Nicotto Town



むか~し、むか~しあるところにw

http://www.youtube.com/watch?v=PIAWhu8G-sM&feature=player_ded


かわいいインコちゃんが、昔話を聞かせてくれます。

めちゃ笑っちゃったヽ(^。^)ノ

アバター
2012/08/30 23:04
四季さん

ふと、思ったのですが、
カメ吉くんにこの芸を教えてみてはいかがでしょうw

芸が身についたら、
四季さんは世界的な有名人になること
間違いなしですw 

アバター
2012/08/30 22:49
めっちゃキュ~~ト^^

カメラにググっと寄ってきたときの声が
耳元でささやかれてるようでセクシーですね 笑

飼いたいなあー、無理だけど^^;
アバター
2012/08/30 19:56
ひろちゃん

www おもしろいですね。
こんちくしょう(笑) なんて言われたら
インコが言っても、かわいくないもん(●^o^●)

アバター
2012/08/30 13:15
つぶやきで。インコの「こんちくは!」の話を書いたら

「こんちくしょう!」 でなくてよかったと伝言を残してくれて
お腹が痛くなるほど大笑い!!



アバター
2012/08/29 23:26
ウォーカーさん

おじいさんは ・・・・どぉした?
おじいさんは山下  おじいさんばかり
おじいさんは 役所ばかり 行ってました

もう何か、ギャグ連発って感じで、
本当に笑わせてくれましたw 

アバター
2012/08/29 23:24
♥芽衣♡さん

今日はステプ訪問したので、
また明日お顔を見に行きますね(^_-)-☆




アバター
2012/08/29 23:22
さくらさん

こんなインコちゃんが、お部屋で待っていたら、
お仕事でどんなに疲れていたって
笑ってしまって、ストレス発散できそうですねw
                                     ☯ きゃ~っ
ぴのこちゃんは さくらさん とばしたw  ( ( ◔> ===大
え? O.Kでしょ? ⦿V⦿ 

アバター
2012/08/29 23:15
ポンさん

インコ飼ったことある人なら分かるけれど、
これだけ言葉を覚えさせようと思ったら、
付っきりで繰り返して教えないと、覚えないですよね?

言葉の意味が分からないゆえに、繋げた言葉で出来た文章に
意外性があって、めちゃめちゃ笑ってしまいました。
こんなインコちゃん、側で見てみたいです。

アバター
2012/08/29 23:11
ひろちゃん

こんちくわ!!www
インコちゃん可愛過ぎですよね。

おじいさんは役所ばかり行ってました。
おじいさんは、そぉ~っと行きました。おばあさんは、にほん得した。
むか~し、むかし めでたし。めでたし。

お話通り話すなら、1回見て感心して、おしまいだけれど
これはあまりにも可笑しくて、2回見てしまいましたw


アバター
2012/08/29 23:02
tamanaさん

こういうのって、大人も子供も楽しめて
いいですよね~。

昔話の中に、飼い主の使っている言葉を覚えたのを
混ぜてしまっている所が、変にマッチしてたりして
とてもウケましたw

アバター
2012/08/29 22:56
うふっ、私も、ぴのこちゃんの昔話聞きましたぁ!★

一生懸命、桃太郎の話をしようとして、
何かへんてこな昔話になってましたね(^_-)b

がんばれ、ぴのこちゃん☆♪
アバター
2012/08/29 22:25
stpお届けです(*´∀`*)
アバター
2012/08/29 22:04
こんちくわ~
むか~し むか~し あるとことに
おじいさんと、おばあさんがいました。
ぴのこばあさんに、じいさがびびってきたの@@
山下おじいさんと、おばあさんがおかしいところは、

あははは、、、またあした、、、
アバター
2012/08/29 21:38
 いやはや参りました^^。惚れました^^。完璧でないところが
いっそう可愛いですね。
 昔話の中に、飼い主が日常使っている言葉が紛れ込んで
いるようです^^。
 うちのセキセイはとても足元にも及びません^^。
アバター
2012/08/29 17:51
もうね、思い切り吹きました!!

こんちくわ!!  これ思わず使ってしまいそうです。

それにしてもよくここまで教え込んだものと感心することしきりです。

アバター
2012/08/29 12:32
めっちゃ受けました~~((ヾ(≧∇≦)〃))☆
子供を呼んで3人で見ました^^
インコちゃん、ちょ~可愛いです❤❤
インコちゃんがボキャブラリー豊富で
言葉を並べ立てているのが、なんとなく通じておかしいし、
娘が真剣に見てたのもちょっと笑えました^^

アバター
2012/08/29 12:15
ふき♥さん

可愛いですよね♡
私はずっと以前おかめインコを飼っていたので
余計に、この映像を見て、可愛いなと思いました。
ヒナから育て、粟を食べられるようになったとき
おいしい?と聞いたら、かじることを美味しいと勘違いし、
怒って甘噛みするときに、おいしい~~っと言うのでずっこけましたw




アバター
2012/08/29 11:56
みました!!
すごくかわいかったぁ~!
ほかのシリーズも見ました!
かわいすぎです!!
アバター
2012/08/29 11:50
macaronさん

でたらめなお話を連ねて、振り返って「えっ?O.Kでしょ?」
って言った時には、笑ってしまいました。

私も昔話を、丸ごと1話聞かされると思っていたので
途中から、宿題に追われている娘を呼んで
一緒に笑いましたw
可愛いですよね。こんなインコちゃんが欲しいです(^_-)-☆

アバター
2012/08/29 11:46
Lilyさん、こんにちは!
見ましたよ~
私もすごい笑っちゃいましたwww
見る前は、昔話を1話、完璧に話すインコちゃんが
出てくるんだろうと思っていたので、余計にウケましたwww
特に「こんちくわ」の連呼には大笑いでしたwww
ぴのこちゃん、かわいい上にすごいですね^^
こんなインコちゃんが家にいたら笑いが絶えなそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.