Nicotto Town



アニメキャラ占い

http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/anime-p/

あなたの運勢と同様なアニメキャラタイプは・・・
奇麗田 見代
登場作品:とっても!ラッキーマン という診断結果になりました。

わかりやすいキャラクターで診断結果を説明すると・・・
ハローキティのキティ・ホワイトと
NANAの大崎ナナを
たして2で割ったキャラ
と同様な運勢と言えます。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・・スタミナには自信がある。
・異性に対してのフェロモンが多いとよく言われる。
・あまり多くは語らないが、鋭いひと言を発することがある。
・人の世話は好きで、苦にならない。
・意外に家庭的で、家事などは好きなほう。
・嫉妬心は強い。
・長期スケジュールを組んで活動することが苦手。
・相手の気持ちを汲み取ることが得意。
・とにかく前向きに考え、失敗を引きずらない。
となっています。


さて、みなさんのキャラはどうなりましたか?(^_-)-☆

アバター
2013/09/01 19:46
ひふみさん

NANAは海外でも結構人気のある漫画だと聞いたことがあります。
同じ名前なのに、全く正反対の性格の2人が・・・という話らしいです。
ひふみさんの性格占い・・・めちゃ分かりやすい性格ですねww
この裏表の無さは、みんなから愛されるのではないかしら?w
・負けず嫌い。勝つまで勝負したい。
・直感に頼り、即行動してしまう。  
良い流れに乗ると、こういうタイプはどこまでも上昇しそう♡
アバター
2013/09/01 19:38
カリちゃん

お久しぶりwwググってみたら、
通称ベアー檄。青銅聖闘士の中でも肉体的パワーだけなら最強とされ、
身長と体重ともに青銅聖闘士では一番。修行時代には
その ... 銀河戦争では初戦で星矢と対戦し、両腕で星矢を捕まえて
首をハンギングベアーで締め上げ失神させる とあったぞよw ちっからもち~~~

でも、しんのすけが内面にいるなんて、お茶目ねww

アバター
2013/09/01 19:35
くるるぎさん

さて・・くるるぎさんは何キャラになったんでしょうか?w
とっても気になりますw 出てくるキャラが今一分からないキャラばかりなので、
ググって、なるほどと納得していますww

アバター
2013/09/01 19:33
芽衣さん

けっこう私のとかぶっていましたw
美袋 命が分からないので、ググりました。
・スタミナには自信がある。ww⇒ 画像を見るととっても納得w
でも、外見は勇ましくても、内面が女性らしいって、女性にもてるタイプですよね♡

アバター
2013/09/01 19:27
macaronさん

・悲劇のヒロインのような乙女心を持っている。
・努力や根性とは無縁。

ということは・・すごく女性らしくって、才能がある為
努力や根性が無くても、大輪の花を咲かせる、めちゃ運がいい人と
いうことでしょうか(^_-)-☆ 女性ならそんな運勢を生きてみたいですよね~♡
アバター
2013/09/01 19:22
四季さん

前原しのぶ・・???ググってみましたww
内気、お料理上手、丁寧な言葉使い、健気。ラストらへんは
髪がロングで、プロポーションが良い女子大生になったから
人気投票で、1位を獲得していうるキャラだそうですよ~~~。良かったね♡



アバター
2013/09/01 19:11
ウォーカーさん

さて、ウォーカーさんの結果はいかに・・・?w

でも、この占いのキャラって、知らないのが多すぎで
イメージ湧きませんww

アバター
2013/09/01 19:10
ショコラさん


・同情心は強いけど、一線を越えると冷たくなる。
             ↑
             ↓
・尽くすタイプで、人を裏切る行為は絶対にしない。

この2つは、全く違うと思うのですが、ひょっとしてショコラさんは
ジキルとハイドだったりしてww

アバター
2013/08/31 21:04
うーん・・・やってみたけど,よく分からなかったりして^^;

あなたの運勢と同様なアニメキャラタイプは・・・

ベアー激 ←誰ですか?www

登場作品:聖闘士星矢
という診断結果になりました。

わかりやすいキャラクターで診断結果を説明すると・・・
エヴァンゲリオンの碇シンジと
クレヨンしんちゃんの野原しんのすけを
たして2で割ったキャラ
と同様な運勢と言えます。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・おもいやりの精神はいつも持っている。
・協調性が高く、初対面でもすぐに打ち解ける。
・ここぞという時に優柔不断になってしまう。
・あまり大きな変化は好きではない。
・怒ったら根に持ってしまう。
・基本的に計画的にお金を使うが、流行モノには弱い。
・よく人から「頑固」だと言われる。
・自分がどう観られているかが重要で、そのことばかり考えている。
・チームワークに重きを置き、信頼関係を築きます。
・面食いで浮気性な面も持っている。
となっています。

