Nicotto Town



チケットを手に入れようヽ(^。^)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=RDiZOnzajNU&feature=player_ded

007のチケットが手に入るとしたら・・・・

これは、面白い仕掛けです。
映画は見たいかどうかは別として、
絶対にのっちゃうw 私だって必死でトライしますよ~~ww

いや~~っ、最後のノリがいいですね。スカッとしますヽ(^。^)ノ

アバター
2012/11/01 17:01
●´ω`●新奈さん

時間切れになっても、こんな楽しい企画に
挑戦できるチャンスがあったら、是非トライしてみたいですよね(^_-)-☆
それにしても、みなさん邪魔するチャンスが絶妙ですね。
走ることが苦手な人は、邪魔する側をやってみても楽しいかもww
アバター
2012/11/01 16:09
私だったら絶対時間切れになっちゃうかもw
でも、たのしそうですねw
アバター
2012/10/31 09:10
つくよみさん

009ww 懐かしいですね。
009と聞いてふと思い出したのが次の歌

真白な 雲を見上げて 海原に ゆられていたい
戦いを忘れ 悲しいきのうを忘れ
帆にいっぱい 風受けて 夢に見た ふるさとに
あたたかな 母のもとに 帰りたい いつの日か

エンディングかしら・・・・ 
内容は、赤い服と黄色いスカーフと 加速装置wwしか覚えていないのですが
私は歌を覚えている方なのですww
アバター
2012/10/30 23:37
007もいいけど、日本の009も頑張って欲しいなあ
アバター
2012/10/30 21:53
四季さん

カウンとダウン弱いんですよね~w
娘が小さな頃、全く言うことをきかない時に、
手を叩きながら「後10秒だよ!」とカウントすると
急いで嫌がっていたことも、やったことを思い出しましたw

南フランスに娘と行くと、パパが駄々をこねて言うことをきかない時に
娘が、我儘言わないのと言いながら、手を叩き、10秒カウントをするのを見て
主人は爆笑しました。俺子供じゃないんだからと言いながら、
最後は動くので、私も側で見て笑ってしまいましたw

アバター
2012/10/30 21:47
ひろちゃん

最後の007の歌を歌ってという場面、
歌何てあったかしらと疑問に思ったら、
みんなあのテーマ曲を口ずさんだので、なぁ~んだと思いました。

でも、ひろちゃんが書いてくれた Live & Let Die の歌をググったら
ポール・マッカートニーが、007の曲を歌っていたことを知りました。
日本でも、こんな仕掛けがあったら、ひろちゃんの歌が聴けるのにねww

アバター
2012/10/30 21:11
人間って、カウントダウンに弱いですね 笑
なにかの心理現象なのかな

朝起きてから出勤するまで、カウントダウン時計が表示されて
007のテーマソングが聞こえたら、テキパキと準備ができそう^^
アバター
2012/10/30 21:05
ふうさん

この色んな人は、仕掛人で、チケットを手に入れようとする人の
邪魔をするように指示されているんですよ~~ww

ふうさんなら、邪魔をする人と、チケットを手に入れようと走る人
どっちがやりたい?ww
私は、何かに挑戦することが好きなので、
チケットを手に入れたいですヽ(^。^)ノ



アバター
2012/10/30 20:05
楽しそうですねぇ~~!!
私もぜひ挑戦してみたい!!

どこで撮影されたのかしらと気になったので
3回もみちゃいました。

最初はロンドンのチャリングクロス駅かなぁ、と思ったのですが、
オレンジジューススタンドがあることと、途中で挑戦者に話かける
英語がアメリカ英語だったので、あこれはアメリカだなって思いました。

ラストの 007の歌をうたって!  と指示されたら迷わず
ポール マッカートニーとウィングスの 死ぬのはやつらだ! を
歌います!!うひ!

アバター
2012/10/30 18:26
すごいいろんな人に大迷惑かけてるなww
でも最後いいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.