Nicotto Town



ケニアの高校生の走り高跳び(@0@;)

こ・これはすごすぎます。
子供の頃、ゴム跳びと言うのがありましたが、
私ならこの高さは、側転か、逆立ち越えでこなしたでしょうww

http://www.hiroiro.com/movie/18101.html


アバター
2013/05/31 11:09
ポンさん

この高さのリンボーダンスなら、私も参加したいですww
前屈は得意ですが、後屈が苦手な私も、これなら楽々ですww

この映っている高校生が、オリンピックで名のある選手になったら良いですね。

アバター
2013/05/31 11:07
ジ魔さん

こんな高さを、正面跳び出来るって、かっこいいですよね。
黒人の筋肉のしなやかさ、強さは、本当に素晴らしいですね。

私は、歩くぐらいしか運動しなくなったので、日々筋肉の衰えを感じますww

アバター
2013/05/31 11:03
四季さん

華麗に走り抜ける四季さんの姿を見てみたいですw

両手を上げても、届かない高さの様な気がしますが、
それを正面跳びで超えるのって、超人ですよねww

アバター
2013/05/30 21:11
 確かに凄いです^^。註釈にもあるように正面跳びでこれですから
背面跳びを覚えると五輪の金メダルもありそうです^^。

 私ならこの高さはリンボーでこなしたでしょう^^。
アバター
2013/05/30 11:55
こんばんは!
わあ、かっこいいですね〜!!!
風景ものんびりな雰囲気でとても素敵ですね♡
アバター
2013/05/29 23:31
うみゅ、
この高さなら華麗に駆け抜ける自信ありますね~、バーの下を^▽^;

Lilyさんの側転超えも見てみたい 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.