Nicotto Town



回転寿司のコンベアだったら・・・


http://omaru.cside.tv/pc/sushi.html

【判定結果】

もしもあなたが
回転寿司のコンベアだったら?



コンベアの速度=時速73メートル(秒速2センチ)  →秒速2cmって、これ食べよって思ったらもう通りすぎるよねww
(一般的なコンベアの速度は時速約300㍍です。)

コンベアの全長=103メートル

コンベアを一周する時間=
85分   ← 欲しいの見過ごすと大変ねww

・・・・・・・・・・・・

お湯の蛇口から出てくる液体
ちゃんとお湯が、
出てきます。


おすすめのメニュー
いちごジャムの軍艦巻き  →うえ~っ食べたくないよ~~~

この店のよくないところ
 時々、コンベアの上をボウリングの玉が流れている。すし職人のハイスコアは256である。


御寿司のコンベアでボウリング・・すごくカーブがきついけど、
ここの職人さんは、御寿司だけでなく、ボーリングのプロになれますねw

アバター
2012/03/01 20:53
おももちゃん

コンベアの速度=時速405メートル(秒速11センチ)
ぜった~~い食べるの無理www
どれがいいか選ぶのだけでも、目が回りそうねww
でも、この位速いと、みんなが焦ってとるから、
どうでもいい物も結構消費されるし、流れで速く沢山食べて売り上げいいかもww

アバター
2012/03/01 20:49
kariさん

うん、うん、いちご軍艦やってみて欲しい!!
kariさんが作って、kariさんが試食してくれるんでしょ?
うん、うん、どんな感想になるのか、とっても楽しみww
ブログアップ待ってるよ~~~ヽ(^。^)ノ


アバター
2012/03/01 20:47
ポンさん

ホットオレンジジュースとお寿司の相性は・・・
ちょっと考えにくいですねww
食べ物屋さん、しかも生物を扱っているのにww
猫ちゃんがいるなんて・・・ww
きっと先に御寿司食べちゃうかもwww


アバター
2012/03/01 11:45
コンベアの速度=時速405メートル(秒速11センチ)
(一般的なコンベアの速度は時速約300㍍です。)

コンベアの全長=6メートル

コンベアを一周する時間=1分

・・・・・・・・・・・・

お湯の蛇口から出てくる液体
ちゃんとお湯が、
出てきます。

おすすめのメニュー
いちごジャムの軍艦巻き


この店のよくないところ

 時々、コンベアの上をボウリングの玉が流れている。すし職人のハイスコアは256である。


下の方が、リリーさんと一緒でした。
しかしリリーさんのコンベアは、1周時間や全長がう~~~んと長いですね。
長生きするんじゃないですか。
私秒速11秒って・・・
お寿司の上に乗っているネギがボロボロと風に乗って踊りそうですね。
私はそれをつかまえて~~あむっ\(^o^)/
アバター
2012/03/01 00:57
いちご軍艦・・・やってみてほしいw
え?やっぱだめ?
アバター
2012/02/29 23:46
ずっと速いですよ。
時速445m(秒速12cm)
コンベアの全長=7m
コンベアを一周する時間=10分
おすすめメニューは、Lilyさんと同じ
蛇口から出てくる液体は、ホットオレンジジュース

食べるの不可能。絶対食べたくないおすすめ。あらゆる
面で嫌がらせですね^^。

あっ、ついでに「この店のよくないところ」は、ベルトコンベアの
上で、飼い猫のタマがいつも居座って居ることだそうです。ちなみに
ウンコの心配はないそうです^^。
二重三重の踏んだり蹴ったりです^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.