Nicotto Town



3Dストリートアートヽ(^。^)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=-WrbuqtHKS8&feature=related


すごい完成度です。
こんなの日本にもあったら良いのに。

アバター
2012/11/26 22:05
barryちゃん

barryちゃんのキュートな水着姿で
飛び込み板から、飛び込むポーズをとれば
見物人から拍手喝采間違いなしです(^_-)-☆

見ていて綺麗な物ならいいのですが、
床から変な物が這い上がってくる絵はいただけませんよねww

アバター
2012/11/26 22:02
MU-MUさん

私が初めて3Dアートと出会ったのは
軽井沢だったと思います。
美術館があって、床に穴が描いてあったのですが、
小さかった娘は落ちる落ちると怖がって、
写真を撮るのも一苦労でしたww

それにしても、平らな面に立体的な物を描くって
すごく難しそうですね。

アバター
2012/11/26 21:58
うみぱんださん

幹線道路に描いてあったら、
そうとうヤバイことになりそうですね。
目の前の道路が崩れてると勘違いして、
急ブレーキした車に、後ろから・・・ですよね(*_*)

自転車で細い板を渡っている絵で、
道が上に捻じり曲がっているのは
すごい感覚の絵だなと思いました。

アバター
2012/11/26 21:41
しらたまさん

飛び込むの良かったですよねww
水が描かれていると、アスファルトの暗くて堅いイメージが無くなって
そこだけオアシスになったように見えます。
でも、変な物が這い出てくるのは嫌ですねww
私もこういうの、近くで見てみたいです。
しらたまさん、是非挑戦してくださいww

アバター
2012/11/26 21:39
苺花✿さん

メアリーポピンズにマッチ売り・・
色々な童話と夢をミックスしたようなお話かしら・・・

歩道画家・・・まさにこのアートにぴったりですね。
チョークで書いているのでしたっけ?
雨と共に流されたら寂しいですね。

アバター
2012/11/26 16:40
わ~すごい!
私もあるところに行ってみたいです~。
そして写真撮ってみたいな~^^
アバター
2012/11/26 03:13
3Dアート展ってありますけど、ストリートアートと言う公共物にアートする文化はニューヨークのようには、あんまりないかも知れません。
アバター
2012/11/25 23:38
どこまでが本物で、どこからが絵なのかわからない、凄い出来ですね。
日本の道路にあったら・・・これが原因で事故が起きそうw
アバター
2012/11/25 23:19
こんばんは~ 
こういうのって、なんだか特集とかやっているたびに見てしまいます。

リアルな車とかのもいいですが、ザ・ファンタジー!!っていうかんじのとか、
この動画でいうと飛び込もうとしているおじさんのところとか、現実っぽいのに違和感が
あるっていうのが好きです(´▽`*
一回リアルで見てみたい。。

アバター
2012/11/25 22:36
面白かっこいいですね^^
子供の頃
「風に乗ってきたメアリーポピンズ」読んで
それに出てきた歩道画家のマッチ売りが好きでした^^
アバター
2012/11/25 20:32
チェル・カリ♫さん

お久しぶりです。今日何となく、ゲンキかな~と
思っていたので、顏が見られてとても嬉しいです。
本と格闘してたんですねww
私もつい先日、読書に熱中し過ぎて、
降車駅を乗り越すところでしたww
アバター
2012/11/25 20:29
さくらさん

殺風景なところに、こんな絵が描かれたら
たちまち名所となりそうですよね。
さくら画伯。どうぞ私の実家の前の道路を
素敵に変えてくださいww

アバター
2012/11/25 20:27
●´ω`●新奈さん

この場所に行って、写真撮りたいですねww
サーフィンやってるのとか、ジャンプしてるのとか
楽しそうです。




アバター
2012/11/25 19:52
おお!エッシャーも驚くかなぁ^^
アバター
2012/11/25 19:08
ほんとそう思います^^
日本で見たいです!!!
アバター
2012/11/25 16:00
すごいです!!
かんどうですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.