Nicotto Town



世界初ホログラムが出るファションショー

http://cocoro.boy.jp/movie/009.html

ホログラムの鮮やかなブルーの色。人造魚など機械仕掛けの生物

その間に出てくるのは、茶とグレーの地味なカジュアルファッションに

身を包んだモデルたちww

ホログラムの引立て役なんでしょうか?ww

絶対失敗してるとしか思えないファッションショーでしたww




アバター
2012/12/22 20:29
www笑えますwww確かにこのホログラムに対抗するなら
宇宙服とか、小林幸子なみの奇抜な衣装が必要ですよね~ww
しかし、こんな地味服のファッションショーがあるなんてw知りませんでしたww

アバター
2012/12/22 20:27
チェル・カリ♫さん

観客はホログラムを作った会社の社員や、関係者だったりして~ww
それにしても、どこでうわ~っと言わせてくれるんだろうと
期待しましたが、同じ調子で終わってしまいそうなファッションショーでしたねww


アバター
2012/12/22 20:25
四季さん

wwwほんとぽか~んな感じですよね~ww
何度も同じ地味服で練り歩くモデルたちww
場に全く合わない未来的な映像wしかもショボイですよね~ww 
アバター
2012/12/22 20:23
ポンさん

ファッション地味すぎですよね~ww
別に宇宙服でないのに、こんな未来的なホログラムを使っているから
余計に変ですよねww

アバター
2012/12/22 15:30
観客もホログラム向けて写真撮ってますね。
確かに、地味な衣装の人より、奇怪な生物のホログラムの方が目立ってます。
これに負けないようにするには、小林幸子並みの衣装にしなくてはです。
空飛んだり、羽生やしたり
アバター
2012/12/20 23:00
意外と観客が多いですよね^^

他のデザイナーのショーもあると思うけどw
アバター
2012/12/19 22:41
来場者はいったい何を観にきたのか、ポカ~ンな状態が続いてますね^^;
ホログラムも初音ミクのライブを比べると、かなりアレですし・・・

あ、でもこうして紹介されるのは、主催者の狙いどおりかも^^
アバター
2012/12/19 21:44
 ホログラムとファッションの関連性が全く感じられませんね。ファッションも
地味ですし、ホログラムも迫力ありませんね。どっちが主体なのか頭をひねり
ます。
 まあ、どちらにしても私にはファッションショー自体が余り興味がない世界
ですけど^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.