Nicotto Town



う~~ん すごい文化祭です。

http://rocketnews24.com/2012/10/24/259952/

縄跳びでこんな技術を見たのは、初めてです。
驚きました。 人間って進歩し続けるのね~~ww



アバター
2012/10/30 08:34
うみぱんんださん

コミカルな動きに、複雑な技が組み合わさって
展開も早く、見ている人を飽きさせませんね。
縄を回しながらお互いに跳ぶだけでも、驚きましたが
それを何組も重ね合わせるなんて、本当にすごいリズム感と
反射神経ですね。
アバター
2012/10/30 01:20
なんかあり得ないものを見てしまった気が・・・w
スポーツ嫌いなはずなのに、これは純粋に凄いと思いました。うん、素晴らしい。
アバター
2012/10/28 06:57
ポンさん

ww確かに!鬼監督がいそうですねww
日体大の有名な「団体行動」という、列を作って行進するデモンストレーションも
練習中に上手く行かずみんな涙を流していましたから、
歩くだけでなくて、縄跳びもある複雑な絡みは
出来上がるまでに大変な苦労をしたことでしょう。

今日は休日出勤で、朝1時間早いので、そろそろ支度して行って来ます。
ポンさんも、良い一日を♡

アバター
2012/10/27 21:58
 凄いですね。きっと鬼監督の元で涙を流しながら練習した結果なんでしょう。
本番ともなると、私(俺)、失敗したらどうしよう・・・というプレッシャーの中で
演技しているのでしょうね。心配性の私はついついそんな思いに^^。

 成功した時の思いは何物にも代えがたい喜びだと思います^^。
アバター
2012/10/27 20:41
ひろちゃん

縄跳びは、ボクシングのトレーニングメニューに入っているような・・・
それと床の体操で、ロープを縄跳びみたいに飛びますね。
でも、一般の人がやるかどうかは分かりません(#^.^#)

この飛び方は、曲に合わせて、すごくユーモラスでしたねww
会場で笑いを取る場所も心得ていて、
よくこんな振り付けしたな~と感心しました♡

アバター
2012/10/27 20:38
●´ω`●新奈さん

ほんとすごいですよね。
こんなの同級生が目の前でやったら
会場は大盛り上がりですよね。
私も側で見たいな~~。




アバター
2012/10/27 18:14
こ、これは!!

う~ん、いずれオリンピックの正式種目になっても
おかしくないスポーツではありませんか!!

そういえばこの縄跳びって海外でも普及して
いるのかしらん。。

i
アバター
2012/10/27 15:12
すっすごぉぉぉぉ!!!!!!
こんな文化祭感動しますよね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.