Nicotto Town



飼育員の足音にびっくりレッサーパンダの赤ちゃん

http://www.youtube.com/watch?v=5Lh47WtOJeY

かわいくて、癒されます。
驚くとこんな仕草をするんですねw

アバター
2012/11/21 14:35
ふうちゃん

今大変な時期ですものね。
大人になったら、勉強することが
懐かしくなりますよ~~~。
そんなことある訳ないって、私も思ったけれど
この年齢になっても、機会とお金さえあれば
勉強してみたいです(^_-)-☆

アバター
2012/11/21 13:39
テストで勉強ばっかりなので癒されました♪
アバター
2012/11/21 11:02
うみぱんださん

そうなんですか。レッサーパンダから
お名前がきているんですね(^_-)-☆

動作がゆったりして、全身もこもこで
見ていて本当に癒されます♡
膝にだっこして、全身なでなでしてみたいですww

アバター
2012/11/21 10:56
●´ω`●新奈さん

あの大袈裟にしか見えないような
ひっくり返って、足をジタバタさせる驚き方はw
本当に愛らしいですねww
全身でびびってますwww\(゜ロ\)ぎゃ~~っ (/ロ゜)/
飼育員さんも、一瞬立ち止まったところが、笑えましたw





アバター
2012/11/21 10:53
つくよみさん

ふうた君 立ち姿が話題になりましたね。
レッサーパンダが立つのは
珍しくないんだと後でわかったものの、
やっぱりあの姿は、愛らしいです。

アバター
2012/11/21 10:52
ポンさん

私はアライグマラスカルというアニメを見たことがあり、
それに、似ているレッサーパンダが好きになりました。
仕草がなんとも愛らしいですね。
全体にふさふさしているところも、
抱きしめたくなるような、かわいさです(^_-)-☆

アバター
2012/11/21 02:40
円山動物園、一度行ったけどぜひまた行きたい所です。
以前福井県に住んでいた時に、レッサーパンダに魅了されて動物園のボランティアスタップをやっていたのを思い出しました。
レッサーパンダはほんっとに可愛いんですよね。
私の名前の「ぱんだ」もここから来ています。
アバター
2012/11/21 00:04
かわいいですね!!!!
家族と見ましたw
ずっと「かわいい!かわいい!」ってわらってました!w
レッサーパンダちゃんかわいすぎです!!
アバター
2012/11/20 22:50
一時期ふうたくんだっけ、ブームになってましたね。
アバター
2012/11/20 22:13
は~い、凄い反応でしたね^^。可愛いです^^。世の中
パンダ、パンダと大人気ですけど、私は以前から、
レッサーパンダの方が好きでした。ますますファンに
なりました^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.