Nicotto Town



ドナウ川クルーズ 水門体験

ドナウ川クルーズをしました。
水害から守る為の、水門に船で入ると、上流の水位と同じになるくらい水が溜まり、
そして船は水門の上を進んで上流へと進みました。

Youtubeに画像がありましたので、よろしければご覧ください(^_-)-☆



http://www.youtube.com/watch?v=WqQB_mk8Y2w

アバター
2013/08/28 21:41
グリフィスさん

水門に入る前に、隣の席のおばあちゃんグループがウィンナーシュニッチェルを食べ始め
船が大分上昇したときに、どうやら何が起こったのか、ようやく気が付いて
歓声をあげていたのが、とても可愛かったですw

グリフィスさんは、アルコールでほろ酔い加減で
歓声をあげたんですねw
水が前方の水門を超えた時は
私もおおヽ(^。^)ノと思いましたよ~~w

アバター
2013/08/25 16:36
お!いいね、俺も親といったときあるわ、そのあと国立劇場コースw
アバター
2013/08/24 00:46
ポンさん

ウィーンの街中を流れるドナウ川は、ドイツのライン川下りのように
風光明媚ではないので、この仕掛けを楽しみに、皆さんが
乗船されるようです。
あっと言う間に水位が上がるので、皆さん最後までずっと見ていました。
面白い経験ができて、良かったです\(^o^)/
アバター
2013/08/23 21:48
 かなり大がかりな仕掛けですね^^。「滝のような・・・」と表現される日本の
河川では考えられない光景です。良い経験をされましたね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.