なんのこっちゃwww
アバター
2013/08/31 19:23
おもしろいですね。後からやってみます^^b
アバター
2013/08/31 18:26

あなたの運勢と同様なアニメキャラタイプは・・・
美袋 命
登場作品:舞-HiME 、 ( 解説 ・ 画像 )
という診断結果になりました。

わかりやすいキャラクターで診断結果を説明すると・・・
NANAの芹澤レイラと
幽☆遊☆白書の雪村蛍子を
たして2で割ったキャラ
と同様な運勢と言えます。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・スタミナには自信がある。
・異性に対してのフェロモンが多いとよく言われる。
・あまり多くは語らないが、鋭いひと言を発することがある。
・人の世話は好きで、苦にならない。
・意外に家庭的で、家事などは好きなほう。
・嫉妬心は強い。
・過去の体験に囚われない柔軟な発想を持っている。
・お金にはあまり執着しない。
・自分勝手な面があり、恋愛など長続きしない事が多い。


でした笑

面白いですねー(o^^o)

素敵お届け☆
アバター
2013/08/31 14:59
Lilyさん、こんにちは!

アニメキャラ占いですか!面白いですね^^
私もやってみました。

あなたの運勢と同様なアニメキャラタイプは
島村 いづみ
登場作品:ママは小学4年生 
↑このアニメ、昔見てました^^懐かしい~

キテレツ大百科のみよちゃんと
機動戦士Zガンダムのハマーン・カーンをたして2で割ったキャラ

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・どちらかといえば文型タイプ。
・細かい部分までこだわる神経質な面がある。
・悲劇のヒロインのような乙女心を持っている。
・努力や根性とは無縁。
・文章力があり、詩や日記を書くのが好きだ。
・話術に長けており、人を説得するのが得意。
・創造力豊かで、豊富な発想で多くの事を生み出します。
・海外旅行が好き。
・気分屋な面があり、変わり者呼ばわれされる事も。
でした。
面白かったです^^
アバター
2013/08/31 06:34
Lilyさんの診断は当たっていましたか^^?

あたしのは、
・スタミナには自信がある。
・異性に対してのフェロモンが多いとよく言われる。
・あまり多くは語らないが、鋭いひと言を発することがある。
・人の世話は好きで、苦にならない。
・意外に家庭的で、家事などは好きなほう。
・嫉妬心は強い。
・自分がどう観られているかが重要で、そのことばかり考えている。
・チームワークに重きを置き、信頼関係を築きます。
・面食いで浮気性な面も持っている。

わーい、Lilyさんと沢山かぶってる~ 笑
キャラはといえば前原しのぶ、誰だか判りませんでした^▽^;
アバター
2013/08/30 22:21
こんばんは☆
私もやってみましたが、見ていないアニメなので「誰?」という感じです。
ちびまる子ちゃんだけは何とかわかったわ…(;^^A


あなたの運勢と同様なアニメキャラタイプ
神坂あかり
藤井かすみ

NANAの大崎ナナと ちびまる子ちゃんのさくらさきこを たして2で割ったキャラ

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく人から「単純だね」って言われる。
・物事にのめり込んだら、とことんのめり込む。
・意地っ張りでわがままな面がある。
・白黒がはっきりしないとスッキリしない。
・面倒見は良い方。
・自分には正直、裏表が無い。
・負けず嫌い。勝つまで勝負したい。
・直感に頼り、即行動してしまう。
・長期スケジュールを組んで活動することが苦手。
・相手の気持ちを汲み取ることが得意。
・とにかく前向きに考え、失敗を引きずらない。
アバター
2013/08/30 21:50
おぉ、↑ なんだかわりとリリーさんのイメージに合ってる気がします。
私もやってみます☆
アバター
2013/08/30 21:26
私も占ってみまいした!!

彩珠 ななこ
登場作品:D.C.~ダ・カーポ~
 このキャラ萌え系❤でしたww

こち亀の秋本麗子とちびまる子ちゃんの穂波 たまえをたして2で割ったキャラ

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・人の影響を受け易い。
・人の好き嫌いをその時の気分で決めてしまう。
・我慢強く粘り強い。
・同情心は強いけど、一線を越えると冷たくなる。
・自分を理解してくれる人がいたら幸せ。
・観察したり分析したりするのが好き。
・何かに没頭するときは食事すら抜いてしまう。
・無鉄砲な性格で、ムリと分かっていてもチャレンジします。
・尽くすタイプで、人を裏切る行為は絶対にしない。

でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.