Nicotto Town



農園でもらったアイテムはここだよ

ニコット農園が始まりましたね(^_-)-☆
早速トマトを栽培、そして収穫して、フェンスとイスをもらいました。

でもね、どこを探しても、もらったアイテムが見つからない(@_@;)
ようやく見つけたのは、この場所でした。


ガーデン→配置の変更→アイテム一覧→お庭アイテムの順にクリック
置きたいアイテムを選びます。
画面はガーデンの方になっているので、画面をマウスで右から左にスライドさせると
農園に選んだアイテムが置けます。


今、人参を栽培中です。 のんびり農園ライフを楽しみたいと思いますヽ(^。^)ノ

アバター
2012/06/22 08:18
とごやん

これは、人気ランキングだけ見て、じゃあ不人気なのを買おうと決めると
みんな同じ判断をするわけですから、裏の裏を読むか
最初は投資先を分けて、リスクを回避するしかないですねww

でもね、人気商品でも、豊作になれば、2個づつ採れるので
その辺は、全く読めませんw
とうもろこし5個植えて、3個豊作になりました。
出荷数8個なので、値が上がるのか見極める前に出しちゃったw
最初は資金が欲しいものw

とごやんって、金持ち父さん、貧乏父さんの本を読まれましたか?
下記のコメを読んでいて、ふともしかして・・・と思ってしまいました。
今回のプレジデントで、作者がこの不況を、どう乗り切るかって答えていますねww


アバター
2012/06/21 22:38
リスクヘッジの出来ない先物取引なんて・・・しかも回転速いから先読めないし短期だし。
皆で徒党を組んで、仕手をするかファンド系のサークル立ち上げたら流行るかな?
信用取引とかさせてくれたら面白いのに・・・趣旨に反してますね。
でもレバッジ効果とあれば市場が活性化して面白くなりそうですね。

とりあえず農耕民族だから地味に農作ですね。
Dコインたまったら、数種類少しずつ育てて相場見ながら売り抜けるしかないですね。
ああ、人の家にいったら何を植えているかの市場調査もしなくちゃいけない・・・
来週くらいから本格的に農耕しようっと。
アバター
2012/06/21 21:58
ハニさん

作物の変動があるのが面白いですね。
ガーデンは適当に好きなの選んで、植えていたけれど
市場に出ていない苗を選ばなくっちゃいけないんですもん。
でも、選んでも、みんなが同じ選択したら、結局はドツボにハマるというやつですねww
きゅうりは嫌いだから植えないもん。ではファーマー失格ですねw
原稿頑張ってくださいね(^_-)-☆

アバター
2012/06/21 21:55
チェル・カリ♫ さん

腰が痛いのに、耕しちゃ駄目だよww
また捻って痛たたたになるよww
会社の人に、腰痛の理由きかれたら、
それこそ、やばいw 
二コタの農園に種を蒔くのに夢中で捻りましたwwなんてねww

アバター
2012/06/21 21:48
農園ヤバイよ。
農耕民族の血が騒ぐやんか。

締切すぎた原稿あるのにぃ…
アバター
2012/06/21 21:47
むむむ!ちょっとわかりにくいのかぁw
((いま私が朦朧としてるだけ???
アバター
2012/06/21 15:46
おももちゃん

私はかかしが欲しいな~w
かわいいんだもん。 それとテーブルも・・・。
実際お庭があっても、自分では土いじりしないのに
こういうのは、お水さえあげとけば育つので楽ですねww

おももちゃんが欲しいのって、最後に載ってた赤いのだよね。
あれポストなの?消火栓???? 
てっきり消火栓だとばかり思っていましたw
アバター
2012/06/21 14:33
まだアイテムもらっていません。
さすが、はやいですね~。
あとでフェンスとイス、拝見しようと思います。
個人的には、20000メダルの、ゴージャスポストがええな~と思ってるのですが、
まだもちょっと先かな。(笑)
なんか株みたいで、面白いですね。
ハマりそうな予感です。
アバター
2012/06/21 06:09
つくよみさん

