Nicotto Town



昔のディズニーは怖いところだったw

http://labaq.com/archives/51798510.html


思わず吹いてしまいました。\(^▽^)/


アバター
2013/08/28 21:44
♥芽衣♡さん

訪問ありがとう~~ヽ(^。^)ノ




アバター
2013/08/28 21:44
☆メロ☆ちゃん

お久しぶりで~す。
昨夜帰国しました。

昔のミッキーとミニーウケますよねw
子供の顏や、コメントを見て吹きましたw
アバター
2013/08/28 21:42
☀サファイア☀さん

ほんと吹きだしますよね。
こんな昔の着ぐるみばかり集めて
ハロウィーンやったら面白いのにw
めっちゃ怖いでしょうねw

アバター
2013/08/28 21:13
コメントありがとうございます(*^_^*)
stpお届け~☆
アバター
2013/08/27 18:56
お久しぶりでっす~~~


こwwれwwwはwwwwww
アバター
2013/08/26 10:23
私も吹き出しましたwwww

某国のパクりよりヒドすぎます(^^|||)
子供の顔が全然嬉しそうじゃないのがさらに笑えました~w
アバター
2013/08/25 23:07
四季さん

ディズニーの3匹の子豚の歌?を思い出しましたw

♪狼なんて、怖くない!怖くない!怖くない♪

でも、実際、こんな着ぐるみばっかりディズニーランドにいたら
異様ですよね~。一日だけ、昔のマスコットと遊ぼうという企画で
このヘンテコ着ぐるみをディズニーに配置してほしいですw

アバター
2013/08/25 23:04
♥芽衣♡さん

お久しぶりです。
1年ぶりくらいですね~。
お元気そうで、そしてまた訪問してくださったことを
嬉しく思います。 
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>




アバター
2013/08/25 23:02
ポンさん

本当にグロテスクですよねw
アニメのミッキーミニーから、よくこんなに
変化したものが作れて、しかもこの着ぐるみが
企画として通ってしまったことが驚きですww
このマスコットでお化け屋敷作ったらいいかもですw


アバター
2013/08/25 23:01
え~と、これはオオカミですよね;;
食べられそうで怖いです>_<;

少年の悲しい表情だけが印象的でした・・・笑
アバター
2013/08/25 22:52
すごくお久しぶりです(*^_^*)

覚えていますか?

stpお届け
アバター
2013/08/25 21:16
 う~む。これは怖いというよりグロテスクな世界ですね^^。
間に挟まれた子供が泣きださないのが不思議なくらいです。
 こんなのを見るにつれ、日本のアニメやテーマパークは
可愛くて、綺麗で、楽しさに満ち溢れているとつくづく思います。
 もちろん今のディズニ―ランドはこんなのとは違いますけどね^^。
アバター
2013/08/25 16:31
ひふみさん

こんなキャラクターがいる遊園地には、
絶対行きたくないと、子供なら思っちゃうかもw
アニメで見て、すごく期待しながら行って、
この着ぐるみが出てきたら、ものすごく子供心に
ダメージを与えそうww

アバター
2013/08/25 14:39
こんにちは❀
これはすごく怖いミッキーですよね。
子供も怖いのか笑ってないし~w

以前ロシアの遊園地の写真も見た事があるけど、あれも怖かったですね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.