Nicotto Town



ハロウィーンの飾り。怖すぎです(V)o¥o(V)

http://www.kotaro269.com/archives/51381369.html

どうでしょう。ハロウィーンに向けて、
玄関先にお一つ置いてみませんか?
それは、それは、話題を呼ぶこと間違い無しですw


アバター
2012/10/07 10:52
❀Jessie❀さん

チャッピーっていうんですか・・。そういえば予告編でずっと前に
見たことがあるような・・・・。
お人形が襲いかかってくるホラーだったような・・・・(・・;)
このかぼちゃも夜中に襲って来たら、怖いですねww




アバター
2012/10/07 09:17
おもしろいですね。
最後の方に出てきたチャッピー(チャイルドプレイ)が笑っていたのは、マジ怖かったです^^;
アバター
2012/10/02 19:49
こんばんは~。ステプありがとう♥

もちろん朝比奈§詩音*さんのことを

覚えてますよ~~~ヽ(^。^)ノ

私も今から顔出しますね(^_-)-☆


アバター
2012/10/02 18:19
ここに失礼します!!

こんにちわ!!

友達限定STPですー!!

覚えてますかーw

もう、秋だね~

体の調子には気をつけて生活しないとねー

では、お邪魔しましたー!!
アバター
2012/09/30 22:48
ふうさん

今頃、ふうさんの夢には・・・むふふふ(#^m^#)
きっと今頃 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 
変な黄色い怪獣が追って来るわって、うなされていることでしょうw
明日寝不足にならないでね(^_-)-☆


アバター
2012/09/30 22:46
餅麻瑠/ω・さん

シーツ風で飛ばされてなくて、良かったですね。
でも、雨でべたべたになったシーツは
とても悲しいですよね。 
明日は晴れるそうですから、もう一度洗って
ぴかぴかにして、気持ちの良いお日様に当てちゃいましょう❤




アバター
2012/09/30 22:44
♥芽衣♡さん

台風の被害はありませんでしたか?
また明日ステプを押しに行きますね(^_-)-☆




アバター
2012/09/30 17:47
夢に出てきそう。。。

台風に気を付けて!
アバター
2012/09/30 17:29
こんにちは、今イトーヨーカドーから帰ってきました^^b
帰ってきたらなんとシーツ干してた事に気付いて
急いで回収;
水の入ったバケツにそのまま入れた後みたいに濡れてました;
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
アバター
2012/09/30 17:06
コメントいつもありがとうございます✿

台風すごいですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アバター
2012/09/30 13:41
MU-MUさん

表情が独特すぎて、ちょっと怖い作品ですよねw
何もこんなにリアルにしなくてもって・・・。
それに痛みを伴っている作品が多いので
MU-MUさんの推察通り、ちょっと病んでいるかもしれません。
これ売ってるんですってww 絶対要らないですww

アバター
2012/09/30 13:39
つくよみさん

私は外国のハロウィーンは体験したことあります。
みんなご家庭で、自分で洋服塗ったりと、すごい衣装を持っていましたw
虎とか票のボディースーツは、セクシーに見えるのか、女性用として人気でしたし、
魔女やスーパーマンなど、本当にみんな楽しんでいることが分かって
私も楽しかったです。

アバター
2012/09/30 13:36
♥芽衣♡さん

ステプありがとう。私もお返しに行きましたよ~(^_-)-☆




アバター
2012/09/30 13:35
ポンさん

www無理ですよね~~~。
でも、かぼちゃなら、インコちゃんが齧っちゃいそうで
だんだんあの怖い表情も丸みを帯びてくるかもですww
どうせなら、鳥かごにインコちゃんが入っているのを
作って欲しいですよね。 アメフトのヘルメットが彫れるなら
鳥かごも大丈夫そうですものw

アバター
2012/09/30 13:33
チェル・カリ♫さん

あれ売ってますよ~~~。
ホームの方に入っていけば、注文できるみたいです。
でも、日本にまで送ってくれるかは分かりません。
なんせ野菜ですから、検疫検査でどうなることやら・・・ww
中をくり貫いて、かぼちゃプディングを作って、もう一度
詰め直し、パーティーでデザートとして出したら、ウケそうですねww

アバター
2012/09/30 13:30
ひろちゃん

かぼちゃに突っ込んで破裂したような顏とか
ぐにゅって手で押しつぶされたのとか
なんか迫力ありますよね。
教室で教えてくれるなら、怖いものじゃなくてw
アリスだとか、チャシャキャットだとかの、メルヘンの彫り物の方が
部屋に置けて嬉しいですww あんなの置いたら
視線を感じて振り向いた時が、怖いですww




アバター
2012/09/30 13:27
●´ω`●新奈さん

かぼちゃの顏に、小さなかぼちゃがめり込んで
泣いているのが、ちょっと微笑ましいかなって思いました。
う~んあとは、グロイというか、リアルすぎて怖いというか、
なみなみならない追求心を感じました。(要らないけれど・・ww)



アバター
2012/09/30 10:03
うーーん。
この作者、多分病気だろうな。
アバター
2012/09/29 23:55
日本もハロウィンなにかやるのかね。
アバター
2012/09/29 23:40
stpお届け☆彡
アバター
2012/09/29 21:12
 無理です。でもどこかユーモラスですね^^。
アバター
2012/09/29 16:33
造形レベルすごいですw
ほ・欲しい…(^-^;いや、やっぱり止めとこf(^_^)
アバター
2012/09/29 11:55
おわぁ~、おわぁ~~!!
こわすぎ!!

というよりもこれがかぼちゃを掘りこんだものとは
思えないほどリアルです。カービングというのでしたっけ?
日本でも野菜やくだものを使ってのカービング教室が
あるけどれど、さすがにかぼちゃで恐怖モノを作ることは
しないような気がします。でも、季節モノとして教室で教えたら
おもしろいかも!
アバター
2012/09/29 11:45
こっ!
こわすぎます!
ていうか、すごく細かいです!!
なんかすごい!
アバター
2012/09/29 10:06
アリス3さん

www 沢山の「人」 だったらいいのですが
仲間と間違えて、怪しいものが訪ねてこないといいですね。

えっ? それは 私ですって? ww

アバター
2012/09/29 09:35
おはようございます。

玄関の扉につけておいたら、たくさんの人が遊びにきてくれそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.