Nicotto Town



刺激物占いww

  http://www.dokidoki.ne.jp/home2/irome/shigeki/shigeki.html

☆物事を冷静に分析する理知型人間
あなたの刺激のタイプは?
 
   山椒型だヨ~

【長所】
 あなたは何事も冷静に分析して、客観的に判断するタイプです。このタイプの人は
社会的な常識やルールを頭から信じることはなく、それが本当に正しいことなのかどうか
よく考えた上で判断します。また他人に左右されず、自分の信じるところを貫き通します。 
【短所】
 いつも冷静な態度でいるため、場合によっては「冷たい人」という印象をあたえることがあります。
どちらかといえば人付き合いが悪いので、人間関係がスムーズにいきにくいことがあるでしょう。
【適した仕事】
 研究家・文筆家・コンピュータ関係
【人気度】
☆☆(20%)
【浮気度】
♀♂♀♂(40%)


他人に左右されないのは当たっているかもです。
ちなみに主人はコショーだったのですが、
主人から見て私との相性は、◎のとても良いだったのに、
私から見たコショーは、△のあまり良くないでした。
ありゃりゃ?どういうことなんでしょうww
娘は私と同じ山椒で、相性は◎のとても良いでした♡

みなさんは、どんな刺激物ですか?ww





 

アバター
2013/02/21 16:32
↑ショコラ↑さん

あなたは仕事でも私生活でも積極的に行動するタイプです。
失敗をおそれずに目標に邁進する行動力が成功への鍵です。
また困難な事にも臆さずぶつかっていくので、自然と道が開けてきます。

失敗は成功の母を地で行くようなタイプですね(^_-)-☆ 
人気度と浮気度100%って、ものすごく人間的に、魅力があって
人を惹きつけるんでしょうね。

山椒との相性がいいなんて、とても嬉しいですヽ(^。^)ノ

アバター
2013/02/21 16:23
チェル・カリ♫さん

おおっ!一緒だ~~~っヽ(^。^)ノ 
実は私、結婚するまで山椒って何か知りませんでしたww
鰻のお重を取っていただいた時に、山椒はかけますかと聞かれ
何じゃそれ?と思ったのですが、頷いてかけてもらって、
初めて、ああ、これか~~と分かりましたww
でも、鰻に山椒はいらないかも・・・・。
何かとってもしぶい薬味ですよね~~~ww
私も気が合う他人意外のお付き合いは、非常に付き合い悪いです。
だって時間無いのに、面白くもない会に顏出して、盛り上げる歳じゃないんだも~んww
楽しい人達との付き合いは、とことんどこまでもするタイプです(^_-)-☆

アバター
2013/02/21 16:14
四季さん

あなたは豊かな才能に恵まれ、また人間的にも魅力にあふれるタイプです。人間関係もスムーズで、信頼すべき人物として高い評価を得ているはずです。そんなあなたは、自然に周囲のリーダーとななるでしょう。

おおっ・・七味さんはすごく良い結果ですね。
山椒との相性は◎でした。

私は自分では研究に向くとは思っていませんでしたが、
小学校の理科の時間に地下水のことを知ってすぐ、
家の庭に穴を掘ったことから考えるとww、向いているのかもですww


アバター
2013/02/20 22:29
私は、タバスコでした!!

【長所】
 あなたは仕事でも私生活でも積極的に行動するタイプです。
失敗をおそれずに目標に邁進する行動力が成功への鍵です。
また困難な事にも臆さずぶつかっていくので、自然と道が開けてきます。

【短所】
 成功を手にする機会が多い反面、失敗する危険性も高いようです。
まず行動してから考えるタイプなので、自ら失敗を招いてしまうケースも少なくありません。
【適した仕事】
 営業職
【人気度】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(100%)
【浮気度】
♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂(100%)

山椒のlilyさんとは相性が◎でした♪
私の浮気度凄いですね(笑)
アバター
2013/02/20 21:58
山椒型でした^^;
人付き合いは確かに悪いですw
アバター
2013/02/20 21:57
ああ、Lilyさんなんとなく研究家っぽいですもんね☆
あたしは、「七味型」でしたよ^^

【浮気度】
♀♂♀♂♀♂♀♂(80%) ← うっ、うそん(涙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.