Nicotto Town



Men In Black 3 を観ちゃった♡

作品紹介
ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズ主演で、地球に生息する異星人を監視する
極秘組織「MIB」のエージョントの活躍を描く人気SFアクションコメディのシリーズ第3作。
MIBのエージェントJは、コンビを組むKが単独で事件を追っていることを
不審に思い問いただすが、Kは全く取り合わない。
さらに上司からは「Kは40年前以上に亡くなっている」と聞かされ、
過去が書き換えられていることに気がつく。
謎を解明するためJは40年前にタイムスリップするが……。
若き日のKに扮するのはジョシュ・ブローリン。
前2作から引き続きスティーブン・スピルバーグ製作総指揮のもと、
バリー・ソネンフェルド監督がメガホンをとった。

実は、私も娘も、この作品の1.2 とも観たことがなく、いきなり3から観ました。
娘は、画面を見るなり「あれっ?あの人宇宙人ジョーンズだよね?」と言うので、
隣の席の人がクスクス・・。
宇宙人を監視する役の人が、本当は宇宙人ジョーンズだなんて・・。

でも、スリルも、笑いも満点、アクションも半端じゃなく、こういう楽しい映画なんだなと
思っていたら、最後は・・・・・・・(T_T)。

今度、1と2も借りてきて、見ようと思いました。


アバター
2012/05/27 20:48
kariさん

2時間座っていられないの?www
私はヨーロッパまでの飛行機の中で、
やることが無いので、映画やドラマを5本ほど見ます。
すご~くびっくりする画像があると、キャッと声を出してしまい、
咄嗟に口を覆いますが、とっても恥ずかしくって、ちょっとうつむいていますww

アバター
2012/05/27 17:12
映画はいつから観に行ってないか・・・思い出せませんw
2時間以上も、じっとしていられませんwww

この映画ってそんなにえ・・・あ・あぶないw
そろそろ普通のおっちゃんに戻りますね^^;
((最近、ギャグばかりで自分がウザくなっちゃってwww
アバター
2012/05/27 16:24
とごやんさん

同じですよ~~っ。 MIB2は10年前の映画でしたっけ? なので、娘が小さすぎ
映画館に行けなかったんですよww
 
プリキュアはあちこちでやるショーに引っ張り回されましたww
ディズニーオンアイスも行ったしw、大人の映画やテレビはさっぱり縁が
無かったですねww

今ようやく、娘と映画が見にいけるようになりました。
とごやんさんも頑張ってね~っヽ(^。^)ノ

アバター
2012/05/27 16:07
こんにちは、お水とステキのお届けです。

1と2はDVDで、3もDVDだなぁ・・・子供が小さいと好きな映画も見に行けないです。
プリキュアとかは見に行くんだけどねぇ。
アバター
2012/05/27 15:04
いとうゆりさん

1でも、ほんのり寂しく、微笑ましく終わったんですね?
わぁ~っ、ますます見たくなりました。
娘も大きくなったから、ようやくこういった作品が見られるようになったので
とっても嬉しいです。

映画の予告篇で、MIBのゲームがあったので
さっそく、娘とパズルをして楽しみましたww
アバター
2012/05/27 14:57
ひろちゃん

そうですね。PCで見るという手がありました。
画像を溜めてから見れば、待たなくてもいいですものね。
探してみま~す。

テレビやるといいな~。さっそく調べてみます。
教えて下さってありがとう。ヽ(^。^)ノ
そういえば、あのお人形?の髪のウェーブが
ひろちゃんアバを思い起こさせました。
アバター
2012/05/27 14:18
こんにちは、

MIB、そういえば1しか見てなかったです。
1はいろんな宇宙人が登場して楽しかったw
エージェントが黒スーツに黒眼鏡というコーデなのもいいですよね。

3ともなるとタイムスリップが登場するのですね(笑)
1でも最後はほんのり寂しく、でも微笑ましく終わりましたが、ううむ、3での終わり気になりますね。
アバター
2012/05/27 13:11
PCで観るという手もありますが、画面の大きさが違うので
迫力に欠けちゃうかしらん?

あとは今回のMIB3の封切りで以前の作品をテレビで放映
するかも!!
アバター
2012/05/27 07:40
つくよみさん

あの缶コーヒーBOSSのCMを ブログで書いた時に
宇宙人ジョーンズの動画を沢山見てしまいw
どうしても、宇宙人のイメージが抜けませんねww
観てはいないですが、スタートレックのスポック船長役も確か宇宙人だったような・・・

