Nicotto Town



お題・・車占い

http://d.ships.tv/fortune/s2oa9h2n5/question-12/


Q.あなたは今、車に乗っています。赤信号で止まったとき、前にいる車の数は何台?

->0

Q.しばらくすると事故車を見たあなた。さて、その事故の原因は何だと思う?

->追突

Q.あなたは家に帰ってくると隣の車庫に車を発見しました。さて、その感想は?

->誰か来てる


3番目の意味を読んで、笑ってしまいましたww

アバター
2013/03/27 16:23
mimiさん

忙しい時は、訪問お気づかいなく♡
私も主人がいる日は、PC使えないので
訪問できません。
わざわざ伝言ありがとうございます。

アバター
2013/03/27 16:22
カリちゃん

わき見って・・浮気のことでしょうかww
それにしても、どけんかい!ってwww
めちゃ笑ってしまいました(●^o^●)

アバター
2013/03/23 19:45
ここにすみません。
こんばんは。stpどうぞb
明日から、支援などができないかもしれません。
すみません。
でも、またインできる時は、お返しするのでよろしくお願いします★
アバター
2013/03/23 00:06
Q1)3台 Q2)わき見 Q3)どけんかい!

ははははは・・は・は・・・そりゃモテないわ^^;
アバター
2013/03/22 16:02
☀サファイア☀さん

サファイアさんの「帰ってきている」というのは、
焼けぼっくいに火がつくのイメージですねww

それに引き換え、私なんて異性どころか、
誰か来てるの?あっ、そっ。みたいな、ものすごく無関心ぽい答えなのでw
まぁ年齢をあらわしているのかな?と笑ってしまいましたww

アバター
2013/03/22 15:58
tamanaさん

北海道のホワイトアウト怖いですね。
その他、車が雪のすごさで進めなくて
車の中で一晩すごしたところ、雪で車が埋もれて
一酸化炭素中毒で、家族が亡くなったというニュースも聞きました。
雪に慣れている地方の方でも、異常気象にはたちうちできないんですよね((+_+))

問3の答え・・・tamanaさんも私も、異性に無関心ぽくて笑えました。

アバター
2013/03/22 11:38
あははww
やってみたけど、そういう占いですか!!って笑っちゃっいました(^^)

追突・・・ってどういう理由でしょうね?ちなみに私はスピード出しすぎでしたw

誰か来てるもちょっと面白いw私は「帰ってきてるんだ」でしたがww

漠然としてると意味を把握するのに考えちゃいますね(--;)
Lilyさんには今接近してくる誰かがいるのかな?w追突しないよう要注意ですよ~?
アバター
2013/03/22 08:42
私も問1・2はLilyさんと一緒です^^
問3は「車があるな~」だったんですが
意味見ると笑えますねwww
ライバル0も嬉しいかも♪

昨日夜のニュースで北海道で25台(かすめたの入れると37台)の玉突き衝突っていうニュースを見ました。
ホワイトアウトって言う現象で、極端に視界が悪くなってしまうんですね><
死者が出なかったのが幸いです。
このニュースのせいか、問2は追突しか出てきませんでしたww






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.