Nicotto Town



あれ?どうなってるのって見直したくなる写真

http://labaq.com/archives/51690371.html

どの写真が印象に残りましたか?
娘は、木に登ったにゃんこが繋がって見えて
胴体がめちゃ長く見えるのが気にいったそうですw

私は大型船の写真かな・・・。

かわいいのから、スケールの大きいものまで
楽しんじゃって下さいね(^_-)-☆

アバター
2012/08/08 22:34
くまさん

最初はお洋服にしようと、娘と色々見ていたのですが、
娘が、くまさんはきちんとしたものを着ているから、
チャラいのは駄目だよ。7月限定のサンバなんかあげたら
卒倒しちゃうよ。8月も浴衣なんかで、好みじゃないような気がするし・・
難しいねって、ああでもない、こうでもないと結局、手持ちにしようとなりましたw
名前がくまさんだし、これとっても可愛いから、これにしようって
娘が決めました。
さっそく持って来て下さってありがとうございました(^_-)-☆

アバター
2012/08/08 21:10
❀Lily❀さん ありがとう“ヽ(。✪‿✪。) ノ”

大切に使います。お子さんにも宜しく言って下さい。

また 挑戦してね。ありがとう“ヽ(。✪‿✪。) ノ”
アバター
2012/08/08 15:07
くまさん

プレゼントありがとうございました。

答えが分らず諦めようとした私に代って、
娘がくまさんの足を発見し、これだよねって興奮していました。

親子で参加出来ただけでも楽しくて、くまさんにお礼を言いたかったのですが、
プレゼントまで頂いて、感謝のしようがありません。
本当にありがとうございました。

娘は、もらっていいの? ほんと? うれしいな~~~♡ と
横で「トロピカルジュース」を何度も、かわいい♡ と はしゃぎながら 見ています。
こんな娘の喜ぶ姿を見られたのも、くまさんのお陰です。ありがとうございました。

アバター
2012/08/08 07:45
お早う御座います。今日は暑さ和らぎそうです。STPと水お届けです。よい一日を・・

昨日はありがとう“ヽ(。✪‿✪。) ノ” 

話もできてうれしかったです。><

写真見ました。

凄くいい写真ばかりですね。

猫の胴が長い 船 左のなに?あれは? 後 海に船の向こうに雲?

皆凄いです。

くまは花ばかりで歓心しました。

それと全体にスケールが大きくて凄いです。

クイズは1番に当てています。

期待??していいかも? 締切午前12時なので。。。
アバター
2012/08/01 04:27
四季さん

(=^・^=)ちゃんの首を伸ばしておじさんを見つめる顔が、とってもチャーミングですよね。私もこれ好きです♡

アバター
2012/08/01 04:25
ポンさん

へ~~っ、テレビで出ていたんですね。知りませんでした。でもこれだけ面白い写真をよく集めましたよねw

アバター
2012/08/01 04:24
ふうさん

ふうさんも私の娘ちゃんとおんなじ(=^・^=)胴長が好きなのねww(^_-)-☆

アバター
2012/08/01 04:23
barryちゃん

あの右と左で風景が全然違う写真ですよね。左はまがまがしいことが起こりそうで怖いですよね。

アバター
2012/08/01 04:19
せもぼぬめさん

うん、うん、ほんと面白かったよね~~wwで、どれが好き?w
アバター
2012/08/01 04:18
ナッこたん

面白い写真をよくこんなに集められましたよね(^_-)-☆ 
アバター
2012/08/01 04:17
豆花めろりさん

むふふあの雲の上には・・・めろちゃん一緒に行ってみよう(^_-)-☆ それにしてもすごい写真ですよね!

アバター
2012/08/01 04:16
文月詩音さん

ラピュタ偶然とはいえ、島の上にあんなに渦巻く雲を写真に撮れるって、撮影者も興奮したでしょうね。
アバター
2012/08/01 04:13
アリス3さん

確かにあの(=^・^=)ちゃんの「ん?」と前傾に首を伸ばした様子が、何とも微笑みを誘いますw
アバター
2012/08/01 04:12
tamaさん

ラピュタほんとすごいですよね。あの雲から何かが降り立ってきそうでしたw
アバター
2012/08/01 04:11
チェル・カリ♫さん

ガススタのおじさんw意地っ張りなのかしらw何が何でも入れてやる~~ww

アバター
2012/08/01 04:10
さえさん

あんな風に島の上を雲が渦巻くなんて、ラピュタはすごい写真でしたね\(◎o◎)/!
アバター
2012/08/01 04:08
ロールさん

あのカンガルーさんの格好ほんと笑えましたねw
アバター
2012/08/01 04:07
もこもこさん

楽しんでもらえて嬉しです\(^o^)/
アバター
2012/07/31 23:03
一番上の猫とおじさん可愛い^^

おじさん 「ん?」
猫 「ん?」
って顔になってる 笑
アバター
2012/07/31 22:22
 ニャンコはテレビ朝日「なにこれ!珍百景」のなかの「たまたま珍百景」
コーナーの画像ですね^^。
 他のも”なにこれ~!!”の類の画像です^^。
アバター
2012/07/31 19:08
猫長!!w
アバター
2012/07/31 15:54
私は11番の雲の写真かな。

ほんとのを見てみたいです!
アバター
2012/07/31 11:41
おもしろいwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/31 11:36
面白いことが、いっぱいですね。
アバター
2012/07/31 11:03


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!ご機嫌いかが?STPなり!



ラピュタはあったんだ!!
アバター
2012/07/31 09:45
おはようございます!
すごいですね^^
私てきには・・・・・あの、雲がすごいと思いました!
ラピュタどころじゃないところが・・・・w

STPですノ*
アバター
2012/07/31 07:32
おはようございます。

私は最初の猫とおじいさんが見つめ合う写真ですw
癒されますね♪
アバター
2012/07/31 00:34
ダムとラピュタよりすごい雲が印象的ですね^^
胴長に見えるにゃんちゃん、カワイイですvv
最後の写真は笑えました^^偶然ってスゴイww

面白かったです~♪
アバター
2012/07/30 23:38
ガススタのおっちゃんですw

ちょっと考えたらいいのにwww
アバター
2012/07/30 23:37
私は昼寝とラピュタかな。

先日、らばQで、虹の終わりに遭遇した、って記事をみみましたが、これも印象的でした♪
アバター
2012/07/30 23:26
「ちょっ、何してるの」で笑いました^^
アバター
2012/07/30 22:41
楽しんじゃいました!!
面白かった!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.