2012/01/27 23:10
女性度は36だけど、←これで女性度は1しかないらしい(笑)
さらに、「最近では珍しいほどの男の中の男です」って言われた(笑)
いや~確かに母にも昔から
「お母さんは女の子を産んだはずなのにっ!」
と散々言われてきましたよ(笑)
アバター
2012/01/27 23:03
にょろちゃん

おお!同類よ~~~ヽ(^。^)ノっと
こんなことをすること自体が、女性度低いんですよね~きっとww
でも、にょろちゃんは、女性に人気あると書かれているから
期待もてそうですね~(^_-)-☆
にょろちゃんは、優しいし一途だから、つきあった女性は
安心できると思います。 
ほんと、彼や旦那さまにぴったりなタイプかもしれませんね(*^。^*)

アバター
2012/01/27 22:58
アリス3さん

やっぱり~!アリス3さんは女らしいですもの(^_-)-☆
私のアバは娘が選んでいるから、ピンクのふりふりに
なっちゃうけれどww私が女性度をテストすると
上記の結果で、女性度が少ないそうですww

ほんとはね、違う楽しい占いを、載せたかったんだけれど
コピーが出来ないので、ブログにするのが時間かかるし、
みんなも結果を書いて、回し読みしたりできず、楽しめないだろうな~と止めました。

アバター
2012/01/27 22:53
ポンさん

女性度0!?wwwww
それ、珍しいですよね、きっとww
でも、インコちゃんに対しての愛情は母性愛・・・
いや、父性愛もありえるから、やっぱり0なのかしらww

私は、あの真っ黒クロすけみたいなのを見て、
きっと内面の悪玉を暴き出すテストだと思ったのです。
でも、結果みて、ん?女性度???とこけましたww

アバター
2012/01/27 22:44
四季さん

四季さんコピッて楽しい反応をありがとうww
男性からみたら、理想のタイプ!
うん、分かる気がします。だって四季さんは
どんな人にもとっても、優しく接するし、ユーモアもあって
お喋りが楽しいし、絶対持てると思います。
一部の女性は、それ見てひがむかもね~ww
でも、素敵だっていう証拠だもんね(^_-)-☆

(私は男っぽいから、ひがまれないんだって~ww)

アバター
2012/01/27 22:42
50でした。りりーさんと全く同じコメント!

彼氏、旦那様にはイチ押しのタイプですよ!女性の皆様!
アバター
2012/01/27 22:39
ぼんそわ。女性度は62でした☆

もっとも多いタイプみたいです^s^;
アバター
2012/01/27 22:27
占ってみました。
あなたの女性度は13でした!
女性度ゼロ:貴方は、完全に男性です。
 人間、男でも女性ホルモンは大切ですし、あるものです。
あまりに偏った精神、ホルモンバランスは、変人に思われるか
病気になりやすいので注意。 以下、云々・・・・。

 そうかな~。変人に思われている意識はないけど・・・。

 そんな事よりも、あのでかい真っ黒クロスケ迫力ありますね。
あなたの正体は?本当はこんなもの!を象徴しているのかな?
アバター
2012/01/27 22:27
きさくで知性があってキュート・・・
Lilyさん、ピッタリじゃないですか^^;

あたしの女性度は56でした!

女性の場合、健全な男から見て、そばにいたら、理想のタイプじゃないですか?
女性らしくて、話しも面白い、いっしょに遊べるし・・友達兼恋人みたいな。
同性の友達もいっぱいいて・・申し分ありません。(健全な?ぼくにとっては)
一部の女性からは、いやな存在というか、批判の的には成ってるかもしれませんけど。
男にとって理想的な彼女、結婚相手だと思います。相性の良い男性は女性度-2がベスト

ええ~っ\(◎o◎)/!一部の女性からはいやな存在だったのかT▽T
・・・まあ、いいやぁ 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.