Nicotto Town



アカデミー賞にノミネートされたシンプソンアニメ

http://frablo.blomaga.jp/articles/25996.html

短編で、セリフもありませんが、取り柄のない子に判別された主人公の
優しさと勇気ある行動が、ぐっとくるアニメでした。


アバター
2013/05/27 21:45
四季さん

あのすり替え方は、見事な手品ですねww
取り柄が無いどころか、もうこれで稼げそう?ww

でもね、一日だけのお話なら、これでいいのですが、
あの男の子を何とかしないと、恨みからずっと嫌がらせをされそうですね。
その辺の解決方法も欲しかったな~と、ちょっと心配になったのでしたw

アバター
2013/05/27 21:16
放った蝶々が、窓のブラインドでグチャってなるとこ、
予想外の展開に、思わず声をだして笑ってしまいました^▽^;

でも、最後はさらに予想外のオチがついていて感動的ですね^^
いつのまにすり替えたんだろ 笑
アバター
2013/05/27 19:36
ひろちゃん

シンプソンアニメ、絵は知っていたのですが、
内容は知りませんでした。
このアニメは赤ちゃんが主人公なので、セリフが無いんですね。

最後の最後でほろっとくる・・ほんとそうですね。
ブラインドに挟まれた時に、ああ~っ(@_@;)と思ったのですが、
ちゃんと続きがあって良かったです♡

アバター
2013/05/26 23:34
シンプソンズ好きでスカパーでよくみています。
字幕の時もあれば吹き替えの時もありますが、
セリフがけっこう辛辣でおもしろいです。
チャーリーブラウン(スヌーピー)がどちらかと言えば
お子様向きなのに対してシンプソンズは大人向きですね。

どちらもラストあたりではホロリときます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.