Nicotto Town



あなたのファッションセンスはどの位?占い

http://u-maker.com/107152r.html


❀Lily❀さんは流行は作るもの!トレンド・リーダークラス です!                   

● 流行は作るもの!トレンド・リーダークラスさんは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、
判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は
驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて
物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。       
● ❀Lily❀さんの前世は、踊り子です!
 

ええっ\(◎o◎)/!私の前世は、踊り子だったの~~~!!
森鴎外に捨てられたドイツの女性かしらww
と考えが飛ぶところが、占いに書かれている通り、夢多きロマンチストなんでしょうねw
心のどこかで、壮大な冒険を、求めていましたね~ww(既に過去形ww)
目標を決めると、それに向かってダッシュしますね~ww
クールな面もあります。 あはははは・・・結構当たっている部分があるかもですヽ(^▽^)ノ

みなさんは、どうでしたか?





 

アバター
2012/07/05 23:28
四季さん

いててて・・・前世のトリケラトプスを読んで、
大声で笑いそうになるのを、押さえようと、机に突っ伏したら
おでこゴッチンコしてしまいましたww

前世から、今までどれだけ間があいてるんですかww
それまで、四季さんどこをお散歩してたんですか?ww
思わぬ所を突いて笑わせる四季さんのパターンに
ぴったりハマった結果でしたね(●^▽^●)wwww

四季さんは、優しくて、人情があるんですから、
この結果は女の子として、とっても良い結果なんじゃないでしょうか?
いつも、娘が四季さんと一緒ですが、今回は違いました。
何でも着こなすスーパーモデルタイプなんですが、
前世は、トーテンポールらしく、娘は「ええっ!!そんなのありー??と笑ってましたw」
アバター
2012/07/05 23:21
おもおちゃん

おおすごい。セレブ系上級クラスですか!!
周囲からの信頼が厚くて、頼まれると
断れず、ついつい抱え込んでしまうとありましたが、
断る術を身につけたら、怖いもの無しですよね。

おももちゃんは、熱中しちゃうと、結構周りが見えなくなると
以前言ってたけれど、そこまで熱中しないと、
何事も偉業は達成できませんよね(^_-)-☆

それにしても・・・水蒸気www思わずこんな時間に、吹いてしまいましたww
前世は、言葉が出そろったのかなと、思っていた矢先だったので
めっちゃ面白かったです。 
アバター
2012/07/05 23:14
こんばんわ~
「情にもろい下町クラス」 でした^^
セレブじゃないところが、いかにもあたしらしいですね☆

前世は、「トリケラトプス」 です@@; なんだそりゃ
アバター
2012/07/05 22:41
セレブ系上級クラスさんでした~っ。
下の方でもおりましたね。
しかし、何故か前世は水蒸気だったんです。
なんじゃそりゃ。(笑)

リリーさんは、いつもこんな感じの結果になりますね。
夢に対してどんどん突き進む!でも現実もちゃんと見てるみたいなね。
いいですにゃ~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2012/07/05 22:03
†ショコラ†さん

私は実名でも、❀Lily❀でも、同じ結果になりました。
だから、誕生日と血液型で占っているのかな?と思ったのですが
違うのかな???? 

前世・・何でしょうww とっても気になります。
こけしよりも、笑えるものですか? ww 
う~~~ん、気になるww

ショコラさんは、とっても人懐っこい、人情派タイプという感じがするのですが
下町クラスと言う名前だと、義理と人情が当たってるかも。
あとイメージするのは、とっても、あったかくて、正義感が強い・・かな(^_-)-☆

メイクやファッションに光るものがあるって、良いですね。
さすがショコラさんです。

で、前世は何なんでしょう??(#^p^#) こっしょり 教えてくださいなww




アバター
2012/07/05 21:33
↓は、実名で占ったらこうなりました。
 って皆さんも実名で占ったんですかね?
アバター
2012/07/05 21:31
私は情にもろい下町クラス でした!

