Nicotto Town



これが紙で出来ているなんて(@0@;)

http://www.kotaro269.com/archives/51406234.html

これはすごいです。
とても紙で作ったとは思えません。
ものすごい根気と、器用さがいるでしょうね。
う~ん(@_@;) 私なら途中で、くしゃくしゃポイ (/ロ゜)/~0 しちゃうかも・・ですww

アバター
2013/01/27 19:42
さくらさん

紙を自由にするってほんと大変だと思います。
私はどちらかというと、布を何とかする方が得意かもですww

でも、思い出の場所なんかを、立体絵のように注文できたら、
きっと素敵でしょうね(^_-)-☆

アバター
2013/01/27 19:40
tamanaさん

娘が小さい頃、近くの子供工芸美術教室に連れていったことがあります。
そこでいきなり、切り絵をさせられました。
娘の作品を先生が気に入り、うんと前にやった地球博に出展する作品候補にできると言われ
そのまま入りました。 私もさせて頂いたのですが、バラバラになってしまいましたww
娘の切り絵を見るために、地球博を見に行ったのが、懐かしい思い出です。

アバター
2013/01/27 19:35
うみぱんださん

うんそうきたかww

楽しいジョークをありがとうございますww




アバター
2013/01/27 19:34
ポンさん

日本人は手先が器用というイメージがあり、この手のj紙細工も得意としますが、
海外で、こんなに細かい表現ができるアーティストがあるなんて、驚きました。
ポンさんがおっしゃる日本の匠と言うと、釘を使わずに建てられた、
五重の塔などの大工さんを思い浮かべます。

アバター
2013/01/27 19:30
チェル・カリ♫さん

さすがアートや造形に深い知識を持つ、チェル・カリさんですね。
表現する言葉が違います。 私なんて、くしゃくしゃポイだもんね~ww
チェル・カリさんがもし作ったら、ものすごく凝ったものができそうですよね(^_-)-☆

アバター
2013/01/27 19:28
MU-MUさん

ヨーロッパで日本人の切り絵アーティストが
活躍している話をテレビで見たことがあります。
でも、私は紙を、こんな風に折ったり、カットしたりするのは苦手ですww

アバター
2013/01/27 19:26
新奈さん

繊細なところまで、再現されていて、

ほんとすごいですよね(^_-)-☆

アバター
2013/01/27 01:31
こんばんは~^^

Wow誰か住んでそうな、、、とても素敵な芸術。

ここまで器用だと色々作りたくなるでしょうね。
アバター
2013/01/26 17:49
気が遠くなりそうな精緻さですね!
いろんな紙のアートがありますが
素材が身近にあるものだと
なおさらスゴさを感じる気がします^^
アバター
2013/01/25 23:17
紙!!
神だw
アバター
2013/01/25 22:28
 日本の匠の技も凄いけど、世界にはまだまだ凄い人が
いるのですね。発想力、技術、根気、何よりもそれが好き!
がなせる業でしょうか^^。
アバター
2013/01/25 22:17
何層あるんだろう?レイヤーの魔術師ですよね!
白一色でもグラデーション鮮やか^^
シャープな造形も紙の質感で柔らかな印象です。
アバター
2013/01/25 18:45
紙は楽しいですよね~
安価ですし。紙にはまっているアーティストは比較的どつぼにはまらないですよね。
この人ほどいかなくても、時間かければ誰でも安価にそこそこ完成度高くできるからでしょうね。
アバター
2013/01/25 18:26
すっすごい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.