Nicotto Town



雪崩を切り抜けて滑るスキーヤー

http://www.kotaro269.com/archives/51412082.html

スキーの最中雪崩が!!!!

でもこの人のすごさは、飲み込まれそうになる寸前に回転しちゃうんです。

どうぞ見てください(^_-)-☆



アバター
2013/02/21 16:34
うみぱんださん

もし自分がスキーがめちゃくちゃうまくても、
こんなことは絶対したくありません。
私も安全志向です(^_-)-☆

もし、この人が雪崩に巻き込まれて事故ったなら
そして、この競技がわざと雪崩を起こしてすべる競技なら
ただのアンポンタンになっちゃいますよね~ww

アバター
2013/02/21 03:32
怖くてマネできませんね。
技術的な理由ではなく気持ち的な理由で。
どうも自分は安全指向が強くて。
低い確率であってもリスクがあるなら、なるべく回避したいと思っています。
このスキーヤーも相当な達人なんだろうけど、それでも自然の力を甘く見たら命取りです。
アバター
2013/02/20 19:44
ポンさん

えっ?わざと雪崩を起こす競技なんですか?
めちゃ危険ですね。
怖いもの知らずというか、何と言うか・・・・
本当の事故が起きたら、スポンサー責任とらされちゃいますね。

アバター
2013/02/19 21:26
 これはわざと雪崩を起こしてそれを避ける競技なんでしょうね。
表層雪崩とは言え、一歩間違えば「死」ですよね。
 なんか、波乗りを連想しちゃいました^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.