Nicotto Town



90秒で出来た絵は・・(@0@;)

スタジオでキャンバスに向かった画家が、
たった90秒で描いた絵は・・・。
描けども、描けども、何描いてるんだろうと
首を傾げましたが、最後はええっ?そうだったのかと驚きました。

http://frablo.blomaga.jp/articles/23963.html

アバター
2013/05/26 21:48
チェル・カリ♫さん

確かに、塗ってる部分も少ないですから、
普通に描けば、60秒で仕上がりそうですよねww
あの目の部分に入った✓は、位置を決めるための
印だったのでしょうか・・。

カリちゃんも挑戦してみる?ww

アバター
2013/05/26 21:46
ひろちゃん

オジー・オズボーンは有名ですね。
出演している女性は、彼の奥様だったのですか。
じゃがいもかと思ったのコメントは、私も笑いましたw
でも、彼の顏の出来栄えが、本当にじゃがいもっぽくなくて
良かったですよねww

ひろちゃんなら、このくらいの絵なら、お茶の子さいさいで描けそうです。
逆から描いても、もっと繊細な絵が描けそう♡

アバター
2013/05/26 21:40
ウォーカーさん

どうやったら反対に絵がかけるのかしらww
訓練で何とかなるものかしら?
以前4分半?のピアニストという映画があって
後ろ手でピアノを弾いていましたが、
あれは、ものすごいと思いました。

アバター
2013/05/26 16:56
ひっくり返して完成って演出はさすが!

イメージ力ハンパないですが、
普通に書いたら、60秒くらいで
完成出来そうな気がします^^
アバター
2013/05/26 12:35
最後にひっくり返すまではまったくわかりませんでした!
それにしてわずか90秒であそこまで描ける才能とセンスあっぱれです!

才能を競い合うコンペテションのようでしたがスピードペインターなる
名があるのですね。
審査員でモデルにもなったアンダーソンが「じゃがいもかと思っちゃったよ」と
いうのが笑えました。

そうそう、白のブラウスに黒の皮ジャケットを着ている女性は
オジー オズボーン(ブラックサバスと言う名のヘビメタバンドのボーカル)
の奥様でシャロン オズボーンです。今現在はLAに住んでいますが
ロンドンのマスウエェル ヒルに自宅があります)

アバター
2013/05/25 23:11
●´ω`●新奈さん

まさか、最後の最後で、あんな方法をとるとは
思いもよらず、その直前まで、いったい何の絵なんだろうって
考えちゃいましたよねw




アバター
2013/05/25 23:11
うふっ、天才肌の人ってこういうこともできるんですね(^_-)b
アバター
2013/05/25 23:03
こ、これはすごいですね!!
私も驚きました!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.