● 情にもろい下町クラスさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない
とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから
メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、
心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。
自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

前世は恥ずかしくて言えません(ToT)


アバター
2012/07/05 21:18
孔雀さん

「そこのお兄さ~~ん。ちょっと寄って、遊んで行ってくださいな~~ww」と
テレビで呼び込みをみたけれど、孔雀さんを占いに引きずり込んでしまったww

10年くらいまえ、友人達と待ち合わせの場所に行くのに、
近道で繁華街を通ったら、「そこのお姉さ~ん、ちょっと働いて行ってくださいな~」と
黒服のお兄ちゃん達に、明るく声をかけられ、猛ウォーキングでスルーしたのを
関係ないけれど、誘い言葉を書いてるうちに思い出しましたw

孔雀さんが、上級セレブなのは、ものすごく分かるような気がします。
存在感があるというか、ものすごく他人に対して、
ソフトに振舞っているように見えるけれど、洞察力も鋭いし、
包容力を持っている人だと思います。

前世は金魚? wwww 今の上級セレブとは全く違い過ぎて
すっごく可笑しいですwww でもね、私の記憶が確かなら、
孔雀さんは、金魚じゃなくて、人魚だったでしょww 
水晶の珠にその姿がありありと映っています。 しかも、ごく最近ww



アバター
2012/07/05 21:01
また楽しいものを(^_^;)うっかり遊びたくなってしまうww

前世はダッシュする踊り子さんだったのかw
人間?で良いなぁ;;
↓の人達には負ける(失礼;;)けど、前世は‘金魚’だったよ~^^;;
夏祭りの時はぜひ思い出してねw?

セレブ系上級クラスだったけど、当たるところ、少しはあるのかな^^;;??良く分からん~
アバター
2012/07/05 13:23
♫美珠亜♪さん

うん、うん、とても真面目で、他人に対しても、とても気を配り
言葉づかいも丁寧なので、三者的にみて、
頷ける部分結構あるかもです。

大人しいイメージがあるので、他人から頼まれたら
嫌と言えないかもしれないですね。
でも、年齢的にもまだ、ガンとは言えない時期ですものね。

踊り子は同じ結果でしたね。
日本での踊り子だと、「伊豆の踊子」という映画化された有名な本があります。
海外の映画だと、ムーランルージュに出てきた踊り子さんかな・・・。
美珠亜さんは、どんな踊り子さんだったのでしょうね(^_-)-☆






アバター
2012/07/05 13:08
私は・・・

『美珠亜さんはセレブ系上級クラス です!

● セレブ系上級クラスさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、

周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまに

は断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、

厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に

集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいで

しょう。』

● 美珠亜さんの前世は、踊り子です!


でした^^

ええ~!私も前世は踊り子でしたw
ワオ☆セレブ系上級クラスですか~♪

・・・なんかおもしろかったですww
アバター
2012/07/05 13:01
☀サファイア☀さん

野良猫・・今はやりの「ワイルドだろ~?」ですねw
サファイアさんは、一匹狼タイプではないですよね。
でも、狼って本当は群れを成して生活するので、
その中のリーダーなら、サファイアさんピッタリです。

舞姫のモデルさんは、そんなに気が強かったんですか?
なんでも。鴎外が25で、エリーゼさんが15歳の少女の時に
同棲したとか・・・今なら未成年者に対する犯罪ですよね~ww

ああ、暑い・・・・。今までマンションの上階であまり湿気を感じずにいて、
暑くなるコロに、湿気の少ないフランスで一か月暮す生活をしていたので
戸建の夏がこんなに暑くて耐えられない程というのを忘れていました。
もう、地面から湧き上がる蒸し蒸し感に、ダウンしそうです。
堪らず、図書館に逃げたら、冷房かけてなくて、ひえ~~~っこの辺の人は
この気候が平気なの~? とぐったりして帰ってきました。
娘がテスト終わって帰って来たので、こんどはショッピングセンターに一緒yに逃げますw
父と母は、今冷房をかけて身体を甘やかしたら、本番の夏は過ごせないと
言いますが、早くフランスへ逃げたい一心ですwww




アバター
2012/07/05 10:33
あはは、当たってるカンジですねw
Lilyさんのイメージにぴったりかも(^^)

私もやってみたのですが、「個性は一匹狼」で前世は野良猫でした;;
うう~~~ん、ちょっとイメージ違うかも?w
でも他人との競争を好まないとかマイペースとは書かれてたので半分くらい当たってるかも?

