Nicotto Town



おおおおお~っヽ(^。^)ノ

ニコットおみくじ(2013-01-24の運勢)

おみくじ

先日初めてひいたおみくじに「ニコ吉」が出て、
「嬉しいからもうひかないもんね~」とブログに書いたはずなのにww
おにさんビンゴ会場の案内から、会場に行き、だるまがあったので
これかな~っとクリックしたらwww
(@0@;) おおおお~~~~っ ニコ吉君がおいでなさったww

間違って良かった。おみくじって神社だけでひくものじゃなかったのねww

アバター
2013/01/25 16:24
なんと。
私はだるまでしか引いたことがありませんでした。
強運の一年になりそうですね!
アバター
2013/01/25 16:06
りーちゃんこんにちはー(๑´・‿・​​`๑)
今日も体育でバスケだった;;
疲れたよー・・・(๑´▰ ◞◟ ▰๑)でもちょっと楽しかったかも✿.
シュートよりカットとかの方が向いていると気づいた今日この頃笑*
アバター
2013/01/25 11:23
きゃぁあああ!!
キュートなニコ吉ちゃん、何度でも遭遇?したいですよね!!
希少といいつつその実は登場確立は他よりも高いような
気がしなくはないけどこれはとっても嬉しい確立♪
ガチャもこんな嬉しい確立だといいのになぁ~~。

うわぁ!相変わらず強欲な私です。

アバター
2013/01/24 22:23
ニコ吉連発ってすごいですねー^^

ん(ーー)?あっ!そおだったのか!
どおりでご主人が急な盲腸に・・・
ご主人の分までツキまくってたのかw

((ひーっ!ごめんなさい、ごめんなさい・・・
アバター
2013/01/24 21:17
2度目のニコ吉、おめでとうございます^^♪
ほんと、間違えてラッキーですね。
ニコ吉のご利益がありますように^^

お嬢さんはバレンタインの準備をされてるんですね^^
女子同士の交換も楽しそうです^^
女子高生さんですから、キレイなデコレーションとかラッピングするんでしょうね♡
どんなのを作られるのかな~^^
うちの娘も幼稚園時代から参加してますw
仲良し男子にプレもしますが、やっぱり女子同士の交換がメインです^^
毎年、ちょっぴりメンドくさ~い^^;と思うナマケモノな母ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.