Nicotto Town



モウドク村のリンゴ売り


決して怪しい者ではありません(V)o¥o(V)
モウドク村からやってきたリンゴ売りです。
お一つリンゴをどうぞ( ^^) _◉ 

と昨日、モウドク村のりんご売り姿で、巡回をしたあと、竹の子掘りイベントへ・・・。

その日は、かぐや姫イベントで、1Rに5人もの応援者が現れたの。
ふと自分の姿を見たら、モウドク村のリンゴ売りの恰好w
これで他の人の所に、「一緒にゴールを目指して、頑張りましょう!」と
手をあげているのかと思うと、ヤバッと思う反面、
趣味悪と画面をしげしげ眺める人達の姿を思い浮かべて
大笑いしてしまいましたw

アバター
2012/09/29 10:04
四季さん

四季さんは、かわゆいバニーちゃんから、ドラキュラへと
変幻自由ですねw カントリーガール姿もかわいいし・・・。

私の娘は、二コタで私の変コスを見つけると
やめて~~~~っ。なんて格好。恥ずかしい~と叫びますww
だから今日のスペースシンデレラは、内緒ですw

アバター
2012/09/29 10:01
ジ魔さん

確かにいますねw さすがに牛の被り物はしていませんが
何年か前に、似たような光景を見ました。
アニマルルームウェア(全身着ぐるみ)を着て
街を歩く人達がいたんです。しかも平日(@_@;)
さすがに頭がいかれていると思いましたが、バラエティー番組か何かで
東京で一部流行のファッションとして出ていましたw

アバター
2012/09/29 09:59
つくよみさん

ハロウィーンってリアでも、変装できて楽しいですよね。
子供が小さい頃、近所の子供達とお家を周りっこしました。
子供達がお菓子をもらって、喜ぶ顔を見ると
こういう楽しいお付き合いっていいなと思いました。

アバター
2012/09/29 09:55
tamanaさん

最近おとぎ話バージョンにハマってますw
ロミオから始まって、白雪姫、シンデレラ・・・

このノリを分かってくれる人なら良いのですがw
いきなり伝言板に、現実と違うこと書かれたら
頭大丈夫かな~この人。危ないナ~と思われそうですww




アバター
2012/09/29 09:51
餅麻瑠/ω・さん

かぐや姫のパロディーやりたかったのですが
着物は2枚とも、フリマでドレスに変わってしまいましたw
先日、麻呂姿の方との伝言板のジョークで
一緒にお散歩するのにドレスでいいかと聞いたら
うむ、苦しゅうないと言われたので、和洋折衷カップルごっこになりましたw




アバター
2012/09/29 09:47
●´ω`●新奈さん

もう、そんなに褒められたら、ハイになっちゃうww
●´ω`●新奈さんは、そのかわいらしいお顔に変身しているけれど
本当は何星人? ww  私はスペースシンデレラw
12時が過ぎると、元の姿に戻りますww






アバター
2012/09/29 09:44
魅音.♡さん

いや~照れるな~w そんなに褒められちゃw

モウドク村のリンゴの毒は「王子ホイホイ」です。
気絶したフリをすると、王子が現れ吸い寄せられます。
お一ついかが? ww




アバター
2012/09/29 09:42
MU-MUさん

そんなに褒めなくても~~~~ww
えっ? 褒めてない? 

さて、モウドク村のリンゴ売りと
12時過ぎたスペースシンデレラは、どちらが怪しい人でしょう? www

アバター
2012/09/29 09:38
ひろちゃん

かぐや姫イベントで、応援に出てくる人は
みんなきまって、すっごく素敵なコーデしてるんです。
数秒へ~~~って見てしまいます。
そしてハタと、自分の恰好に気が付いて、
そのあまりの差に、みんな笑うだろうなと可笑しくなってしまいましたw
応援ありがとうって、わざわざ言いに来てくれた人がいて、交流が始まりましたよ~w

アバター
2012/09/29 09:35
☀サファイア☀さん

そうなんですよね。知り合いには一度も会いませんね。
でも、応援してくれてありがとうと
訪ねてくれた人と、交流が始まりましたw
最初は何のこと?と思いましたが、私も誰かの所に
出没しているんだなぁと分かり、ふと自分の恰好が気になったんですww




アバター
2012/09/29 09:00
あははは
それでも人は不思議なもので、自分を応援してくれる方には好感を持ってしまうような^▽^;
モウドク村の元気もらって、いっきにゴールできそうですよ^^;

逆に初期服の人から元気を貰ったら、なんだか申し訳ない気になってしまう~
アバター
2012/09/29 06:09
こんにちは!
すごいファッションセンス!と思われそうですが、実際にときどきこういう方いますよね笑
アバター
2012/09/28 23:19
ハロウィン間近だから、いろんな格好の人もいそうですね
アバター
2012/09/28 19:33
うんうん、すっごく怪しいですね!^^
でも面白コス大好きなので、現れてくれたらじっくり観察しちゃうと思います~~☆☆
面白コス、タウンでもお見かけしたらかならず観察したあとステキ押してます^^

王子ホイホイで吸引ってモノスゴイ毒林檎なんですが
Lily林檎売り製作ですか?www
アバター
2012/09/28 19:30
猛毒村…(汗;)、どんな村!?;
白雪姫を思い出します。
今の季節はかぐや姫ですね
アバター
2012/09/28 19:19
ww
怪しいww
アバター
2012/09/28 18:28
猛毒村(´・ω・)(

どこからどう見ても怪しすぎますよww
アバター
2012/09/28 16:06
怪しいです<(`^´)>
アバター
2012/09/28 14:32
うんうん、中にはおぉおおお!と思うかわったコーデの
人がいたり、お子ちゃまかな、なんて思える微笑ましいコーデも
あったりと、なかなか楽しませてくれますよね。

でも残念なことにお友達と出会えないことでしょうか。
一日一回でいいのでお友達のところへ応援に行ける
機能があればもっと楽しめるのになぁ~~。
アバター
2012/09/28 11:14
たまにスゴイ格好の人が応援に来てくれます。
でも観てて楽しいですよ(^^)
そういえば私も昨日はガイコツスーツ・・・ww

でも知り合いには一度も出会ったことないです。
なかなか遭遇しませんよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.