Nicotto Town



チワワのダンスww

http://www.frablo.jp/2012/11/24/dancing-chihuahua/


台の上の食べ物に手を伸ばそうとして、あっちにフラフラ
こっちにフラフラ・・BGMと合って、
上手にダンスしているみたいww

アバター
2013/07/21 14:40
チワワを応援したくなります!
アバター
2013/07/21 10:01
あっははは^^
うんうん
アバター
2013/07/21 08:15
ゆっけポンポンさん

シッポをフリフリ、お尻も左右に揺すってバランスをとりながら
あっちこっちと、本当にダンスしているみたいで
可愛いですよね。 

それに比べるとペットのチワワエアリーは、
何も芸が無いですww 

アバター
2013/07/21 08:13
ポンさん

エアリーは2足歩行はしないのですが、
最近、台に載っているジャーキーを見つめて
前脚を、棚にひっかけ、後脚で立つようになりました。
でも、すぐ4本脚になるので、2足歩行することはないと思います。

それにしても、本当に踊っているみたいで可愛い映像ですよねww

アバター
2013/07/21 08:11
ひろちゃん

熱中症 ひどくなくて良かったです。
ロンドンは、少し涼しくなったんですね。
でも、無理はしないでくださいね。

アンティーク・・良いものが見つかりますように・・。

アバター
2013/07/21 03:10
こんちゃw (^^)/

ネコ派のボクですが、ツボにハマッタ。。w (^^)/

ワンコも、たまにはいいね。。w (^^)/
アバター
2013/07/20 21:29
 このチワワの二足歩行(踊り)は凄いですね^^。本当にダンスみたいです^^。

 ただ、私がいつも気になっているのは、TV番組で、犬や猫に芸として二足歩行を
させているような映像がけっこう多いことです。四足歩行の動物にとっては絶対的に
腰に負担がかかる不自然な姿なので、若いころは良いけど年を取るにつれていろいろな
障害が出て来るのではないかと・・・。この映像のワンちゃんは勝手にやっているように
見えますが・・。

 余計なお世話かもしれませんが、エアリーちゃんにはやって欲しくないです^^。
アバター
2013/07/20 16:33
灼熱地獄がようやく緩和され朝夕はちょっぴり涼しくなってきました。
それでも西陽がたっぷりと当たる私の部屋の暑さは深夜になっても
もわぁ~~~っとしています。

まさかロンドンでこんなにも暑さに苦しめられるとは思って
いなかったのでかなり驚いています。

さて、本日はロンドン市内でも有名な骨董蚤の市ポートベロと
屋内アンティークマーケットのアルフィーズに行ってきます。

よいものが見つかるといいな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.