Nicotto Town



ディズニーキャラ占いww

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/24/

ディズニーキャラで性格診断

占いの結果---------------------------------------------------------


あなたはミニータイプです。●説明:

あなたゎとってもおしゃれさん
持ち前のセンスでいろんな人の注目を集めています
あなたに憧れている人も多いはずです♪

もっと思いやりの心が持てればあなたはもっと素敵な人になるはずです☆

ラッキーーアイテムは大きなリボンです 

 

私が大きなリボンつけたら、危なくて誰も近寄ってこないでしょうww
ドット柄のあの大きなリボン姿を、想像しただけで、めちゃ笑えます。
持前のセンスでww注目を集めています?wwこんなセンスで
注目されたくないよ~~~(^◇^)www
これは、不思議ちゃんにする占いでしょうww

アバター
2012/02/28 22:24
ふうさん

私の娘も、ピーターパンでしたwww.
緑色のタイツなんて、趣味悪すぎて、絶対無理と笑っていましたwww
でも、頭の回転もよくて、好奇心旺盛で、行動力ありって
めちゃカッコいい女性ですよね。
あとは、緑のタイツを穿けば、無敵ですww(^_-)-☆

アバター
2012/02/28 22:20
おももちゃん

ティンカーベルってかわいいですよね。
一途・・・おももちゃんは、どの占いをやっても
夢中になると、一途と出ているような(^_-)-☆
でも、追うだけでなく、小悪魔的な魅力があって、夢中にさせちゃうなんて
すべての女性が羨ましがりますね(●^o^●)



アバター
2012/02/28 16:47
占いの結果---------------------------------------------------------


あなたは
ピーターパン
タイプです。
●説明:

活発で、頭の回転が速い人。きっとモテモテです☆
ただし、落ち着きがなく、じっとしていられないのが欠点です。

好奇心旺盛なあなたはついつい危険な事にも手を出してしまいがち

たまには自制心をもって行動してくださいね

ラッキーアイテムは緑色のタイツです


ああはははww
アバター
2012/02/28 09:14
あなたは
ティンカーベル
タイプです。
●説明:

あなたはとてもいたずら好きな人です☆
小悪魔的な所もありますが、何故かみんなあなたをにくめません。

そんなあなたも恋愛にはとっても一途!!
好きな人が他の人と仲良くしていれば、ついつい焼きもちを妬いてしまいます

それで失敗する事もあるかも?

気をつけてください

ラッキーアイテムは羽根と粉です


私はティンカーベルでした。
ヤキモチやきなのは、あたっています。
気をつけないと!!
ピーターパンとかがよかったなあ
ミニーちゃんもいいですね
アバター
2012/02/28 07:25
にょろちゃん

現れて欲しいですよね。
うん?窓の外に絨毯に乗ったにょろちゃんが現れたwwなんてね~ww

にょろちゃんは、また眠れないのかな?
大丈夫? ♬ 眠れない夜と雨の日には、忘れかけてた愛が甦る~♬ って歌があったけれど
一人暮らしは寂しいよね。 元気だしてね。

アバター
2012/02/28 03:48
あなたは ジャスミン タイプです。
●説明:
あなたは多くの人からとても信頼されているリーダータイプの人です☆
あなたは現状に満足していません
いつの日かあなたの好奇心をくすぐる何かが現れると信じているみたいです
ラッキーアイテムはじゅうたんです

うん。なんか現れますかね。
りりぃさん元気ー?
アバター
2012/02/27 23:32
四季さん

ナイトメアは私は見たことないのですが、今あらすじを読んできました。
パンプキンキング・・・四季さんは王さまなんですよ~~
他の世界で見た、美しいクリスマスに打たれて、自分たちもクリスマスを作り出そうとして
みんなクリスマスを知らないから、どんどん変な流れになってしまうって楽しそうな映画でした。
でも、やっとここで、着ぐるみ?仲間が出現して、安心しましたww


アバター
2012/02/27 23:24
いつも楽しい占いありがとうございます 笑

あなたは ジャックスケリントン タイプです。
●説明:
あなたはとっても好奇心旺盛です
また頭がよくアイデアに優れ、人を楽しませるのが大好きです☆
しかしちょっと考えなしに行動しすぎてまわりの人をハラハラさせているかもしれません
みんなあなたが大好きなはず☆
たまにはまわりのひとの意見も聞いてください

・・・ジャック・スケリントンってオバケだったよねえ ^~^カナシイ・・・
アバター
2012/02/27 23:22
ポンさん

自然や生き物をこよなく愛する優しい心の持ち主・・
ポンさんに、ぴったりですね。
おお、すごいと読んでいたら、カチューシャで爆笑してしまいましたww
カチューシャの代わりに、ヘッドフォンをアバターにつけてみられてはどうでしょうww
ポンさんも人間、他の人も人間・・・ねぇ、ねぇ、どうして私だけ着ぐるみなの~~っ\(◎o◎)/


アバター
2012/02/27 23:17
kariさん

オーロラ姫は、眠れる森の美女のヒロインですよ~。
小さな頃、娘が大好きでした。
魔女がかけた1000年の眠り・・・だからラッキーアイテムが
安眠枕なのねww あまりにも現実的で笑ってしまいましたwww
ね~~、なんで、私だけ着ぐるみなの~????


アバター
2012/02/27 23:14
なんと!
あなたは
    白雪姫              タイプ。
ですと。

 自然や生き物をこよなく愛する優しい心の持ち主です。
そんなあなたの周りには、いつもいい仲間が集まっているはず。
だけどあなたは人を信じすぎて騙されやすい所があるみたい。
もっと疑うことを知ってください。
 ラッキーアイテムは、カチューシャです。

 どんなもんなんでしょうかね。カチューシャには縁がないし。
アバター
2012/02/27 23:07
めとちゃん

シンデレラ・・・素敵! 
私も着ぐるみじゃなくて、人間が良かったよ~~~wwww
掃除をすると運が開けるwwこれは実行可能ですね。
私の大きなリボンと交換しましょうww

アバター
2012/02/27 23:04
”プリンセスオーロラ ”タイプです・・・((って誰なん?www

あなたはとても魅力的な人です
みんなあなたのフェロモンにメロメロなはず…
しかしあなたは、異性を顔ではなく中身で
選ぶことのできるとても見る目のある人

恋愛で失敗する事はありません
ラッキーアイテムは安眠枕です

でも・・・オーロラって消えちゃうよねw
この占いも夢幻のようなものかな・・・
アバター
2012/02/27 23:01
ドット柄大きなリボンで是非注目を集めていただきたい(笑)

私はシンデレラで、掃除を沢山することで運が開けるってさ(笑)
アバター
2012/02/27 19:42
サファイアさん

リーダータイプ当たってますね。
二コタでもサークルを作られたりして
皆さんを楽しませていますものね。
でも、絨毯って・・・ww買ったら世界旅行が当たるとか・・・
大きなラッキーを期待したいところですね。


アバター
2012/02/27 12:28
ミニーちゃんカワイイじゃないですかw
でも確かにあの大きさのリボンは・・・若くてもビミョウ(|||▽・)
私はジャスミンでした~!(アラジン!?)

あなたは多くの人からとても信頼されているリーダータイプの人です☆
あなたは現状に満足していません
いつの日かあなたの好奇心をくすぐる何かが現れると信じているみたいです
ラッキーアイテムはじゅうたんです

じゅうたん・・・・なんだ;;;
一体どんなラッキーが?って思ってしまいました(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.