フランスのにんじんは、小型で細いです。
ピーターラビットに出てくるような、可愛い感じで
味も濃くておいしいです。
主人は丸かじりしていますww

アバター
2012/06/20 23:53
24時間はちょっと長めですね~。
にんじん最近食べてないや
アバター
2012/06/20 22:52
ポンさん

分かりにくかったですね~。
Pコインのお花を育てている人は
開墾したり、位置を変えたりするから
配置の変更をよく利用されるかもしれませんが、
Cコインのお花しか育てないと、開墾はもうこれ以上できないから
配置変えは殆どしないんですよね~ww

私もみんなに、イベントを教えてもらって、ついて行っている様なものですww

アバター
2012/06/20 22:48
ふうさん

wwのんびりまったり収穫しましょうね~~ヽ(^。^)ノ
でも、ガーデン家具が欲しかったから、
早く揃えたいですww

アバター
2012/06/20 22:32
 はいはい。わかりにくいですね^^。私なんか柵とか椅子とかが
最初は無料で貰えるということも知らず、ある人に教えてもらって
やっと知る始末。それから先がLilyさんと同じ一苦労・・。

 だいたい私の二コタ生活は、いつもうっかり、早とちり。たくさんの
人のアドバイスでなんとかついていけてるような次第です^^。
アバター
2012/06/20 22:26
まだトマト!

でも今日はスマートフォンからだからできない
アバター
2012/06/20 21:28
四季さん

ガーデンチェアーの向きが、お部屋の椅子と同じで
180度回転しないところが、ミソですが
取りあえず置いてみました。

四季さんや他の人達が、もらったアイテムが探しても無いと、
困っているのを読んで、知らせてあげられたらいいな~と、探してみました。
お役に立てて嬉しいです。

アバター
2012/06/20 20:51
おお、そうだったのですか@@;
昨夜ゲットしたはずのウッドフェンスが、どこにもないなーと
半ば諦めておりましたよ(´ω`) さっそくアイテムを置いてみますね^^

訪問した先では、すでに家の玄関脇に、イスを設置してる方もいました^^;
仕事の早い人もいるんですね☆
アバター
2012/06/20 18:25
barryちゃん

わ~いヽ(^。^)ノ お役に立てて良かったです(^_-)-☆

ちょっと分かりにくいですよね。
お庭の苗の配置ってあんまり触らないから
まさかそこに新しいアイテムが増えてるなんて
思いもしませんでしたもんw
barryちゃんの言葉を聞いて、私も嬉しいです♡

アバター
2012/06/20 17:22
リリィさんのブログを見てやっとアイテム配置できました!!
私もず~っとどうやって配置するのかを探していました。
アリガトゥ…(uёu*)ポッ
アバター
2012/06/20 13:40
コロボックルさん

私もガーデンテーブル欲しいです。
でも今買ったら、すっからかんになっちゃうww
地道に栽培と出荷を、繰り返さないとだめですね。

ガーデンの方は、収穫しただけで、
経験値が上がるようになって嬉しいです。
これでコサージュが心置きなくつくれますww
アバター
2012/06/20 13:37
さくらこαさん 

やはり探されたんですねww 最初は家具の中かなって
一生懸命見ていたけれど、コインが違うんだから
別の場所だろうなって、あちこち探しましたw
農園のページに、収納場所を作って欲しいですよねw

さくらこさんはレタスを栽培されているんですね。
収穫が楽しみですね(^_-)-☆

アバター
2012/06/20 12:05
お昼は暑暑です!!
コロも人参始めました!!
トマトがメガったので抜かないでいます♪
テーブルとイスで欲しいのがアルですが・・・
できれば・・・もう少し稼いでから買います♪←損するキャモ・・・orz
アバター
2012/06/20 11:32
おはようございます☆
ブログ広場より、お水やりに訪問させていただきました^^

イスがどこに収納されたのか、私もかなり探しました(笑)

農園ライフ楽しみます♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.