Nicotto Town



農園生活エンジョイしてますか?こんな装置どう?

http://www.youtube.com/watch?v=14N9Jlpjg1w

農園生活楽しんでますか?
水遣りすると、作物が豊作になってくれるのが嬉しくて、
家に居る時は、1・2度はあげますが、外に出ている時に
こんな装置はいかがですか?
もちろん出かけ先からの長~い道のりが必要ですが・・・ww

見学人の反応が結構楽しかったですww




アバター
2012/10/11 21:00
猫姫さん

友達申請ありがとうございます。
かわいいと言って下さってありがとうございます。
ちょっぴり照れています(●^o^●)
猫姫さんも、名前からイメージすると、
しなやかで高貴な感じがします。
これからもよろしくお願いしますm(__)m


アバター
2012/10/11 19:13
いきなりですいませんあなた可愛すぎもう私みんなあなたのこと可愛い可愛い行ってますよみんなもうあなたみんな混乱中です
アバター
2012/06/27 21:12
barryちゃん

ピタゴラスイッチ大好きでした♡
娘が小学生低学年の時、運動会で、アリゴリズム体操をやり
その練習に私も付き合ったのですが、あまりにも背が違い過ぎ
しゃがんだ上を、腕が通過するはずが、私の頭は横殴りにあいこけましたww
危ない体操だよねって笑ったことを、思い出しましたww

アバター
2012/06/27 20:25
外国の方は発想が豊かですね^^

なんか「ピタゴラスイッチ」と言う子供番組を思い出しました。
アルゴリズム体操・・・・
どこいっちゃったんだろう・・・・
「いつもここから」サンたち・・・・
アバター
2012/06/27 09:32
エリーさん

私もレベルやコインが早く上がったり溜ったりする
農園の方が楽しいです。

今、ガーデンの水遣りのサークルに入っていますが、
C物ばかりで植え替えていると、なかなかレベルも上がりません。
サークル仲間が素敵な方ばかりなので
続けていますが、農園もPが導入されれば、うんと差がつくんだろうなw
今のうちに楽しんでおこ~っと思いますww

ピタゴラスイッチ♪ www

アバター
2012/06/27 09:28
つくよみさん

あまり短くしちゃうと、凝り性すぎる方は、
それこそPCにかじりついちゃって、
要望などが増えて大変になりそうですww
ガーデンのレベルアップに全力を注ぎ
それこそPをつぎ込んで、早々レベル99に達してしまったりとか・・
色々な方がいらっしゃいますので、ゆったり大らかにがいいかな。

でもね、夜中のうちに作物が実ってしまうのは、ちょっと時間が中途半端ですね。
朝植え替えて、夜10時くらいに実ってくれれば、一番効率が良いかもです。


アバター
2012/06/27 09:21
ウォーカーさん

大人の図画工作ですよね~ww
こんな大きなの作れたら楽しいだろうな。
仕掛けドールハウスww 入場してもいいけれど、
何が起こるか分からないみたいなの造りたいですww
ウォーカーさんは、試作品に真っ先に入ってもらって
無事に出てこられたら、一般公開といきましょうかww

アバター
2012/06/27 09:11
チェル・カリ♫ さん

こんなの沢山作って、仕掛け体験博物館なんてのを作ったらどうかしら?
でも場所がいるから、田舎にどど~んと他の施設に隣接して建てないと
人が集まらないわねww

巨大お茶運びからくり人形が、来館者にお茶を配る(人数制限ありww)
来館者が仕掛けの一部になれる面白体験パネルなんかもいいですよね~。
ううん、こういうアイディアは次々に湧いてくるのよ昔からww
誰かアイディアを現実に造ってくださいな。ねぇ~チェル・カリ♫ さん(^_-)-☆

アバター
2012/06/27 09:07
四季さん

こんな大きな仕掛けを側で見てみたいです。
机サイズのだと、自分だけの感想になりますが、
これはみんなと臨場感を共有できていいですねw

上手くボールがことこと運んでいくと、
拍手が起きたり、みんなの喜ぶ声が聞こえるのって
すごく楽しそうです(^_-)-☆

今日の農園・・読みを外しましたww 出荷を見合わせよ~っとww

アバター
2012/06/27 09:04
鈴華さん

ガーデニングの方は、かなり時間がかかるし
レベルが上がるのも遅いので
それに比べると、農園は結構コインもレベルも上がりやすく
やりやすいですよ~。

出荷するときに、相場が変わっているのも、
読みが当たったり、外れたりの楽しみもあります。
是非参加してみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/06/27 09:01
おももちゃん

ピタゴラスイッチ・・知ってますよ~ww
私あれ大好きでしたw

この画像のは、とっても大きくて、同時に何人もの人が見ることが出来、
動きが止まりそうになると、みんなの落胆というか頑張れっというような
呻きが聞こえるのが面白かったです。

お水やり、ほんとタイマーがあると良いのにねww
アバター
2012/06/27 00:15
私は、
ガーデンと農園を同時に始めたので、
農園のほうがどんどん育ってくれる感じがして
農園ばっかり楽しんでます。

ピタゴラスイッチ♪
アバター
2012/06/27 00:07
農園生活、まずはコイン貯めー。ぜんぶ24時間なのは変えて欲しいかも
アバター
2012/06/26 23:16
あはっ、なかなかユニークなお水やりですねっ(^_-)b
でも、準備するのタイヘンそうですね。。
アバター
2012/06/26 22:33
よく考えてるなぁwこんなに仕掛けが豊富だなんて^^
ひとを楽しませるものを作れるっていいですね^^

ん?!そうだ!Lilyさん器用だし、ひょっとして研究中?
アバター
2012/06/26 22:28
楽しんでますよ~^^
朝と晩に2回、水やりしています^^
今では、ガーデンより夢中ですね;;

動画楽しかったです^0^ 作るのが大変だったでしょうけど、
みんなが笑顔になれる装置ですね^^
アバター
2012/06/26 22:23
こんばんは(*^^*)

あたしも農園デビューやんなきゃ←
まだ、したことないとゆー(´Д` )
アバター
2012/06/26 22:02
すごい~~これはいいですね!!
ピタゴラスイッチ(という番組がある)だ~
と思ってみていたのですが、
あれは花に水をあげるためのなが~~い仕掛けだったのですね、
考えている人、本当にすごいな~と思います。
ニコタでもやってくれないかしら。ヾ(≧▽≦)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.