Nicotto Town



世界フィギアスケート大会

真央ちゃんはトリプルアクセルを失敗して
点数が伸びず、60点いきませんでした。
残念ですが、フリーで頑張って欲しいです。

その後でやった、ロシアの選手は、パイレーツ オブ カリビアンの曲を活かし、
とても楽しいスケートを滑り、点数を真央ちゃんに5点差をつけました。

真央ちゃんも、たまには曲目を大胆に変えてみればいいのにな~と
思ったりして・・・・・。

今から村上佳菜子がやりそうだけれど、こんな時間だ~っ。
明日も仕事だから寝ようかと思ったけれど、頑張って見ちゃった♡
素晴らしい演技でした。
早く点数でないかな~w


う~ん、パイレーツに2点届かずでした。

さて、寝よっとw おやすみなさい(^_-)-☆






アバター
2012/04/01 15:57
おももちゃん

女子フィギア・・・真央ちゃんも、佳菜子ちゃんも表彰台に上がれずでしたね。
この2人はプレッシャーに弱いから・・と心配していたのですが、
結果やっぱりですね~。 でも、鈴木明子が3位になってくれて
良かったです。 安藤美姫や真央ちゃんの影に隠れて、
あまり注目されなかった選手ですが、見せ場に強いし、
下積みが長いから、根性がありますよね。 真央ちゃんや佳菜子ちゃん以外にも
早く日本のフィギアの選手が育ってくれればと思います。

パイレーツは女海賊の格好をして、雰囲気だしていましたよ~ww

アバター
2012/04/01 13:13
詳しいことはわかりませんが、小さい頃からよく見てたな~~。
あんまり詳しくない私でも、真麻ちゃんのすべりは滑らかで他の人より綺麗なのがわかります!!
3回転は前まで当たり前のように選手は失敗せずできると思ってたのですが、
結構失敗したりする選手が多いので、やはり難しいんだな~と思います。

しかしパイレーツでフィギアとは、見てみたかった!!
アバター
2012/03/31 11:23
にょろちゃん

村上佳菜子はいい滑りでした♡
フリーで頑張って欲しいです。
まだ伸び盛りで、追われる立場やプレッシャーに弱い所があるので、
2番でフリースタートは、良いかもって思いました。
真央ちゃんは、フリーに強いって言うから、期待ですが、現地で選手たちが
トリプルアクセルが跳べないと、悩んでいるようです。
無理して、トリプルアクセルしなくても、完璧な演技をすれば、
技術が高い選手なので、表彰台が望めるんじゃないかなと思います。

アバター
2012/03/31 01:11
鈴木明子が、手足が短くて、踊っている姿がジタバタしているみたいで・・・
笑ってしまいます・・・w
村上佳奈子はいいすべりだったようですよ!(見てないw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.