Nicotto Town



顏がひきつった瞬間w

今日は、臨時のお仕事の最終日でした。
企業の方々、報道陣の方々が大勢いらっしゃいました。
メチャ楽しくて、ほんとあっと言う間に時間が過ぎました。

今日も面白い方が沢山いらっしゃいました。
元アメリカ空軍に所属していたアメリカ人の人は、
戦闘機が載った珍しいコインを見せてくれました。

お昼にお留守番をしていると、新聞社の人が来て、
「明日から一般公開になりますが、写真を撮るのに、このレプリカと人間の大きさを
先に比べておきたいので、その前に立っていただけますか」と言われました。

ポーズを指示されたのですが、大きなレンズを向けられ、カシャカシャ撮られると
顏がひきつります。(*_*) これは比較の為だから、私は関係ないマネキンになるんだ~と
頭の中で言い聞かせたのですが、
「ハイ正面を向いて説明をしているフリをして下さい」
と言われると、笑いがひきつり気味で、どうも自然にできません。
でもね、そんな時、私がどんな顏をして、どんなにぎこちないポーズをとろうとしているのか
突然イメージが湧いたので、間抜けな姿にめちゃ笑えて来ました。
にか~~~っ(●^▽^●) いきなり自然に大きなスマイルが出ました。
カメラマンはそれを逃しません。パシャパシャ✧*
こんなポーズはおかしいですか?と笑いついでに、はいポーズw
パシャパシャ✧* 
カメラマンは、とびっきりの笑顔で、有難うございました。と頭を下げて去って行きました。

ああ~っ終わった~~~っ。とギクシャク。カクカクしながらブースに戻りw
ひきつったあちこちの筋肉を、緩めましたw
自分の突拍子もない行動に、あははははは。
でも、あの緊張を思い出して、は~~~っ。とため息w
何とも言えない貴重な体験をさせてもらい、臨時のお仕事は終了しました。
みなさん。励ましと応援を有難うございました。心から感謝いたします。
お蔭で無事こなせました。有難うございました。m(__)m





アバター
2012/10/16 21:41
読んで下さってありがとうございます。
以前音楽をやっていた時は
カメラを向けられても、歌や楽器を吹きながら、
ポーズを自然に取っていたのですが、
音楽を離れてしまった今、私は本当に普通の人に戻ったんだなって
改めて思いました。 でも、あの時はあの時の、今は今の自然な自分が居て
人生ってどんな風に変わっていくか分からないから、面白いなって思いました。

ただ、お客さんに対しては、お話する上で、アピールの仕方が+の面で
残っていてくれたのだったら、嬉しいナと思いました。

いつも皆さんに励まして頂いて、こんな拙い文章にお付き合いもして頂いて
本当に感謝しています。 心から有難うございます。



アバター
2012/10/13 13:10
お疲れ様でした(^-^)/
アバター
2012/10/13 08:02
お疲れ様でした^^

あぁ、新聞の掲載が気になってくる~~ 笑
アバター
2012/10/13 04:00
こんにちは!
お仕事おつかれさまでした〜!
すごく楽しまれたようで、さすがですね!
アバター
2012/10/12 21:32
 情景が浮かぶようようです。タレントでもモデルでもない一般の人に
カメラ向けられたらギクシャク、ひきつりは普通ですよね^^。
 二コタのアイテムに、「よくできました」と言う文字に花丸の背景が
ついているのがありましたね。それが似合うような状況のようですね。
 お疲れ様でした。
アバター
2012/10/12 13:46
お仕事お疲れ様でした^^

Lillyさんがモデルしてる写真、どこかの新聞に載るのかしら?
ぜひ見てみたいです(^_^)/
それにしてもいきなり写真撮られて自然な笑顔になれるなんて
Lillyさんモデルさんの素質もあるのかも^^
アバター
2012/10/12 10:26
まぁ。ぜひその写真見てみたいです(*^。^*)
アバター
2012/10/11 23:07
お仕事、お疲れさまでした~^^
顔がひきつりそうなほど緊張している最中に
自分のぎこちない姿を想像できるとはさすがです!!
私はパニック体質なので、そういうときはもう全然そんな余裕ないです~^^;
モデルになったLilyさんのお姿を拝見したいな~♪♪
アバター
2012/10/11 22:38
お疲れ様でした*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.