Nicotto Town



くまさん企画ロングラン釣り記録最新

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+370

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.40cm
カワムツ
1
18.50cm
オイカワ
1
13.91cm
ナマズ
1
64.16cm
ライギョ
1
67.27cm
ブラウントラウト
2
52.09cm
グッピー
2
4.19cm
ネオンテトラ
1
4.69cm
イワナ
1
22.14cm
アユ
1
18.97cm
ウナギ
1
41.30cm
タニシ
2
4.43cm
ドジョウ
2
8.97cm
音符じゃくし
5
4.89cm
2012/05/27 22:10

くまさ~んヽ(^。^)ノ やりました~♥
レア5匹釣りました。

アバター
2012/05/31 21:23
くまさん

2位というだけで、本当に嬉しかったのに、
商品が、カクテルドレス (ミラルージュ)+リングピロー(パールクラウン) なんて
本当に頂いていいんでしょうか?
ものすごくびっくりです。
もう嬉しくて、嬉しくてヽ(^。^)ノ  

ウェディングは、第2段の方が好みだったので、
カクテルドレス(ミラルージュ)を買おうかと思っていたのです。
もう、ホントに本当に嬉しいです♡♥♡
リングピローも欲しかった物なので
もう、今小躍りしています。


アバター
2012/05/31 21:08
こんにちわ“ヽ(。✪‿✪。) ノ”

2位です。おめでとうございます^^

明日2点送ります。

記録出してあります。
アバター
2012/05/28 22:49
とごやん

レアを沢山釣る方法を、先日釣り名人の人から教わり
下手ながら、一生けん命試してみたところ
レアが5匹釣れました。 でもいつもは2~3匹程度ですww


アバター
2012/05/28 22:47
POLO❦R さん

私も魚が化ける時(アリスケーキとか、タペストリーとか、桜のテーブルなど)にしか
釣りはしないのですが、そういう時はお魚がランクインするので
有難いことに、釣り大会に誘っていただけるんです。
お話しながらの釣りは、とっても楽しいしです。

アバター
2012/05/28 21:34
釣り大会面白そう。
レア5とか凄いですね。
アバター
2012/05/28 16:42
!(b>▾σ)<ヤッタネ!
いいな~、そう言えば最近釣りしてませんでした;
久しぶりにやってみようかな~
アバター
2012/05/28 14:19
美珠亜さん

釣り大会をしているのですが、6匹も釣った人が独走していますww
私は、レア2匹しか釣れていなくて、諦めていたのですが、
ようやく5匹釣れました。 もうあと1匹欲しかったなww

アバター
2012/05/28 14:18
くまさん

でも、6匹釣ってる人が、今1位なんですね。
くまさんと私が 2番目なのでしょうか・・・。
もう少しチャレンジしてみようかな・・・(^_-)-☆

アバター
2012/05/28 12:18
わあ~!おめでとうございます!!!m(_ _)m
アバター
2012/05/28 03:44
お早う御座います。 天気晴れです。 水やりSTPお届けー。今週も宜しくお願いします

やったね おめでとう(。→‿◕。)☆

確認しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.