Nicotto Town



世渡り上手占い

http://ura.29g.net/h/a050102.php
あなたの『世渡り上手度』

86 点


 
いつもシャープな抜け目無し さん

あなたは、左手には建前、右手には野心を持つ人ですね?
そうですね?それは決して悪いことではありません。
性格は少しクールで、考え方は極めてオトナ。
場の空気を読むことが出来て、何事もそつなくこなす。
ただ何かが足りないと思ってる。そうですね?

 

 
ハッキリいって、世渡り上手です。周りからは
その要領の良さのために妬まれることもあるので
注意が必要です。また、世渡り上手=人生の
成功者ではないことを肝に銘じ、大きな視点で
世の中や人間関係を見ることも必要です。
でもあなたならできるでしょう。
 

世渡り上手?というか綱渡り上手?かな~ww
みなさんは何点になりましたか?



 

アバター
2013/02/26 12:46
こんにちわ~♪
私も『世渡り上手度』60 点でした。
「少しミーハー、一般市民 」だそうです。
「要領が悪くて損をしている」は思い当たる感じがします(^^
アバター
2013/02/25 21:39
 『世渡り上手度』58点でした^^。今のところ最低点。
評価はmasaminさんと同じく「少しミーハー、一般市民さん」
でした。まあそんなところかも知れませんね^^。
アバター
2013/02/25 21:30
今まで様々な人生の綱渡りをしてきたのですねw
私は64点でした。
まあまあ世渡り上手みたいです。
明日は明日の風がふくさんでした。
アバター
2013/02/25 21:10
早速やってみました。

あなたの『世渡り上手度』60 点 
少しミーハー、一般市民 さん

でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.