Nicotto Town



パン占い

皆さんは、日本で生まれたパンをご存知ですか?


アンパンは有名ですよね。
ジャムパン、カレーパン など、日本の餡をくるむお饅頭の発想から、
パンの中に、色々な物を入れるパンが出来上がったそうです。

さて、そこでパン占いです。
あなたはどんなパンになりましたか?


http://u-maker.com/71230.html

私はメロンパン です!メロンパンも日本生まれです。
 
                  
● メロンパンさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。
気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、
時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。
そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、
見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。
自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。
また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。
焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。
恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。
相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。       
● ❀Lily❀さんに秘められた超能力は、瞬間移動です!(@_@;)
(フ・フランスに瞬間移動できたら、飛行機代が浮くのに・・・w)

アバター
2013/04/30 17:01
ミレイさん

カレーパン・・美味しいですよね。
実は今夜はカレーなのww
一晩寝かせただし汁を使って作ったから
とてもコクのあるカレーができました。

カレーパンって、今色々なのありますよね。
インドカレー、黒カレー、赤カレー、グリーンカレーww
どれにしようかなって迷ってしまいます。

アバター
2013/04/30 14:48
私はカレーパンでした。
カレーパン好きで、時々食べてます(^_^)/
占いも、かなり当たっていました。
体力がある、瞬間移動の超能力以外は。
飽きっぽいところは当たってました。
これから気を付けます(^m^ )
アバター
2013/04/30 14:24
macaronさん

macaronさんも占い結果、とても当たっているのでは?と思います。
チョココロネも日本生まれのパンだそうです♡

macaronさんの文章を読むと、ものすごく他人に対しての
心配りを感じますし、お仕事で大変な時も、しっかりこなして
続投されたりと、きっと居てくれると頼りになるし、
ほっとさせてくれる存在なのでしょうね。

瞬間移動・・・こんな能力があったら、世界中回っちゃうのにww

アバター
2013/04/30 12:57
Lilyさん、こんにちは!
パン占い、面白かったです^^

Lilyさん、メロンパンぴったりですね!
特に「穏やかながらもとても芯の強い人」や「気配り上手」や
「なごみ系で誰からも好感を持たれる」ってところ、
すごく当てはまってるなあと思いました^^

私はチョココロネぱんでした^^
● チョココロネぱんさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。
話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。
グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。
ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。
特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、
かえって定職につきにくい傾向があります。
そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。
恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
● Fumiさんに秘められた 超能力は、瞬間移動です!

私も超能力はLilyさんと同じ、瞬間移動でした^^
瞬間移動できたらいいですよね^^
アバター
2013/04/29 16:39
チェル・カリ♫さん

あんぱんの内容って、結構いいですよね。
私はアンパンより、アンマンの方が好きだけれどww
駅に、出来立てアンパンのお店があって、うぐいす餡だの
クリ餡だの、桜餡だの、四季によってショウケースに並ぶパンを見て
その香をかぐのが大好きです。

カリちゃんは、予知能力があるんですね~。ww
使いようによっては、予知能力って一番いいような気がします。

アバター
2013/04/29 16:35
四季さん

アンパン・・ここに書かれた人はアンパン多いですね。
アンパンは日本で一番最初に出来たパンで、
天皇にも奉納sれたとか・・・。
日本で出来たパンの中では、別格なのでしょう。

念写って・・・どんなことできるのかしらww
心の中で思ったことを、実際絵や写真に焼きつけることができると、出てきましたが・・
上司の無理な意見に対し、NGの文字を上司のPCに大きく映し出すとか・・・。

瞬間移動・・確かに二コタでは可能ですねww笑ってしまいましたwww

アバター
2013/04/29 16:30
†ショコラ†さん


アンパンさんは、寂しがりやで甘え上手な人です。
自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。

読むからに、女の子らしくて、可愛らしい性格ですね。
甘え上手って羨ましいです。
ショコラさんは、確かに人の意見を酌むのが上手で、
いつの間にか、一目おかれるけれど、甘え上手なので、
妬みとか買われない得な性格なのではと思います。

く・空中浮遊・・・・・ポアされないよう、気をつけねばww




アバター
2013/04/29 16:22
*えみ*さん

能力のある上司なら、誰が一生懸命仕事をしているか、きちんと見ていると思います。
ただ口先だけ上手い人は、心の底では軽蔑されるだけなので、
えみさんは、今のままで十分素敵だと思います。
仕事の進行具合を上司に報告できれば、それで十分だと思いますよ~。




アバター
2013/04/28 23:37
私は”アンパンマン”やってwww
予知能力があるらしいけど、
先のことは全く読めません!!
アバター
2013/04/28 22:54
メロンパン、ぴったりですね^^
瞬間移動もニコタなら可能ですし・・・笑

あたしはアンパンマンでした^0^ バイキンマンじゃなくて良かった(´ω`)
得意の超能力は念写ですが、何に使えばいいのやら!?!?
アバター
2013/04/28 22:32
メロンパンさんいいですね !(^^)!
瞬間移動ができたら他国にも行き放題ですね(^v^)
私的観点からみると、❀Lily❀さんは気配り上手で周囲との協調性が抜群、
なごみ系~の文章とても当てはまってるのと思われます♪
アバター
2013/04/28 22:26
朝はパン!!パンパパン~♪

結果は苦手なアンパンに(+_+)

● アンパンさんは、寂しがりやで甘え上手な人です。
自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。
相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、
天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、
あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。
いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● 私に秘められた超能力は、空中浮遊です!・・・って宗教の教祖かっ 笑
アバター
2013/04/28 15:12
コメありがとです❤
ブログネタに使わせていただきますね✧('-'*)
ありがとです(ノ∇〃)
でも友達には頑張る方向性が間違ってる言われちゃいました;;;
仕事を懸命にやるんじゃなく、上司とコミュニケーションをとるのを頑張らないとだめだって;;;
人見知りして上手くしゃべれないので難しいです^^;
ニコで毎日癒して貰ってます❤
アバター
2013/04/28 15:02
*えみ*さん

どうぞ、どうぞ、楽しい占いを、お友達と楽しんでください♡

えみさんも、途中まで同じ性格なのですね。
頑張り屋さん・・とっても素敵♡
ストレスを溜めてしまうのが分かっていれば
解消方法見つかりますものね。 
自己分析がしっかりできる方なんだなと思いました。




アバター
2013/04/28 14:51
面白そうなので占ってきました^^

穏やかながらも、周囲との協調性も抜群なのですが、
時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。
そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出す

と言うとこがわたしっぽい~思ったので、私も同じかと思ったら、パーン でした^^
ってだれ?^^;
頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。
と言うのは当たってるかな^^;
楽しい占いありがとです❤
ブログネタにいただいても大丈夫でしょうか? 壁|^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.