Nicotto Town



似てるかな?ww

http://www.youtube.com/watch?v=7VkFHSA9vss&feature=related

息抜きでご覧ください。
知っている人は笑えるけれど、
ダレこの人?っていうのも出てきますww

アバター
2012/11/25 01:54
Very creative.
ダレこの人?多いけど、雰囲気出てて笑えました。
こういう時間って、なんかいいですね~。

それに、英語のお勉強が出来そうなので
もっと見て帰りますね^^

❀Lily❀さん、疲れから風邪ひかないようにね。
風邪予防に充分注意してくださーい✰◕‿◕)!
アバター
2012/11/23 21:58
 ちょっと微妙な映像ですね。全体の雰囲気、顔の輪郭、顔の一部、
肉の付き具合^^、等々、似ていると言えば似ています・・・。
 まあよくこれだけ集めたものだ、という点では感心します^^。
アバター
2012/11/23 20:01
心のこもったコメントありがとう
いっぱい時間をかけて、書いてくれたのでしょうね。
気を遣わせてごめんなさいね。

ほんとうに、思っているより、人生満喫しているのですが・・・・。
思ったよりせいせいした気分になるのは、ホルモンバランスの影響だと思います。
アバター
2012/11/23 17:39
似ているのもあるし微妙。。。っていうのもありますね。
でも発想がとてもおもしろいです^^
確かに動物と似ているっていうのはいいかも!
アバター
2012/11/23 09:08
どれも似ていて面白かったです~~ww
動物と人間が似てるのが楽しいです~。
なんでこんなに似てるの!ってビックリです~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.