Nicotto Town



スプリングバケーション

最近スプリングバケーションで、このリゾートマンションに旅行者が泊まっています。

朝の家事を終え、PCでニコタにイン。
ゲームなどをしていると、どこからかゆったりした曲が流れます。
中国の曲だな~。あんまりゆったりしすぎるこの手の曲は好きじゃないと思ったんですが、
何度も繰り返すので、中国人がこのマンションに泊まって、太極拳でも
やっているのかしら?と思いました。

夕方インすると、またもあの曲が・・。
しつこいな。曲変えればいいのに・・と少しイラッとしながら、
珍しく他のゲームをクリックすると・・・あれっ?(・・? 
もう一度、四川省に戻すと \(◎o◎)/!♫♪♫♪
どわ~~~っ!!!!中国人じゃない!四川省のテーマ曲だったんだ~!!

いつもはPCに繋いだ別のスピーカーがオフになっているので、気づきませんでした。
主人がきっと、何かを見た後、切り忘れて会社に行ってしまったのでしょう。

結構大きな音で、窓開けっぱだったので、他の住居者は、さぞかし私がこの曲を
気に入って何度もかけているんだと思ったかもしれませんww
きっと心の中で古そうな曲だな~。もっと違う曲にすればいいのにと思われてたかもね



アバター
2013/03/29 21:22
MU-MUさん

あまりにも大ボケ過ぎてw
書くのをためらいましたが、まぁこれが私wwと
書いてしまいました。
かわいいと解釈してくれてありがとうww

アバター
2013/03/29 21:21
ひなたさん

ねむヘン了解です。
わざわざ知らせてくれて有難う。
さっき伝言板にコメ残しました。

アバター
2013/03/29 21:20
メロちゃん

wwwwwwどこまでボケてんの~って感じですよね~。
さすがに私も恥ずかしかったww
昨日は、キャップ3000に色鉛筆を買いに行きました。
フランス人のおじいちゃんに、お礼の手紙を書き、
舞子さんの絵を描きました。 
あと数時間経ったら、お城に行くけれど、会えるといいな~。

アバター
2013/03/29 21:17
カリちゃん

相変わらず、ギャグってますね~。
でも、しチャイナよ!とは上手い!
誰かざぶとん1枚やってくれ~( ^^) _◇
おやじギャグは、前頭葉を活性化させるそうです。
以前頭の体操で、おやじぎゃぐを考えなさいという課題があったのですが、
私はその課題が苦手で、DS画面に点を打って、次に進めましたww

アバター
2013/03/29 21:14
ポンさん

ポンさんも四川省されるんですね。
あれ54000点以上出すの難しいですよね。
こちらからインすると、文字も上手く打てませんが
マウスでクリックしようとしても、移動先にブレがあり
違う牌をクリックしちゃうことがあります。
今日は、スピーカーの電源オフになっているから、安心してお勤めを終えましたww


アバター
2013/03/29 21:11
つくよみさん

あははははは・・・・頭がふにゃもらけになっているから、
こんなオチになっちゃうのよね~。
しかし、恥ずかしかったわ~~~~(#^.^#)
つくよみさんは、冷静だから、こんな失敗なさそうw


アバター
2013/03/29 21:10
♆癒雨♆さん

うわ~っ3位なんてすごいですね。
さすが♆癒雨♆さんのお子様です。
頑張り度が違うんですね。

県大会に行くとなると、また応援に熱が入りますね。
応援合戦の練習があったりしてww
結果楽しみにしています。
わざわざ教えてくださって有難うございました。
嬉しかったです(*^^)v

アバター
2013/03/29 19:30
相変わらずかわいい
アバター
2013/03/29 16:35
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°


ねむへんしました

元⇒『黒沢、』

現⇒ひなた、

把握確認お願いします

もう、把握コメしてくれてたらすいません

※コピペですいません
迷惑だったら消してください

......................................................................
アバター
2013/03/29 14:13
リリーさんwwwwwwww

アバター
2013/03/29 01:58
明日からLilyさんちは、
中国人一家が住んでいると
思われることでしょう^^

挨拶はニイハオ!にしチャイナよwww
アバター
2013/03/28 21:27
 四川省のテーマ曲は何回も聞いていると飽きますね。
音量は最低か又はオフにしてゲームやっています^^。
 飽きるほどやっているのか・・、ですって^^。暇つぶしに
たまにですけど^^。
アバター
2013/03/28 20:49
なんていうオチだ。。。
アバター
2013/03/28 19:32
こちらのブログにお邪魔しちゃって・・いいかしら((((;゚Д゚))))

【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪
子供はソフトテニス部です^^
昨日は県央大会でした^^ 市の大会から勝ち進んで出場したのですが、おかげ様で3位になりました!!
Lilyさんの応援が届いたおかげかしら(〃ノωノ)
昨日は応援で疲れきってしまい、夕飯後爆睡してしいましたョε=(´Д`;)

土曜日は県大会に出場デス♪
また疲れきって寝ちゃうかも^^;
年のせいで疲れが全く取れず・・仕事と家事と子供と・・ヘトヘトです(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
アバター
2013/03/28 17:24
barryちゃん

あはははははは・・・めっちゃ恥ずかしかった~~~(#^.^#)>
以前はファイナルファンタジーにはまりまくった娘に、
主人が、この部屋から聴こえてくるのは、「はっ。」「うっ。」とかそんな声ばっかりだから
隣人達は、何してるんだろうと思うだろなと笑っていたのを思い出しましたww

アバター
2013/03/28 17:01
プハハハーーーー!
リリィさんおもしろーい!
太極拳。
確かにそんな感じですよね^^
外で太極拳している方がいたりして(>▽<;; アセアセ
これからやるときにリリィさんのお話を思い出しそうですニャハハ(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.