Nicotto Town



本のタイトル占いww

http://bluesnap.net/unique/result.php?name=%E2%9D%80Lily%E2%9D%80&uranai=booktitle


❀Lily❀で占ってみましたヽ(^。^)ノ

じゃ~ん!本のタイトルはこちらです(^_-)-☆

「Lily式ダンスで即やせる!
 躍るほどにくびれが出来る!」

さぁ、みなさん!私と一緒に踊りましょうww

アバター
2012/11/29 22:37
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。
むふふ=
なぜさくらの話はわかりにくいのか
=当たってる。。何故だろう!!やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪

(^▽^)oキャハハハ楽しいね~
❀Lily❀さんもいい夢をみてねo✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おやすみ♬♫♬
アバター
2012/11/29 06:29
あはは、印税でガッポリですか^^? 食べすぎちゃいますね^o^

あたしもやってみましたよ^^

「四季の 新しい資本主義の論点」
 評価の声
内容がお粗末過ぎる。
なんでこの本がベストセラーなのか?
もう少し四季を取材して多角的に書いて欲しかった

うわ、めっちゃ評判わるい>_<;;
アバター
2012/11/29 00:45
本のタイトル占い、やってみましたw

「もしチェル・カリ♫が ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

いや・・・もしじゃなくて、『マネジメント』も、
『もしドラ』も読んでるんですけど^^;

評価の声は・・・
● 読みごたえがあります。
● 内容がお粗末過ぎる。
● 表面的な話ではなく、もっと深い話をしてほしかった。

しかし、仕事ネタでちょっと書けそうな気がする^^;
((もちろん失敗談ですけどwww
アバター
2012/11/28 23:29
わ~い^^♪
先生のダンスを見学したいで~す♪
音楽は早送りでお願いしますww

私もニコネームで占ってみました。

タイトルは
tamanaから ストレスを消す技術

評価の声
•一気に読んでしまいました。
•もう少しtamanaを取材して多角的に書いて欲しかった。
•全体を読むと、どうも偏っているように思える。

どんな本だww
アバター
2012/11/28 22:25
つくよみさん

もちろん「盆踊り」ですよ~~~ww
必死で踊り続けないと、くびれは出来ませんよ~~ww

アバター
2012/11/28 22:24
†ショコラ†さん


†ショコラ†さんをバーベキュウーに行かせよう!ですかww
明るいタイトルですね。ヽ(^。^)ノ
私をバーベキューに連れてってwwを映画にしてくださいww

楽しいタイトルを公表して下さってありがとうございましたww




アバター
2012/11/28 22:06
何踊り?
アバター
2012/11/28 21:59
こんばんは☆
lily先生是非指導宜しくお願いします <(_ _)>

ニコタ名でしたところ。。。
 †ショコラ†をバーベキューに行かせよう! ―結束と成果はこうすれば生まれる
評価の声
•ユニークな切り口ですが、このテーマを選んだのは成功だと思います。
•さんざん話をひっぱって、結局†ショコラ†だということでがっかりした
•表面的な話ではなく、もっと深い話をしてほしかった

本名(フルネーム)だと、
 ××× 驚異のプレゼン 人々を惹きつける18の法則

評価の声
•なんでこの本がベストセラーなのか?
•×××だからこそウケているのではないだろうか。
•読みごたえがあります。

でした!
この占いのサイト沢山種類があって面白いです(^ー^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.