Nicotto Town



わぁおん(@_@;)

主人が会社の会議に出席する為に、久々に帰国しました。
私達家族が、一緒に時間を持てたのは、数時間ですが、主人のカッターシャツを買いに
近くのショッピングセンターに行きました。
株主割引があるカードで会計を済まそうと、主人がカードをかざしたら
わおん =^Å^= 
と鳴き声が!!主人が驚いて飛び上がりましたww
他人の前ではクールな主人が、見た目も分かるほど驚いたので、
娘は堪えきれず、クスクスと後ろで笑います。私もつられてクスクスクス。
その場は、素知らぬ顔でやり過ごした主人も、いつまでも私達の笑いが収まらないので
仕返しをしようと、色々言いますが、そのたびに私たちがわおんと鳴くので、苦笑い!
「あ~あせっかく日本に帰って来たのに、二人そろって・・」
わおん
と私達
「もう、知らんわ!あっちへ行け~っ」
「八ッ八ッ八ッ(犬がじゃれる時の息遣い)わおん
」と主人にくっつく娘w

今、私達は実家に戻って、明日フランスに出発しますが、主人は夜一人のマンションで
あ~ゆっくりできると、羽根を伸ばしているかもですww

明日は早朝よりフランスに旅立ちます。
あちらに着いたら、また皆さんのお顔を見に伺いますので
構ってやってくださいね。
(改行していないのに、何故か文の間が空いてしまって読みにくいです。ごめんなさい。)


アバター
2012/07/27 20:21
*名前消えたし。さん

パリには2度程行きました。
地下鉄によって、楽器とジャンルの違う音楽を
奏でているのが、とっても良かったです。

私がいるのは南フランスです。
年に3度h度1カ月滞在します。
パック旅行と違い、現地のスーパーなどで買い物をしたり
フランス人とお話をしたりするので
とても楽しいです。
短い滞在であちこち移動するのは、本当に疲れますよね。
私もここから、イタリアやドイツに小旅行をしますが
あまり印象に残らないのですw 唯一印象に残ったのは
ドイツのお城のボテルkなww ッて感じですよ~ww

アバター
2012/07/27 17:10
わざわざ、訪問ありがとうございます・∀・。)ノ"

フランスですか!!
イイですね♪

私も 3年前に一度行きましたけど、あんまし記憶にないです(`・ω・´;)ノ
エッフェル塔&凱旋門を階段で登ったんですけど、階段多くて凄い疲れちゃいました(-w-;
でも、エッフェル塔と凱旋門からの景色は最高でした^^

エッフェル塔から見た街は、星型になっているんです!!
凄く印象的でしたゞ

もし、エッフェル塔を登ったら、星型になってるか見てみて下さい♡

長くなってしまって すみませんwww.

ステぷとお水です←
アバター
2012/07/27 15:14
ハニさん
さすが、ハニさん! 役者さんをやるだけに、
文学にお詳しいですね。

きっとハニさんなら、こちらの人や生活を
好まれるかもしれません。
南フランスは、気候も良い上に、
人々も大変親切で、住みやすいところです。


萩原朔太郎/旅上(純情小曲集)
ふらんすへ行きたしと思へども
ふらんすはあまりに遠し
せめては新しき背廣をきて
きままなる旅にいでてみん。

汽車が山道をゆくとき
みづいろの窓によりかかりて
われひとりうれしきことをおもはむ
五月の朝のしののめ
うら若草のもえいづる心まかせに。

アバター
2012/07/27 15:08
もふもふさん

フランスの朝を迎えました。
めちゃ快適です。 
日本があまりにも暑過ぎて、ばて気味になっていたので
生き返った気がしますw
でも、冷蔵庫が空っぽなのでw、今からカフェで朝食を済ませ
食料品を買いだしに行こうと思います。

アバター
2012/07/27 15:06
barryちゃん

フランスに着きました~。
めちゃ涼しい!!朝が苦手な娘が快適~と
早くから目を覚ましましたw

まだ日本にいる主人は、オレもう駄目~と
あまりの暑さに悲鳴をあげていますww
逆に私たちは、こっちは涼しいよ~~とまた主人をいじって遊んでいますw
アバター
2012/07/27 15:02
ジ魔さん

主人は久々の日本で、暑い~~~っとノビています。
日本の夏は住める場所じゃないと先ほど電話がありましたww

私たちは、一足先にフランスについて、快適に過ごしています。
これから、カフェで朝食を済ませようと思います。
アバター
2012/07/27 14:59
ショコラさん

主人は猫が大好きですね~。
犬は太郎で十分と、どんな犬を見ても
太郎になりますww

先ほど日本にいる主人が、上記のショッピングセンターから
歩いて家に帰ったら、暑くて倒れそうだったと言っていました。
誰も日中は歩いてないと驚いていました。w
アバター
2012/07/27 14:51
tamaさん

到着しました~。
こっちは涼しいです。
主人が日本から電話をかけてきて
日本は住めるところじゃない!!と
あまりの暑さに、へたばっていましたww

アバター
2012/07/27 00:52
ふらんすへ行きたしと思へども
ふらんすはあまりに遠し
せめては新しき衣装をきて
きままなる役にいでてみん・・・

ええ旅を^^
アバター
2012/07/26 15:42
こんにちは~。

旦那さま、ごめんなさい、可愛いです^^
仲が良くて素敵な御家族ですね♪

そのわおん、私は初めて聞いた時「おお~!」っと感激いたしました(笑)

