Nicotto Town



友人とランチ

今日は、娘が幼稚園の頃から、家族ぐるみで、12年のお付き合いがある友人と
ランチをしました。
美味しいイタリアンを食べて、話が弾みました。

食べ終わって、エスカレーターの前まできたら、何かの券を渡されました。
ナムコのガラガラくじと書いてあったので、面白半分で回しに行きました。
友人はクレーンゲーム1回無料で、ラッキーと喜び、私は好きな景品10個プレゼントでした
おおヽ(^。^)ノラッキーヽ(^。^)ノと大きなかごの中を覗いたら、何度でも使えるカイロとか
マッサージ器とか、使えそうな物があったので、色々選んで頂きました。
本当に楽しい一日でしたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


アバター
2013/02/25 13:10
楽しいランチ良かったですね(^^)
12年とは長いお付き合いですね!

景品10個ももらえてお得!
何度でも使えるカイロ、一度もらったのですが使い方イマイチ分からずに一回しか使ってません;
エコじゃないですね(^^;)
アバター
2013/02/24 10:04
12年もお付き合いのある友人がいるなんてステキですね^^
私なんか会社を辞めてからはすっかり付き合いなくなりました。。。

クレーンゲームの景品が好きな景品10個って
ものすごいお得感ありますね!
しかも使えるものなら尚よかったですね^^
ホントに楽しそうです!!
アバター
2013/02/23 01:35
景品10個ってw 初めて聞きました^^
いちおう当たりなんですよね^^;
アバター
2013/02/22 16:38
10個も貰えるなんていいですね^^
クレーンゲーム1回無料と大差がw
何度も使えるカイロなんてあるんだw
ちょっとした夢のアイテムだw


ちなみに 刺激物占いは おろし生姜型でしたw

自己主張より人に合わせる事が多いとか
争いが嫌いとか 濡れ衣着せられる事も とか 結構当たってましたw
人に合わせるのは団体行動の場合のみですけどねw
逆に普段 自分に合わせろとも言わないしw
人気度も浮気度も共に40でしたw
アバター
2013/02/22 04:48
いいですね^^
アバター
2013/02/22 00:05
平日の昼間でも遊べる友達がいるのは良いですね。
アバター
2013/02/21 20:29
友人とステキな時間を過ごせてよかったですね!!
12年も仲が続いてるなんて、すごいな~と思います。
おいしいイタリアン・・・何を食べたんでしょう。
イタリアンといったら、やっぱりパスタとかかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.