Nicotto Town



もしポケモンゲームの世界が現実だったらw

http://www.youtube.com/watch?v=REhETrRDxeY


ポケモンゲームはやったことありませんが、これを見て笑ってしまいましたwww

アバター
2013/02/05 10:26
MU-MUさん

確かに自分の旦那だったら、嫌ですねww
あんなピカチュウの着ぐるみを着られたら
他人のフリをするかもですww
アバター
2013/02/05 08:04
私もポケモンゲームをしたことありませんが、笑ってしまいました。

大人になっても遊んでいる人って可愛くて面白いですね^^
いざ自分の旦那だったらちょっと嫌かも
アバター
2013/02/03 21:09
櫻井亜美^д^/さん

は~い。名前の変更しらせてくれてありがとうございます。
かわいいお名前になりましたね(^_-)-☆




アバター
2013/02/03 21:08
barryちゃん

英語の勉強にいいかもしれませんねww
ポケモンは子どもたちがよく知っているから
英語が苦手な子でも、少し単語が聞き取れれば
こんなこと言ってるなって、英語の発音に慣れるかもです。

アバター
2013/02/03 21:06
チェル・カリ♫さん

あのポケモンの恰好を外で撮影するって
勇気があると思いませんか?
クオリティーwwあのいかに手作りというところが
可笑しさを増しているような気がしますwww

アバター
2013/02/03 21:05
四季さん

娘が四季さんの「私は何を見ているんだろうと思いつつ・・」という文章に
爆笑していました。 四季さんが着ぐるみをきて参加するなら
ピンクのかわいいプリンちゃん(名前違ったかしら)でしょうか?
四季さん参加の動画を見てみたいです。
アバター
2013/02/03 21:03
ウィッチ♥フェイさん

色々なパターンがあるんですね。
それにしても、この外人さんは、楽しそうですよねww
あのゲーム画面のはねる - はねる - というところは爆笑しました。



アバター
2013/02/02 14:13
ここに失礼します。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

すてぷです

あ、名前変えました!

元、桃ダルマ*♡です!

コピペですいますん!!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
アバター
2013/02/01 20:25
りーちゃんへ

私のブログのーNATADEKOKOーという記事で友達限定のプレ企画を開いてます。
友達って言っても20人くらいしか登録してないんだけど;;
その中の一人ということで、退会する前に残ったアイテムを引き継いでほしいのです!
時間があったらでいいのでお願い><
もし参加してもらえるんだったら、コメント欄に引き取ってくれるアイテムを希望順に3つ書いてください!
(3つもなかったり、それ以上希望アイテムがあった場合にはそれだけ書いてokです)
急な退会で本当にごめんね;;
データ消す前にもう一度最後にコメントしに来る!

(あとはこのコメントは邪魔だったら消しちゃってください!)

アバター
2013/01/31 14:07
子供の夢が。。。
でも、演じている外人さん楽しそうですね^^
アバター
2013/01/31 00:27
クオリティーについては何も言いますまいw
アバター
2013/01/30 23:25
いったい私は何を観ているんだろうと思いつつ
楽しい3分間を過ごしてしまいました 笑

なんなら着ぐるみをきて参加したかったですよね^^;;
アバター
2013/01/30 23:09
あ、これ、前見たことあります!!

なんか他のトレーナー(?)とかが負けたりするときとかお爺さんが出てくるときとかが面白かったですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.