フランスですか~いいですね。
一度は行ってみたい所です。

楽しんできてくださいね!いってらっしゃ~い♪
アバター
2012/07/26 15:21
ご主人、いじられてますね~^^
久々の日本で驚きを感じていい体験でしたね!
(しかし、いつもながらご主人はリリィさんと娘さんにタジタジの様子ですね。)

フランスへは気をつけて行っていらして下さいね^^
アバター
2012/07/26 00:27
こんにちは、訪問がえしとメッセージありがとうございました(´∇`*)

フランスに住んでいらっしゃるんですか、素敵ですね!フランスは一度も行った事がないのです・・・!
久々の日本はどうでしたか??
たしかにあのワオン、びっくりしますよね!
びっくりする旦那さま、ぜひ遠目で拝見してみたかったです笑
アバター
2012/07/25 23:17
こんばんは★
旦那様は猫派なんですね!!!
『太郎』と言ってしまうのは何故…w

私も初めて「ワオン」聞いた時はビックリしました Σ(・Д・)

もしかしたら店員さんも家に帰って旦那様のお話してたりして←
アバター
2012/07/25 22:47
ご主人、とってもかわいいですね♪
仲良し家族のほのぼのが伝わってきます^^

フランス、お気をつけて行ってらしてください。
楽しい滞在になりますように♪
アバター
2012/07/25 22:46
チェル・カリ♬さん

暑いから、頭を働かそうにも、身体もついていけない
状態になっちゃってます。
今日は、マジで夏バテして動けないのでは?と
パッキング心配しましたw
何とか荷物を詰め終わったら、23・5kg 完全オーバー\(◎o◎)/!
持って行くはずだった本を全て、置き去りにすることになりました。しくしく(T_T)
アバター
2012/07/25 22:44
四季さん

わ~い いじめだ~~っ ヽ(^。^)ノ 
からかうの大好き~~ww

女2人が揃ったら、酔ったら饒舌のパパちゃんも
尻尾を巻いて逃げるしかありませんww

私達は先にフランスに行き、仕事を終えたパパさんが
2日遅れでフランスに来る予定ですが
帰って来たら、イタズラ仕掛けて待っていようかしらww ふっふっふっ(●^m^●)

アバター
2012/07/25 22:33
”ワオン”でここまでいじられるとは^^
ほんま怖い”わおん”な同士ってwww

ごめんなさいw 最近ギャグの切れ悪いわ><;
アバター
2012/07/25 22:27
イジメだー、パパちゃんがイジメられてる~^0^;;
でもそんなパパちゃん、
可愛い娘たんとスキンシップがとれて、困惑しながらも嬉しかったでしょうね 笑

久しぶりに家族3人揃いましたね^^
フランスでもこの調子でw、楽しく過ごしてくださいね^-^
アバター
2012/07/25 21:43
つくよみさん

家族の前だと、丸っきり甘えん坊になる主人で
娘にからかわれますが、他人の前では
ホントにクールですねw そのギャップが可笑しいんですw

私はイタズラ大好きなので、びびりのつくよみさんを
そのうちに、脅かしにまいりますよ~~ww
アバター
2012/07/25 21:40
ふうさん

そうです(^_-)-☆ 大当たり~~~ww
イオンのカードなんですよ~w
仕事で来た主人は、時間が無くて
本当に近所のイオンで、買い物を済ますことになりましたww
アバター
2012/07/25 21:38
MU-MUさん

体調は大丈夫ですか?
まだ回復していないのに、プールの監視は大変でしたね。
お疲れさまです。そして、そんな時にコメントありがとう♡
今夜はゆっくり休んでくださいね。

アバター
2012/07/25 21:37
ひろちゃん

ひろちゃんに知らないことがあるなんてww
実は株主のオーナーカードを見せると
5%割引になり、さらにわおんカードを使うと・・・
あとで返金されるという、すぐれものカードなんです。
JALのマイレージにも変換できますよ~(^_-)-☆
アバター
2012/07/25 21:35
魅音さん♡

水色ではなくて、JALのポイントに変換できる
紺色のカードなんです。
魅音さんも、フランス来るんですか?w
来て来てww案内しますよ~~~(^_-)-☆

アバター
2012/07/25 21:33
メロちゃん

そうっす、イオンすねww

わぉん=^Å^= wwww

アバター
2012/07/25 21:15
普段クールにしているから、特に珍しかったんでしょうなあ
自分も結構びびりなのでそういうのは驚くかも
アバター
2012/07/25 20:51
ワオンってイオンのじゃん!

アバター
2012/07/25 20:28
仲良しですねぇ。
お気をつけて、いってらっしゃい。
アバター
2012/07/25 19:28
そのカード、実は私も知らなくて姉と先日イオンにいって
姉がカードをかざしたら「わおん!」と鳴いてのでちょっと
私もびっくり!!

ねこ好きな人のために「にゃおん!」と鳴くのもいいかも!!

快適な空の旅でありますように!

アバター
2012/07/25 15:52
ん?それってワオンカードですか??(水色で端に白い犬の絵が描かれている・・・)

それなら「ワオン」って鳴きますよwww

フランスですか・・・いいですねぇ~!

もしかしたら・・・私も行くかもしれませんよ?www

いってらっしゃ~い!\(^0^)/
アバター
2012/07/25 15:50
イオンっすねwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.