私は宇宙人ジョーンズの「先生編」が好きですww

http://www.youtube.com/watch?v=jNg5Xfn76C4

アバター
2012/05/27 07:36
ハニさん

観たかった映画が5本あり 映画館でとても迷ったのですが、
決められないなら、一番最新の物にしようと娘と入りましたw
他の見たかった映画は

「わが母の記」
「宇宙兄弟」
「ダークシャドウ」
「ミッドナイト イン パリ」

私と娘は、フランスに縁があるので、ウッディー・アレン監督の
ミッドナイト イン パリ を観たかったのですが、
近くで上映していなくて、MIBになったのですが、なんと・・・・wwwナイショww
でも、MIB3 ほんと楽しくってホロッとして良かったです。

 
アバター
2012/05/27 07:26
さくらさん

天使にラブソングを はとても有名な映画ですね。
あの女優さんは、ゴーストのインチキ霊媒師で大ブレークしました。
あの映画の中の I Will Follow Him も、良かったですよね。

綺麗な歌を、躍動的に身体一杯使って歌い上げるって
とっても、歌っていて気持ちがいいし、聴いている方も
楽しいですよね。



アバター
2012/05/27 01:38
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ーー
❀Lily❀ちゃん、さくらも見た^^見た^^見た^^

今日はちょうど、この映画観たの
Hail Holy Queen/【映画】『天使にラブ・ソングを』
http://www.youtube.com/watch?v=RCOQ9NuBba8

歌の力ってすごの^^♥

外国の映画ってスケール半端なくてo(^∀^)o タノシイ♪
アバター
2012/05/27 01:37
いつも。おっきなポスター横目に通勤してます。
1しか知らないんやけど、もう3なんやね。
2を飛ばしてでも、観にいこうかな。

コメント記入しながら、寝落ちするという、恥ずかしいことをしてしもた。。。
アバター
2012/05/27 00:31
日本では映画俳優よりCMの人と言うイメージがついてしまったかも!?
アバター
2012/05/26 22:29
四季さん

ブログで、宇宙人ジョーンズのCM取り上げて
その時に、いろんなパターンのを沢山見たので、
私にも、そのイメージが強すぎますww

スピルバーグww本当はETだった!?
自分のことを映画にして、有名になっちゃったのかもww
アバター
2012/05/26 22:27
美珠亜さん

すごい偶然ですね~\(◎o◎)/!
最後ジーンとしちゃいましたよね。

美球亜さんが1と2を観ていないのは、分かりますよ~。
だってパート2は10年前でしょ。美珠亜さんも小さかったし、
その小さい子供を連れて、観る映画じゃないから、お母さまも
観られていないのだと思います。
(勝手に自分の理由を当てはめてしまったわ~ww)

アバター
2012/05/26 22:21
トミー・りー・ジョーンズは渋い俳優さんですが、
あのCMのおかげで、とぼけた宇宙人キャラが定着しちゃいましたね 笑

ハリウッド映画はたまにしか観ませんけど、
それでも、スピルバーグの名前は、ちょいちょい見かけますよね^^
なんにでも出てくるから、実はあの人の正体が宇宙人だったりして 笑
アバター
2012/05/26 22:18
ええ~!嘘ですよね!!!???
いや!私も今日、母親と一緒に見てきたんですよ!Men In Black 3!!!
しかも、私と母も1と2見たことありません!って言うか、あったんですか!

・・・なんかすごい偶然ww
アバター
2012/05/26 22:02
ふうさん

私は1と2が見たいです。
今実家にいるので、DVDのプレイヤーが上手く繋がらなくって
DVDを借りられないんですよねー(@_@;)
3は、良かったですよ~。 もう1度観たいです。
アバター
2012/05/26 21:57
1と2見ましたw

3もみたいけどDVDかな
アバター
2012/05/26 19:49
ひろちゃん

私はウィル・スミスの映画は、
「幸せのちから」
「七つの贈り物」など、
真面目なのしか見たことないのです。
本当は軽い物からスタートして、実力を認められ
「幸せのちから」などのシリアスものに出演したと書かれていたので
私は、反対から観ちゃったんだなと思いました。

でも、こういうノリは、だ~い好きなので、
今更ながら、ハマってしまいましたww

でも、DVD借りて来るのは良いとして、一つ問題が・・・。
マンションに2つ、DVDプレイヤーがあったので、一つ実家に持ってきたものの
両親は未だにビデオテープを使うので、テレビボードが小さすぎ、
リビングに設置できないのです。仕方がないので、応接間に持っていったら
こっちはテレビに接続する場所が分からず、DVDの置き場所も困り、
未だに放置の状態になっています。
もう一度挑戦してみなければ、DVDを借りてこられないんですよね~(@_@;)


アバター
2012/05/26 19:21
きゃぁああ!!
私が今一番観たい映画がこれです!!
主人のお休みには行きたいと思っています。

この映画の1、2、はロードショウで観に行き、それから
たびたびスカパーの映画チャンネルでも放映しており
そのたびに観ていましたが、何度みても楽しめます。

ぜひ1、2をご覧になってね!
1ではウィル スミスの若くあまりのかわいらしさにきゃぉ~~と
なること間違いなしです♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.