Nicotto Town



切手占い


http://ura.29g.net/h/a051703.php

~ あなたの性格 ~

思いやりがあって、人づきあいを大切にする人。
 とってもフレンドリーで人のために何かやってあげないと気がすまないけど、
それゆえにおせっかいすぎるところが欠点かも。

そんなあなたはベルばらのオスカルタイプ。


あい~、それは~。


~ おすすめの切手 ~

人とのおつきあいを良くしよう!と思っているあなた。

そんなあなたにはふみの日切手がいいかも。
「ドラえもん」のようなグリーティング切手もグッドです!

   

ふだんからこんな切手を使ったりして
せっせとお手紙作戦

「お手紙出すの」
「お手紙まっててね」

というブルーナ切手な気分で心をこめて手紙を送りましょう!


…ただし、相手が引かない程度に、ですが。


オスカルの切手wwこんなのあり?ww
画像がここに貼れないので残念です。
みなさんは、何切手なのかな~ww


アバター
2012/02/29 21:06
サファイアさん

水鉄砲ぴゅっぴゅっ(^_^)P~~~  
(●^o^●)「顔が濡れて力が出ない~~~」あとはモカちゃんの出番ですよ~ww
アバター
2012/02/29 21:03
ひろちゃん

ひろっちゃんは強い!
ひろちゃんはすごい!
ひろちゃんはエライんだー!
とさけびまくってみましたww




アバター
2012/02/29 20:12
にょろちゃん

どうかゴジラパワーで、前住んでいたマンションの
上階の人をやっつけてください。












アバター
2012/02/29 20:10
四季さん

ちょうどお腹が減って来たので、頭かじっていいですか?ww

アバター
2012/02/29 10:49
あんぱんマン切手でした;;;
ちょっと意外~(^^;)
みんなに顔差し出しちゃうのかしら!?www

明るく、楽しく、元気よく、の三拍子がそろった人。
いろいろなことに忙しく、とっても楽観的なところがあるけど、
つっ走りすぎるあまり、集中できなくなって空中分解しまうところが欠点かも。
そんなあなたはアンパンマンタイプ。
~ おすすめの切手 ~
人生、楽しくなくっちゃ!と思っているあなた。
そんなあなたにはお祭り切手がいいかも。
ふるさと切手は特に注目です。
ふだんからこんな切手を使ったり集めたりして
みんなハッピーになろうぜ!とアピール!
親戚に!友人に!先輩に!先生に!会社に!
にぎやかな切手をガンガン送りつけましょう!
「ああ、やっぱりこいつはおめでたいヤツだったんだな。」
と納得されることまちがいなしです。



アバター
2012/02/29 00:10
早速やってみました。

あなたの性格 ~

とってもパワフルで、いつも自信たっぷりな人。
決断力があって、自己主張の強いところがあるけど、
逆に言えば、押しつけがましくてエラそうなところが欠点かも。

そんなあなたはゴジラタイプ。


気に入らないものは、なぐる!ける!焼きつくーす!


~ おすすめの切手 ~

人間、パワーだ!と思っているあなた。

そんなあなたにはスポーツ切手がいいかも。

   

ふだんからこんな切手を使ったり集めたりして
気分はいつも金メダル!

私は強い!
私はすごい!
私はエライんだー!
とさけびまくってみましょう!


でもスポーツで一番大事なのは協調性なので、そこんとこヨロシク。


うぅうう。。ゴジラ とは!!ねこがよかったのに!!

あらら!!にょろさんと同じではありませんか!
あぁ~他の方もゴジラと出た方がいらしたのですね。
よかったです♪ちょっぴり安心しました。

アバター
2012/02/28 23:53
そんなあなたはゴジラタイプ。
気に入らないものは、なぐる!ける!焼きつくーす!

~ おすすめの切手 ~
人間、パワーだ!と思っているあなた。
そんなあなたにはスポーツ切手がいいかも

でした。
確かに。人間、パワーだ!
アバター
2012/02/28 21:35
ふふ、オフランスの香り漂うLilyさんに、オスカルの切手はピッタリですね^^v

~ あなたの性格 ~
明るく、楽しく、元気よく、の三拍子がそろった人。
いろいろなことに忙しく、とっても楽観的なところがあるけど、
つっ走りすぎるあまり、集中できなくなって空中分解しまうところが欠点かも。
そんなあなたはアンパンマンタイプ。

バイキンマンをやっつけるぞ^0^/ ....ToT



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.