Nicotto Town



釣り大会用ブログ 長靴

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.34cm
長靴
1
28.67cm
アブラハヤ
1
10.35cm
カワムツ
2
16.97cm
ニゴイ
2
39.80cm
キンギョ(赤)
2
23.38cm
ナマズ
2
56.66cm
ブラックバス
3
50.91cm
ライギョ
2
78.55cm
イワナ
1
41.19cm
アユ
1
18.27cm
ウナギ
1
42.98cm
タニシ
1
3.25cm
ハクレン
1
73.42cm
2012/02/29 20:04

釣り堀で友人とお喋りしながら、時間を過ごせて楽しかったです。


長靴  28.67cm

アバター
2012/03/02 21:24
えー28位になっちゃたの一!!でもがんばってください!!応援してます^^
アバター
2012/03/02 16:14
記録確認しました^^
アバター
2012/03/01 18:41
昨日は18位だったけれど、今日は28位におっこっちゃったww
みんなすごいです。
私は2Rが精いっぱいだから、あまり良い結果だせないかも^^
いちごっちさんと、お話できてとても楽しかったです。
有難うヽ(^。^)ノ

アバター
2012/03/01 18:28
❀Lily❀さんすごーい!!18位なんだ 今日はすごく楽しかったです^^また話そうね!!
アバター
2012/03/01 07:37
四季さん

マイ釣り堀って回線切れやすいんですね。
知りませんでした。 以前もナマズが2位にランクインしましたが、
今回も昨日の時点で18位くらいに入っていました。
もっと大きいの釣りたいな~ヽ(^。^)ノ
他のお魚は・・・どこにいるんでしょうねww

四季さんも頑張ってね。 上位ランクインできるといいですね。


アバター
2012/03/01 07:35
ポンさん

私も釣りはめったにやりませんが、ずっと前にどうしても欲しい物があって
その時だけ何回か釣り堀に通ったんです。
そしたら、なまずが2位にランクインして、その時のランクイン情報から
今回の釣りイベントに誘われたのです。

釣り堀での会話は、楽しいので、あと5日間頑張って通います(^_-)-☆

アバター
2012/02/29 22:58
精が出ますね^o^
マイ釣堀では、回線切れちゃって、うまくいかないんですよToT 長靴釣れたのにな
なので、自然広場で頑張ってきましたよ^o^

まだ先は長いですから、じっくりいきましょうね~^0^
アバター
2012/02/29 22:04
 釣りはずいぶん久しくしていません。時間もかかるし。
魚の種類は大体わかるけど、ハクレンってなんでしょ。
レア魚は、潜水艦でしたっけ。今度の土日、やって見よう
かな^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.