Nicotto Town



1分で驚きアート\(◎o◎)/!

http://cocoro.boy.jp/movie/001.html


最初缶スプレーが出てきた時は、
う~ん何やら分からない絵が出来ると思いきや、
あっと言う間に形を成して\(◎o◎)/!神秘的な絵になりました。





アバター
2012/11/01 17:03
●´ω`●新奈さん

こんな才能が私も欲しいです。
新菜さんなら、一瞬で漫画が描けたら・・って
思ったのではないでしょうか? (^_-)-☆




アバター
2012/11/01 16:05
おおお!
すごい!!!
びっくりしました!
アバター
2012/10/31 20:19
tamanaさん

これが売れれば、大量に製作できるから、
儲けられますよねww
ただ1分作とバレてしまってるから
高額な値段はつかず、大儲けにはならないでしょうけれど・・・・ww


アバター
2012/10/31 18:04
ほんとです~!
最初はしゅーしゅーやってるから
なに抽象画みたいなのができるんだとばっかり思ったのに
すごいですね!
ほんと神秘的な絵になってビックリ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
すごいな~。
あの絵だけ見て、1分作成って思う人はいないですよね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.