「舞姫」学校の国語で習いました。なつかし~ww
でもあのお話って実話をベースにしてるそうですが、現実には相当気の強い女性で、事実は小説より奇なり!!
って聞いた覚えが・・・・(^^;)
アバター
2012/07/05 09:14
tamaさん 

先生なんて呼んだら (-_-)/~~~ピシー!ピシー! ほ~らお仕置きだべ~っと
「ヤッタ―マンのとんまのまんと」になっちゃうわよ~~っ(笑)

自分のが 人間の職業だったから、割と真面目な占いだと思っていたら
「こけし」 が出て吹き出し、 次は「セクシー系遊び人」だったから
ああ、やっぱりこけしは特別だったんだよね。 と思った途端
やられました!!

せ・せ・赤血球!!!!!!どひゃ~っ(V)o¥o(V) 
でも、めっちゃ笑ってしまった!!!
前世が赤血球ってどんなん あははははははははは もう、ほんと可笑しいwww

しかも妹さんは、金魚 (゜))P彡 もう堪らなく可笑しいです。
ああ、暑さが吹っ飛んでしまったwww

アバター
2012/07/05 09:04
おうらさん

私が聞いたのは、鴎外が去った後、生まれた子供と一緒に大変な思いをして、
日本に会いに来たのに、鬼姑に追い返されたという話でした。
でも、子供はいなかったのかな。15歳の少女と同棲してたとか・・・。

今でもドイツまで飛行機で行くには、10何時間もかかるというのに
あの頃は、船旅です。どんなに心細かっただろうなと思います。

鴎外の方は、もう縁談が調えられていたから、
スキャンダルをひた隠しにしたかったんでしょうね。
でも、その結婚も1年半で壊れ、1902年に再婚するまで
独り身だったとか・・。そしてエリーゼとの文通を生涯続け
人生の終わる直前に、手紙や写真を全て燃やしたと言われます。

自分で人生を貫けず、責任もとれず、甘い気持ちだけで他の人の人生まで
かき乱しちゃうのって、なんかなぁ~と思います。
(小説の中だけなら良かったんですけれどね)


おうらさんのうらない・・・\(◎o◎)/! セ・セクシー系 遊び人!!!!!!

ぎゃはははっははっははっははあ はぁ 笑いすぎて息切れがww
夜の蝶 wwwww おうらさん、真面目なフリして、実はそうだったのね(#^p^#)
あ~可笑しかったww 
アバター
2012/07/05 08:52
Lilyせんせー!
私の前世は「赤血球」らしいです~!!
ていうかナニソレ??
↓の方は「こけし」なんですね。
面白いです~♪
他にはどんな不思議系があるんでしょう?
気になったので妹の名前を入力。「金魚」ですって^m^
私のクラスは「自分は自分、マイペース」クラスでした^^
妹はブランド大好きミーハークラス。
性格診断はともかく、ファッション的にはあたってるかも!

踊り子で森鴎外がでてきちゃうところが、さすがせんせーですねvv
アバター
2012/07/05 08:04
> 森鴎外に捨てられたドイツの女性かしらww
ここでエリスが出てくるところに さすが Lilyさんだと思ってしまいました(^^。
明治時代の海外が出てくる『舞姫』は私も好きなお話です。

というか、エリーゼ・ヴィーゲルトさん日本まで来るけど、
峰お祖母さまあたりが追い返しちゃたらしいとか、
物語に書かれてい無い話しまでいろいろ言われています。
こういった下世話な方向に興味が行ってしまうのはサガでしょうか。。。(^^;

高校生の時は船旅までしてそこまでと思ってました。
今になるとそれぞれの立場での行動も判る気がしたりします。
本当、形式を整える必要があっるとはいっても、
はまらない場合はいつの時代も大変になるんだなぁ、と思うばかりです。。。

ちなみに、私の占いの結果ですが:
http://u-maker.com/107152r.html
「セクシー系遊び人クラス」らしいです。
夜の蝶って言われている(^^;;;;;タラー
アバター
2012/07/04 23:11
チェル・カリ♫ さん

ヒ~~~ッヒッヒ (●^▽^●) お・面白すぎて あははははははは
わ・笑いが ガハハハハハ と・止まんない~~~っ!!!

こ・こ・こけし!!!!! どんなん!?
もう、ツボにはまりすぎてwww
結構真面目なことが書かれた占いだと思ったから 余計にハマったわ~wwww




アバター
2012/07/04 22:54
カリさんは自分は自分!マイペースクラス です!

そして前世は・・・”こけし”です!

マイペースなこけしって・・・どおいうこと???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.