Nicotto Town



思わずため息が出るほど美しい景色♡

http://vimeo.com/52123602

地球って何て広大で、美しいんでしょうと
感動する映像です。
一日の終わりにご覧になってくださいね(^_-)-☆

アバター
2012/11/22 22:32
うみぱんださん

うみぱんださんのお写真は、以前見せて頂きました。
オーロラ綺麗でした。命綱を握って、一瞬先が吹雪で視界がきかない中を
基地に帰る人々など、とても印象に残りました。

私は外国人の写真家に、ニューヨークで撮った夜景を見せてもらったことがあります。
この動画の中にも出てきましたが、道がライトのオレンジで光り、周囲のビルに反射して
都会なのに、本当に美しい景色でした。

はぁ~~~っ。ゆっくりと美しい景色を堪能しに行きたいです。
アバター
2012/11/22 22:27
お世継ぎ=ますかさん

訪問とコメントありがとうございます。
お世継ぎのお姫様という設定でしょうか?
とてもかわいらしい雰囲気で良いですね(^_-)-☆

アバター
2012/11/22 22:25
ポンさん

ポンさんは、自然とかその中で生きる小動物に心を砕ける優しいお人柄です。
常にいつも自然を感知しているので、きっとこの動画も
心の深いところで捉えられたのではと思います。

私が以前住んでいたマンションは、割と街の中なのに木々が多く、
その何キロも先が丘になっていたので、夜は手前の真っ暗な木々の上に
折り重なるネオンが上に登っていくような、とても素敵な夜景でした。
実家は家々に囲まれているのでw、夜景とは無縁ですww

アバター
2012/11/22 22:19
四季さん

「自然が美しいということが不自然。」
それは造形美に慣れてしまった現代人の言葉でしょうか?ww

南フランスの海はとても透明感があって、綺麗なエメラルドというか
何とも言えません。朝陽が登った瞬間に、海全体が真っ白?銀色?に光り
空のオレンジの中に、アルプスの山が映えます。
やっぱり美しいなぁ~と思いました。一瞬の予期しなかったその景色に
涙が出そうになり、そこに居られたことを感謝したくらいです。

四季さんは、動画を見て美しいと感じることが出来るので、
きっと心が健全で、色々な素敵に出会って感じる人生を
生きてこられたのかなって思います。

アバター
2012/11/22 22:09
はい!


コメント感謝ですb
アバター
2012/11/22 22:06
tamanaさん

高い場所で撮影すると、大気の汚れがなくて
綺麗に撮影できるのでしょうか?
本当に綺麗な画像ですよね。
私は見ながら、「うわ~~っ。すご~い。」を連発していましたww

アバター
2012/11/22 21:03
すごくきれいですね!

アバター
2012/11/22 02:55
きれいですね〜。
数年前、同じ手法を使って南極でオーロラが動く様子を撮ったことがありますが
これはもっと凄いですね。
自然は美しい。
アバター
2012/11/21 22:10
ドーナツ返し全然出来なかったですw

まだまだですねw
アバター
2012/11/21 21:56
 これって実際の地球上の画像なんですか?見た瞬間、CGだと思いましたよ。
最近はTVで世界中の様々な映像を見る機会がありますが、まだまだ知らない
世界があるのですね^^。

 ちょっと感動しました^^。
アバター
2012/11/21 19:37
美しい・・・(´ω`) まるでCGじゃないですか^^
以前、蓼科の近くで夜空を見たとき、都市部のそれとはまったく違う光景で
感動したことがありますが、まさにこの写真は神秘的ですね^^

自然が美しいと思うこと自体が、実は不自然なことだと聞いたことがあります
私たちは、あまりにもくすんだ世界に生きてるのかもしれないですね
アバター
2012/11/21 19:26
本当に綺麗な映像ですね^^
地上の灯りもステキですが
やっぱり夜空の神秘的様子には心ひかれます。
大画面で見たい映像ですね^^♪
Lilyさんのオススメ通り、夜寝る前にもう一度見てから寝たいと思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.